Tag Archives: ストーカー相談

未分類

身近な浮気問題

Published by:

身近な浮気問題

ブログを読んでくださってありがとうございます。

わたしが探偵の仕事で学んだ事は、

事実を知る、現状把握の大切さです。

今までのデータや思い込みが当てはまらない事もあり、

現実は、実際に目で見ないと分からないとつくづく思うのです。
来月は、バレンタインデ-ですね。

浮気調査のご依頼が多くなっています。
まさかこんな人が!と思う人が、

ごくごく普通の人がこっそり浮気や不倫を楽しんでいます。
学校では真面目な「先生!」と慕われている教師が、

社内不倫。

生徒の保護者と不倫。

医者と看護婦の院内不倫。
役所や会社の社内不倫。
平日昼顔妻の情事。
男女が出会うあらゆる場所では、

男女トラブルが起こります。

当然と言えばそうなのですが・・・

真面目な人ほど、はまりやすく、

また、のめり込みやすい色モノ。

 

結婚している友人に、

「旦那さん浮気してない?」

と聞く事はありませんが、

「自由にさせておいて大丈夫なのかな?」

「信用出来る裏付けってなに?」

と聞いてみたいと思う事はよくあります。

 

 

浮気調査 不倫調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

ストーカー相談

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
盗聴されているなどから、
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。

未分類

告げ口

Published by:

告げ口

 

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
「告げ口」

子供の頃によく耳にした言葉です(笑)

「AちゃんがBくんを先生に告げ口したー」

なんて日常茶飯事ではなかったでしょうか?

子供のころは、告げ口をされた側が悪く、

告げ口をする子は優等生で正義感が強い子であったり・・・

大人になると、告げ口はする方もされる方もあまり良くないイメージになりますね。
日本人は外交が下手だといいますが、

根回しを考えることで自らが優位に立つ事は必要で求められますよね。

告げ口もそんな根回しに使われる事があると思います。

 

「根回し」

これは、問題を抱えた時に大変重要なキーワードになります。

根回しをしてもされない状況をどう作るかが勝敗を分ける

そんなふうに思います。
これから春にかけてイベントが多くなる時期は、

浮気調査の依頼も増える時期です。

ご依頼はお早めにどうぞ。

浮気調査 不倫調査 素行調査

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

ストーカー相談

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
盗聴されているなどから、
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。
アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

ストーカー殺人事件

Published by:

ストーカー相談 ストーカー殺人事件

路上で女性刺され重傷 昨年からストーカー相談 元交際相手の男追う

 ○○都○○区○○の路上で、女性から「刃物で刺された」と119番通報があった。○○庁○○署員が駆けつけたところ、近くに住む50代の女性が腹部に包丁を刺されて倒れているのが見つかった。女性は病院に搬送されて重傷だが、命に別条はないという。

 ○○庁ストーカー・DV対処チームによると、女性は「相手はストーカー」などと説明。昨年7月から元交際相手の40代の男の脅迫行為を同署に相談するなどしており、○○署が殺人未遂事件として男の行方を追っている。

 女性は昨年7月23日、「男から『殺すぞ』などとメールが来る」と○○署に相談。12月26日には「男にカッターナイフを突きつけられ、復縁を迫られた」と110番通報があり、○○署は女性をホテルに避難させ、翌27日に男にストーカー規制法に基づいて口頭で警告していた。

○○署は脅迫容疑での立件を検討したが、男が女性の求めに応じてカッターナイフを捨てていたことや、女性が事件化に消極的だったことから立件を見送っていた。今年1月30日に○○署が女性に様子を尋ねたところ、「異状はない」と話していたという。

ストーカーは放置していてはこのような事件に発展する可能性を秘めている場合があります。ことを公にしたくない場合や、公的機関を利用せず解決したい場合は、自費で対応するのが現状です。