Tag Archives: トラブル解決

未分類

加害者生徒を告訴

Published by:

加害者生徒を告訴

子供だからと言って責任を逃れりことはできません。刑事告訴は当たり前のことです。子供にも責任をとるという考え方を教える必要があるのです。

岩手県矢巾町で、いじめを訴えて自殺した中学2年の男子生徒について、学校は「いじめが自殺の一因」とする調査報告書をまとめ、26日、遺族に説明した。

矢巾町の中学2年・村松亮さん(13)は生前、担任とやり取りするノートに「いじめ被害」を再三訴え、今月5日に自殺した。中学校の校長らは26日午前、教職員や同級生からの聞き取り結果などをまとめた調査報告書を父親に手渡した。報告書は、「机に頭をたたきつけた」「朝礼で嫌がらせをした」などの6件を「いじめ」と認め、「自殺の一因」と結論付けている。

亮さんの父親「私が思ういじめという認識と学校側が思ういじめという部分では、やっぱり考え方が違うというか、認識の仕方が違う」

学校は26日夕方、保護者会で報告書の内容を説明。臨時登校日の27日には、生徒にも説明する予定。保護者会後の会見で校長は、「亮さんのかけがえのない命を守り切れなかったこと、たいへん申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

一方、父親は26日夕方、加害者の生徒4人を「暴行」や「強要」などの疑いで岩手県警に告訴した。

未分類

浮気の結末

Published by:

浮気の結末

貴方は妻帯者の浮気を発見したらどうしますか

これは最近調査を受けた案件の話です

結果は「黒」浮気の証拠も取れました

早く対応したほうがいいですよ

アドバイスしたのですが

なかなか対応が出来なかったようです

調査終了後3ヶ月たったある日電話かかってきました

浮気相手が妊娠したとのことです

私たち業界ではよくある話です

こうなったからでは対応が大変です

私がアドバイスしたとうりこことをしていたら

電話口で言っていたのですが

こうなったら相手女性も後には引くことが出来ません

こうなる前に相談下さい

 

浮気・不倫などでお悩みの方へ浮気調査ベテランの探偵よりコメントをお読みください

この道20年の女探偵より

「え?もしかして女がいる?・・・。」仕事に行っていると思っていたのに・・・。休暇をとっていたなんて・・・。

不審に思っていると、夫の所持品の中から知らないクレジットカード明細が・・・。

浮気の兆候は、必ずあります。『浮気チェック』をご覧下さい。

浮気をしていると確信したらどのようにお仕置きをするか・・・。何よりも、証拠が大事!!浮気調査でギャフンと言わせるには、

タイミングと質の高い証拠が必須です。

その為のコツをお教えします。それは、知っていても知らないふり、問い詰めないことです。それができれば、全ては思い通りになると

言っても 過言ではありません。絶対に浮気男に逆上してはいけません。

あくまでもいつも通りに・・・。

そして、ササッと浮気調査をして浮気男に罰を与えましょう。

 

経験豊かな女性探偵アドバイザーより

何と言っても証拠!!真実を知らなければどうにもなりません。!

「本当に特定の異性がいるのかどうか。」 「真実を知りたい!相手の顔を知りたい!証拠を知りたい!慰謝料を請求したい!」

「絶対に許せない!!」  浮気調査・不倫調査は、、秘密厳守で調査いたします。

また調査完了後は、報告書、写真、DVD等をお渡しします。

調査を行う事は、問題解決に直結します。調査後のアフターケアもお任せください。

未分類

トラブルを起こす人

Published by:

トラブルを起こす人

ブログを読んで下さってありがとうございます。

わたしは、職業柄もあって人トラブルのお話を毎日聞いています。

お電話や、メールだけではもちろん判断出来ないのですが、

実際にお会いしてお話をすると共通点を感じることが多いんです。

トラブルを抱える人は、

・お金を持っている人。

・『イイ人』

が多いように思いますよ。

前者は、どうしても周りにたかりが入るので巻き込まれることが多いです。

しょうがないのかな・・とも思います。

よほど強い人間でなければ巻き込まれたり、引き込まれると思います。

周りにサポート出来る存在が必要です。

トラブルを運んでくる人を排除する(危機管理が出来る)存在をおくことで、

『情』を切ることが出来るかもしれません。

抽象的ですが、情を逆手にたかってくる人は多いのです。

そして、後者は自己責任です。

優柔不断で、返答が曖昧な人ですね。

なかなか『NO!』と言えない日本人に多いタイプです。

このタイプの人は、よくよく聞いていると言っていることと行動が違っていたり、

発言に責任を持っていなかったりします。

その発言に、相手は左右されるので、

責任ある発言をすることで自分を守ることが出来ます。

ストーカーの被害に遭いやすいタイプでもあります。

貴方は、大丈夫ですか?
アンバサダー調査事務所では、
証拠を活用出来る人材
証拠調査士の育成もしています。
探偵業をされている方のステップUPのための資格です。
クライアント満足度を上げて、
収入アップにつながる資格でもあります。
お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校
086-226-1099

未分類

男女トラブル殺人事件

Published by:

男女トラブル殺人事件

男女 トラブル 元 交際女性殺害容疑
「機会あれば殺そうと」 元交際女性殺害容疑で自首の男逮捕
○○都○○○○市○○のマンションで、30代の女性が腹などを刺されて死亡した事件で、○○庁○○署は10日、殺人容疑で、「人を刺した」と自首していた○○市○○町、無職、○○○○容疑者(○○)を逮捕した。

殺害されたのは元交際相手で住人の○○○○さん(○○)。同署によると、○○容疑者は「○○さんに嘘をつかれ、散々な目にあっていた。昨年から機会があれば殺そうと思っていた」と容疑を認めている。

○○さんが殺害される前の10日午前7時50分ごろには、○○容疑者の同居女性から「(○○容疑者が)元交際相手の自宅に向かったようだ」と110番通報があったが、連絡を受けた青梅署が、○○さん宅を管轄する○○署に内容を伝えたのは同9時35分ごろだった。警視庁は両署の対応に問題がなかったか調べる。

逮捕容疑は10日午前8時50分ごろ、○○さん宅で、○○さんの腹や首などを刃渡り約20センチの包丁で切りつけ、殺害したとしている。
○○さんは昨年10月上旬から約2週間、現場マンションで○○容疑者と同居。別居後に家賃の支払いなどをめぐってトラブルとなり、○○さんが同26日~今年2月5日に○○署、○○容疑者が昨年11月23日~12月9日に○○署にそれぞれ3回ずつ相談していた。
男女トラブルでまたも殺人事件に発展するまで至った。

男女トラブルでお悩みの方は、当社にご相談ください。あなたの力になります。

未分類

職場恋愛

Published by:

職場恋愛

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

職場恋愛はよくある話。

社内恋愛での結婚が多い職場では、社内不倫も多いです。

上司と部下、社員と契約社員、医者と看護婦、社長と社員・・・

組み合わせはいろいろですね。

出会いがあれば、恋や不倫は始まります。

会社では、オーナーが愛人を使って社内情報を聞き出している事があります。

誰と誰が付き合っているだとか、

背任はないか・・・

只野係長のような社長もいるのです。

会社を自分のものと思っているので、控え室にカメラを仕掛けたりする事もあります。

プライバシーが守られた生活をしたいですね。

社内調査、社員の素行調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所までどうぞ。

086-226-1099
~お知らせ~

平日の昼間、主婦の奥様を持つご主人は素行が気になりませんか?

『平日昼顔妻』という言葉がでるぐらい、昼間の主婦は自由です。

安心のために、信頼の為に、

疑問がございましたら、調査をご依頼ください。

岡山 アンバサダー調査事務所

浮気調査ダイヤル 086ー226-1099

 

職場での浮気調査依頼ならアンバサダー調査事務所へ。

何も知らないのはあなただけかもしれません。

職場では噂になっているかもしれないのです。

未分類

浮気のトラブル解決・相談 岡山 倉敷 津山

Published by:

浮気のトラブル解決

 

 

浮気・不倫を放置すると次のようなトラブルが舞い込んできます。しかも人生において取り返しのつかなくなるようなトラブルを抱えてしまうこともあります。

 

1 妊娠トラブル

当然浮気不倫につきもののSEX避妊しないと妊娠してしまうのは当たり前のことです.この妊娠は以外に多くあるトラブルです.出産すれば将来、相続問題などが発生してしまいます。

 

2 相続トラブル

妊娠したら出産の当然出てきます。そうすれば、認知、遺産相続などのトラブルは避けられないものとなってしまいます.複雑な家族構成となるためトラブルや問題の絶えない家族となってしまいます。

 

3 家族崩壊トラブル

パートナーの信頼をなくし、家族がバラバラになってしまいます。また子供はその被害者になります。結果として離婚となるケースがあります

 

4 心のトラブル

パートナーの裏切りによる人間不信などにより、トラウマを抱えてしまうこととなります。常に不安を抱えてしまっては心の休まる暇はありません。家庭が安らげる場所ではなくなってしまうのです。

 

浮気・不倫を放置すれば様々なトラブルに発展してしまいます。

トラブルになってからでは、解決するまでに時間も、金額も多くかかります。 浮気トラブル回避のためにも私どもにご相談ください。

 

浮気トラブル解決なら

岡山の探偵 アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099

岡山 倉敷 津山