» Blog Archives

Tag Archives: 全国

未分類

幽霊の目撃談 心霊調査

Published by:

幽霊の目撃談 心霊調査

ブログを読んでくださってありがとうございます。

最近、噂があるんです。

幽霊の。

探偵の仕事をしている人は、他の職業の人たちに比べると

現実的な人が多いように思います。

心霊現象の解明を行う事もあるので、現実的でなければいけません。

事実を持って会話をしないといけないのです。

妄想で話をする事は、詐欺扱いされてしまいますから、

信用に関わります。

しかし、ある事故をきっかけに、幽霊のうわさ話があるんです。

(ちなみに、私は体験していません。)

先日起こった岡山市内での列車の人身事故。

あまりニュースにはなっていない事故ですが、

この事故をきっかけに幽霊の目撃者がいるんです。

単にうわさ話であったのが、知人が目撃してしまうと現実的な気がして・・・

二人の目撃者が出たので、ちょっと怖いような・・・

でも、目撃した本人達は怖い感じはしなかったのだそうです。

まだ数日しかたっていないので、

四十九日まで事故現場と自宅を行ったり来たりしているのかな

なんて話をしていました。

こんな事を書いて良いのか悪いのか・・・

心霊現象の解明は、依頼者がいなければ費用もかかるので行いませんが、

不思議な事はあるようです。

岡山 探偵 アンバサダー調査事務所

086-226-1099