Tag Archives: 恐喝

不倫脅迫 浮気脅迫

浮気脅迫 映像・写真・画像 岡山 倉敷 津山

Published by:

浮気脅迫 映像・写真・画像 岡山倉敷津山

浮気の映像、証拠写真、画像で脅迫されている方からの依頼が多く、個人でに対応は大変困難なものです。

また、誰にも知られずに解決することが優先される案件です。

 

トラブルや問題が身に降りかかった時、
「どこに相談すればいいのか分からない」そう思っている方は、今すぐ、アンバサダー調査事務所へご相談ください。
あらゆるトラブルを解決してきた専門家がが貴方のトラブル解決をサポートします。

貴方がじっとしている間も、貴方を脅迫している相手は先を見越して策を練っているはずです。仕組まれたトラブルである場合、貴方はすでに相手のペースで対応をしていかなければなりません。

罠にはまったトラブルは、急に起きるものです。相手によってはたいへん厄介な問題で、貴方の今後の人生を大きく揺るがすこともあります。多くの方はトラブル慣れしておらず、どうしてよいのか戸惑うことでしょう。泣き寝入りをするか、解決するかのどちらかです。世間では、正しいから勝つのではなく、強いものが勝っています。

トラブルに巻き込まれた時に思い知らされる現実です。

 

浮気の脅迫・恐喝・強要の被害に遭ったしまった時、貴方はいったい誰に相談をしますか?
家族や友人、交際相手ですか? または、会社の上司や同僚といった貴方の周りの人物でしょうか?

簡単に相談を持ち掛けることはお勧めできません!

未分類

大学生が恐喝

Published by:

大学生が恐喝の疑い 

 

脅迫などの犯罪で人生を台無しにしてしまう学生が多くいます。目先のことだけを考えず目的を持って勉強しろと言いたい。

代返(だいへん)とは、教育機関などにおいて出欠確認をする授業で、欠席者の出席を装うために他者が代わって返事をする一種の不正行為である。特に大学において、欠席者が不正に出席点を獲得する目的で行われる(単位認定に一定量の授業への出席が必須とされたり、重視される場合もある)。大学によっては発覚した場合、単位の剥奪など処分を受ける場合がある
大学の授業で自身の代わりに出席を装う「代返」を頼んだ知人男性(20)に難癖を付けて現金を脅し取ったとして、大阪府警布施署は20日までに、恐喝の疑いで、大阪府東大阪市、大阪商業大(東大阪市)4年長井太一容疑者(21)=退学処分=ら2人を逮捕した。

逮捕容疑はことし1月中旬、代返を頼んだ男性に「出席になってなかった。おまえのせいで留年するからその分の授業料120万円支払え」などと言い、3回にわたり計約64万円を脅し取った疑い。大阪地検が既に恐喝罪で起訴している。

布施署によると、長井容疑者は昨年9月、男性と知り合い、1日2000円の報酬で代返を依頼していた。男性は大商大の学生ではなかった。

未分類

探偵 トラブル 恐喝

Published by:

探偵 トラブル 恐喝

 

先日、こんなトラブル相談を受けました。探偵から手紙が自宅に届きました。郵送でなく直接投函でした。

その手紙の内容を聞いてみると、次のように書かれていたのです。

 

「あなたの素行調査をある人から依頼され、貴女の行動や交友関係などを調べさせて頂きました。」しかし、この調査報告書を依頼者に渡してし

まうと悪質なストーカー事件に発展する恐れがあると判断したので前もってお知らせ致します。当然ラブホテルでの映像もあります。」

 

手紙の最後には、資料の買い取りを要求する内容で締めくくってました。また脅迫された女性の携帯電話の番号も書かれていたのです。 ここまでされてしまうと本人では対応することは不可能と考え、知人に当社を紹介されたそうです。そこで普通なら手紙を持って警察に行くことを考えるのですが、実際に不倫をしているので、警察には絶対に行かないということでした。

 

不倫をばらすのは分かるけど、悪質ストーカーは意 味が解りませんでしたが、クライアントが仕事の依頼をするというので仕事を受けることとしましたが結果は次のとうりでした。

探偵と言う仕事は全くのウソ、ラブホテルから出る時間帯が偶然同じ時間帯で、後をつけ家を判明させ

て今回の行動に及んだようです。ちなみに相手も中年不倫カップルでした。悪質ストーカーは彼らのほうでした。

 

当然彼らには十分な制裁と、免許書のコピーを要求し、彼らも同意したので念書も提出して解決となりました。

 

探偵の名前を語る、素人犯罪者だったのです。探偵と語って悪事を重ねる輩もいるのです。

浮気調査なら

岡山の探偵

アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099