Tag Archives: 探偵調査

未分類

浮気の情報は脅迫のネタになる

Published by:

浮気の情報は脅迫のネタになる

 

ブログを読んで下さってありがとうございます。

 

写真週刊誌でグラビアアイドルとの不倫疑惑を報じられたダウンタウンの浜ちゃん。

 

芸能人は、芸能記者が付いている事もあれば、

トラップではめられてしまう事もありますが、

何はともあれ色物には注意深さが必要だと言えるでしょう。

 

浮気や不倫のネタは、脅迫や恐喝に利用される可能性があります。

それほど、社会的な影響や

家族のあり方にも大きな変化を与える可能性があるという事です。

 

離婚を考える時も、

相手の浮気や不倫の証拠が欲しいと望まれる方が多いのも

理由は明らかです。

慰謝料請求にも優位なのです。

 

浮気調査は、アンバサダー調査事務所にご依頼ください。

 

086-226-1099

 

 

 

 

ストーカー対策

 

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?

つきまとわれたり、いつも見られている・・・

また、好意が怨恨に転じている場合や

復縁を要求するなど一方的に好意を抱いている場合、

また目的が分からない事もあります。

 

盗聴されていることもあり、あなたの情報を集めている場合もあります。

頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に

恐怖を覚えることになってきます。

リベンジポルノ被害にあう方も増えています。

事件に発展する事も多いストーカー問題は、

ご依頼ください。

ストーカーになってしまいそうな方は、今すぐお電話ください。

 

 

 

 

探偵調査は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

浅野忠信 探偵ドラマ

Published by:

浅野忠信 探偵ドラマ

 

今日も、ブログを読んで下さってありがとうございます。

 

探偵ドラマが多いと思いませんか?

 

浅野忠信さんの、かなりワイルドな「ロング・グッドバイ」

 

一昔前の、現実離れした探偵。

 

オダギリジョーさんの、「リバースエッジ」

 

少し前は、玉木宏さんの「わたしの嫌いな探偵」

 

と、バラエティー豊かな探偵ストーリーが繰り広げられています。

 

実際の探偵社は、どれが近いと思いますか?

 

答えは、当然アレですよね。

 

探偵社や興信所、調査会社と言っても会社によって全然雰囲気は違いますよ。

 

もちろん、客層も違っていると思います。

 

調査だけをする所もあれば、

 

背景を考える証拠調査士のいる探偵社もあります。

 

浮気調査しかしない探偵社もありますよ。

 

選び方は、あなた次第。

 

使い方もあなた次第。

 

でも、どんな風に使いたいかも分からない人は、

 

証拠調査士がいる探偵社を選んだ方がいいと思います。

 

安くはありませんが、

 

決して高くもないですよ。

 

安すぎる探偵社は、おかしいと思います。

 

探偵社選びの

 

一つの目安として下さい。

 

 

 

 

 

探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は

浮気調査 行方調査

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、

離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。

優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。

証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

離婚を優位にすすめる為には、

「浮気の証拠」は必須でしょう。

証拠調査士のいる探偵社は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

24時間 365日

未分類

失楽園

Published by:

失楽園

 

岡山市の居酒屋さん「一つ家」に行きました。

お酒の種類も多く、

女性も楽しめるお店でしたよ。

お刺身も美味しいんです。

かんぱちやサーモン、いくらなど。

サーモンの赤いアスタキサンチンは女性に嬉しい成分ですよ。

食べ過ぎてしまい、カルボうどんを食べ損ねました・・・

今度は調整しながら頂こうと思います。

失楽園の作者 渡辺淳一氏が亡くなったそうです。

昔流行っていた失楽園、今では古い言葉のイメージですが、

失楽園という言葉を聞くと、

危険で暗く、思い詰めた大人の恋愛をイメージしてしまいます(笑)

この作家は、周りに恋愛を進めていたようです。

恋愛は、心をを豊かにしてくれますが、

そればかりに重きを置いてしまうとトラブルが起こりやすく、

だからといって恋愛を避けていると

空虚な人生になってしまうと思います。

難しいですが、

出会いばかりを求める必要があるのは、

作家さんや芸能人ぐらい・・・

穏やかな生活を送りたいと願う人には向かないかもしれません。

パートナーだけをいつまでも大事に思うことは難しくても、

女性の艶っぽさを他の男性に求めないようにする事が

幸せの秘訣なのではないでしょうか。

「幸せ」の基準はありませんから、スルーして下さい。
探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は
浮気調査 行方調査
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、
離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。
優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。
証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。
離婚を優位にすすめる為には、
「浮気の証拠」は必須でしょう。
証拠調査士のいる探偵社は、
岡山 アンバサダー調査事務所
086-226-1099
24時間 365日

未分類

ラーメン道場

Published by:

ラーメン道場

今日も、ブログを読んで下さってありがとうございます。

スーパーとコンビ二、どちらによく行きますか?

わたしの場合は、コンビニが多いです。

そして、ローソンのアイスカフェラテにはまり中です。

いつもシロップを1個入れてもらうんですが、

ちょうどいい甘さになるので好きなんです。

週に4から5日ぐらいはローソンカフェラテを飲んでいると思います。

でも、コーヒー好きの方はセブンの100円のアイスコーヒーが人気ですよね。

コスパも良いですよね。

消費税が上がっても100円ですよ。

とっても買いやすいです。

ローソンのアイスカフェラテは、ポンタかーどで割引してくれます。

でも、金額が微妙・・・

消費税が8パーセントになってから買い物がしにくくなりました。

そして、大好きなラーメン道場も550円に値上げ。

でも、それでもいいコストパフォーマンス。

丁寧なスープに美味しいメンマ

いつもありがとうございます。

探偵調査、ストーカー対策、盗聴盗撮調査、浮気調査、行方調査

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099
アンバサダー調査事務所では、
証拠を活用出来る人材
証拠調査士の育成もしています。
探偵業をされている方のステップUPのための資格です。
クライアント満足度を上げて、
収入アップにつながる資格でもあります。
お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校
086-226-1099

未分類

浮気の復讐とは

Published by:

浮気の復讐とは

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

男女トラブルと言えば、浮気か別れ話か、ストーカー、金銭トラブルですよね。

 

今夜は、浮気をされた腹いせに復讐を考えている方のお話です。

 

浮気問題が発覚した時、

 

あなたならどうしますか?

 

放置しますか?

 

爆発しますか?

 

冷静に判断出来ますか?

 

ほとんどの方が、冷静に判断出来ずに爆発します。

 

爆発せずに我慢し、放置する人もいます。

 

もっと少ないのが、冷静に自分の立ち位置を確保しようと試みる人は本当に少ないんです。

 

冷静ぶっているつもりでも、

 

相手にチクチク小言を言っている人もいますよ。

 

でも、自分では気付いていなかったり・・・

 

こんな時は、何もせずに相談して下さい。

 

本気で浮気の解決をしようと考えるなら、

 

まず、自分だけで対応するのは不可能です。

 

冷静でいられるはずがないんです。

 

ならば、第三者に頼りましょう。

 

もちろん、タダで話を聞いてくれるようなところでは対応不可能です。

 

そんな、人のトラブルに好き好んで時間を割いてくれるような人に

 

ろくな人間はいないのです。

 

表現が不適切かもしれませんが、

 

これが現実でしょう。

 

 

 

 

探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は

浮気調査 行方調査

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、

離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。

優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。

証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

離婚を優位にすすめる為には、

「浮気の証拠」は必須でしょう。

証拠調査士のいる探偵社は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

24時間 365日

未分類

浮気

Published by:

浮気

夫婦と言っても、実際はあかの他人です。

生活をともにし、家族として長く過ごしていていても、

結婚生活を送っていると、そんな風に感じるとこは少なからずあるでしょう。

誰にでもある事だと思います。

あなただけではありません。

一度の浮気の発覚で、家族の絆が無惨にも壊れてしまう事もあります。

壊れない事もありますが、

信頼は揺らぐ事でしょう。

今夜は、テレビで『本当にスゴイ話』をしています。

奇跡のような実話がたくさん紹介されていますよ。

浮気がバレてしまいそうな時、

不倫相手の子供を妊娠してしまった時、

あらゆる場面で、奇跡を願う事があるでしょう。

しかし、現実はシビアなものです。

子供との親子関係のストーリも出てきました。

99パーセントかゼロかの白黒ハッキリした親子鑑定。

日本でも、大沢樹生さんのトラブルから公に話し合われるようになってきましたね。

科学の進歩が、事実関係の白黒にもつながる分かりやすい時代になりました。

しかし、その背景に起こっている問題の解決は容易いものではありません。

これもまた、現実です。
ストーカー対策

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
また、好意が怨恨に転じている場合や
復縁を要求するなど一方的に好意を抱いている場合、
また目的が分からない事もあります。

盗聴されていることもあり、あなたの情報を集めている場合もあります。
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。
ストーカーになってしまいそうな方は、今すぐお電話ください。

 

探偵調査は、

086-226-1099
岡山 探偵 アンバサダー調査事務所

未分類

変態教師

Published by:

変態教師

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

岡山で女子中学生のスカートの中を盗撮する教師が懲戒免職されました。

なんと『瞑想』させて目を閉じている時に、

スマートフォンの音が出ない撮影アプリを使って盗撮していたそうです。

この30代の男性教師、他にも余罪があるのでは・・・

中学生のスカートの中を覗きたいと思うなら、

児童ポルノの趣味があってもおかしくないでしょう。

そう思われても仕方がありません。

こんな男が教師をしていると思うと不安でなりません。

尊敬されるべき教師に盗撮された女子中学生の被害。

性の対象として見られていたと思うとゾッとしますね。

世の中には、公に出来ない性被害はたくさんあります。

ニュースになる事はほとんど無く、

泣き寝入りか、解決するか大きく別れます。

誰にも知られずに解決したい方は、ご相談ください。

 

探偵調査は、

岡山 岡山
086-226-1099
アンバサダー調査事務所では、
証拠を活用出来る人材
証拠調査士の育成もしています。
探偵業をされている方のステップUPのための資格です。
クライアント満足度を上げて、
収入アップにつながる資格でもあります。
お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校
086-226-1099

未分類

浮気女

Published by:

浮気女

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

彼氏や夫の浮気に悩まされる女性は多いですが、

 

彼女や奥様の浮気に困惑する男性も同じくらい多いのです。

 

男性がパートナーの浮気に気がつくと確率は、女性の半分も無いでしょう。

 

それだけ、男性は女性に比べると注意が浅く、

 

また脳の構造からも女性の嘘を発見するのは難しいと言われています。

 

それにつけ込んで、自由恋愛を楽しむ女性がいるのです。

 

女性の浮気は本気にになりやすいと言いますが、

 

男性もそれは同じです。

 

妻子が有る身でありながら、

 

妻以外の女性につきまとう人もいます。

 

妻子を捨てて、浮気相手との生活を送る人もいます。

 

それは、女性も同じもの。

 

子供を置いて、オトコの所に通う女性もいますから。

 

浮気をする人は、子供より自分が大事としか考えられません。

 

浮気がバレてしまった時、

 

『子供のために離婚したくない』

 

そんな見え透いた嘘をつく人もいます。

 

子供が大事なら、浮気なんてしないでしょう。

 

そんな嘘を耳にすると、

 

言っている事と、やっている事がちぐはぐでしょう・・・

 

と言いたくなります。

 

ストーカー被害に遭う人にもよく見られるこの特徴。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

探偵調査は、

 

アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

 

 

アンバサダー調査事務所では、

 

証拠を活用出来る人材

 

証拠調査士の育成もしています。

 

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

 

クライアント満足度を上げて、

 

収入アップにつながる資格でもあります。

 

お問い合わせは、

 

アンバサダー探偵学校

 

086-226-1099