Tag Archives: 浮気の復讐法

浮気の復讐法

未分類

浮気の結末

Published by:

浮気の結末

貴方は妻帯者の浮気を発見したらどうしますか

これは最近調査を受けた案件の話です

結果は「黒」浮気の証拠も取れました

早く対応したほうがいいですよ

アドバイスしたのですが

なかなか対応が出来なかったようです

調査終了後3ヶ月たったある日電話かかってきました

浮気相手が妊娠したとのことです

私たち業界ではよくある話です

こうなったからでは対応が大変です

私がアドバイスしたとうりこことをしていたら

電話口で言っていたのですが

こうなったら相手女性も後には引くことが出来ません

こうなる前に相談下さい

 

浮気・不倫などでお悩みの方へ浮気調査ベテランの探偵よりコメントをお読みください

この道20年の女探偵より

「え?もしかして女がいる?・・・。」仕事に行っていると思っていたのに・・・。休暇をとっていたなんて・・・。

不審に思っていると、夫の所持品の中から知らないクレジットカード明細が・・・。

浮気の兆候は、必ずあります。『浮気チェック』をご覧下さい。

浮気をしていると確信したらどのようにお仕置きをするか・・・。何よりも、証拠が大事!!浮気調査でギャフンと言わせるには、

タイミングと質の高い証拠が必須です。

その為のコツをお教えします。それは、知っていても知らないふり、問い詰めないことです。それができれば、全ては思い通りになると

言っても 過言ではありません。絶対に浮気男に逆上してはいけません。

あくまでもいつも通りに・・・。

そして、ササッと浮気調査をして浮気男に罰を与えましょう。

 

経験豊かな女性探偵アドバイザーより

何と言っても証拠!!真実を知らなければどうにもなりません。!

「本当に特定の異性がいるのかどうか。」 「真実を知りたい!相手の顔を知りたい!証拠を知りたい!慰謝料を請求したい!」

「絶対に許せない!!」  浮気調査・不倫調査は、、秘密厳守で調査いたします。

また調査完了後は、報告書、写真、DVD等をお渡しします。

調査を行う事は、問題解決に直結します。調査後のアフターケアもお任せください。

未分類

浮気の復讐とは

Published by:

浮気の復讐とは

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

男女トラブルと言えば、浮気か別れ話か、ストーカー、金銭トラブルですよね。

 

今夜は、浮気をされた腹いせに復讐を考えている方のお話です。

 

浮気問題が発覚した時、

 

あなたならどうしますか?

 

放置しますか?

 

爆発しますか?

 

冷静に判断出来ますか?

 

ほとんどの方が、冷静に判断出来ずに爆発します。

 

爆発せずに我慢し、放置する人もいます。

 

もっと少ないのが、冷静に自分の立ち位置を確保しようと試みる人は本当に少ないんです。

 

冷静ぶっているつもりでも、

 

相手にチクチク小言を言っている人もいますよ。

 

でも、自分では気付いていなかったり・・・

 

こんな時は、何もせずに相談して下さい。

 

本気で浮気の解決をしようと考えるなら、

 

まず、自分だけで対応するのは不可能です。

 

冷静でいられるはずがないんです。

 

ならば、第三者に頼りましょう。

 

もちろん、タダで話を聞いてくれるようなところでは対応不可能です。

 

そんな、人のトラブルに好き好んで時間を割いてくれるような人に

 

ろくな人間はいないのです。

 

表現が不適切かもしれませんが、

 

これが現実でしょう。

 

 

 

 

探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は

浮気調査 行方調査

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、

離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。

優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。

証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

離婚を優位にすすめる為には、

「浮気の証拠」は必須でしょう。

証拠調査士のいる探偵社は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

24時間 365日

未分類

浮気

Published by:

浮気

夫婦と言っても、実際はあかの他人です。

生活をともにし、家族として長く過ごしていていても、

結婚生活を送っていると、そんな風に感じるとこは少なからずあるでしょう。

誰にでもある事だと思います。

あなただけではありません。

一度の浮気の発覚で、家族の絆が無惨にも壊れてしまう事もあります。

壊れない事もありますが、

信頼は揺らぐ事でしょう。

今夜は、テレビで『本当にスゴイ話』をしています。

奇跡のような実話がたくさん紹介されていますよ。

浮気がバレてしまいそうな時、

不倫相手の子供を妊娠してしまった時、

あらゆる場面で、奇跡を願う事があるでしょう。

しかし、現実はシビアなものです。

子供との親子関係のストーリも出てきました。

99パーセントかゼロかの白黒ハッキリした親子鑑定。

日本でも、大沢樹生さんのトラブルから公に話し合われるようになってきましたね。

科学の進歩が、事実関係の白黒にもつながる分かりやすい時代になりました。

しかし、その背景に起こっている問題の解決は容易いものではありません。

これもまた、現実です。
ストーカー対策

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
また、好意が怨恨に転じている場合や
復縁を要求するなど一方的に好意を抱いている場合、
また目的が分からない事もあります。

盗聴されていることもあり、あなたの情報を集めている場合もあります。
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。
ストーカーになってしまいそうな方は、今すぐお電話ください。

 

探偵調査は、

086-226-1099
岡山 探偵 アンバサダー調査事務所

未分類

浮気の仕返し

Published by:

浮気の仕返し

ブログを読んで下さってありがとうございます。

あなたは、浮気をされたことがありますか?

浮気をしたパートナーを許すことが出来ますか?

許せない!と思いませんか?

浮気された腹立たしさを押し殺して我慢する人もいます。

別れる人もいます。

買い物で紛らわす人もいます。

浮気を浮気で仕返す人もいます。

お金に変える人もいます。

あなたは、どのタイプですか?

『別れる』ことを考える人と、『お金に変換したい』と考える人は、

前向きですね。

我慢する人は、争いごとを嫌い、負けてばかりな人かもしれません。

買い物で紛らわす人は、計算高い人でしょう。

浮気で仕返しをする人は、どっちが悪いか分かりませんよね・・・

トラブルで仕返してはいけません。相手を責められなくなってしまいます。

浮気の仕返しには、いろんな方法がありますよ。

浮気を許してはいけません。

浮気はクセになりますし、バレても開き直られるようでは悔しいばかりです。

どうすれば、優位に立って相手を責めることが出来るのか。

よく考えましょう。

もちろん、浮気の証拠は必要ですよ。
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

行方調査をお考えの皆様へ

息子がいなくなった・・・
母の行方が分からない・・・
会社へ行ったっきり帰って来ない・・・
行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?
人間関係のトラブルはありませんか?
金銭の貸し借りはありませんか?
いじめ問題はありませんでしたか?
行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、
また、誰かに連れ去られている可能性は?
今すぐ、調査依頼をしてください。
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

浮気の復讐

Published by:

浮気の復讐

ブログを読んでくださってありがとうございます。

バレンタインデーが近づき、また送迎会シーズンも重なる事から

浮気調査のご依頼が多い時期です。

家に帰る時間が遅くなる理由にはもってこいの時期なんです。

なかなか良い証拠がとれる機械に巡り会わなかった人も、

証拠が取りやすい時期ですよ。

今が、一年で一番の大チャンスです。

諦めかけていた方もお電話ください。

浮気調査からいろいろな事実が明らかになってくると、

初めは泣いてばかりいた女性も変わってきます。

夫や彼氏とこっそり会っている女性の顔を見ると怒りが湧いてくるんですね。

復讐を口にする方も多いですよ。

恨みは買いたくないですね。

アンバサダー調査事務所では、

クライアントの方にのみ、

証拠の上手な活用方法もアドバイスしています。

浮気調査のご依頼は、

アンバサダー岡山県の探偵社 調査事務所

086-226-1099
アンバサダー調査事務所では、

証拠を活用出来る人材

証拠調査士の育成もしています。

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

クライアント満足度を上げて、

収入アップにつながる資格でもあります。

お問い合わせは、

岡山県の探偵スクール アンバサダー探偵学校

086-226-1099

未分類

浮気の復讐法

Published by:

浮気された復讐を考えたことはありませんか?

貴方は、浮気をされたことはありませんか?
YESと答えた方、その復讐をしましたか?
浮気の復讐を考えたことはありませんか?
浮気を浮気で返してはいけません。
自らを不利な立場に引き落とすことは辞めておきましょう。
常に優位につことを考えるのです。

 

浮気に浮気で対抗するとこうなる!

浮気しているパートナーの本性を知り、浮気を浮気で仕返す人!
結構いるんです。
カッとなって、好きでも何でもない人と浮気をしてしまう人!
もしくは、したことがある人は要注意ですよ!
「浮気の射返しは、浮気!」
なんて事をしていたら、どっちが悪いか分からなくなってしまいますよ。
しかも、その浮気相手が既婚者だったり、病気を持っている人だったらどうします?
慰謝料払って、医療費払って、心身ともにボロボロになってしまうリスクがあります。
美人局やハニートラップだったら、罠にはまって大きく人生を狂わせてしまうことになりかねませんよ。
浮気をすることは、決していいことではありません。
男女トラブルは、出会いの数だけ起こる可能性があるのです。

 

賢く復讐する方法 アンバサダー調査事務所にお任せください!

浮気をしてはいけません!
誰もがそう思っているのに、どうして浮気されている私の方が弱い立場にならなきゃいけないの??
そんなふうに思ている方、以外と多いんですよ。
でも、そうやって相手を油断させておくことは決して悪いことではありません。
相手のスキを突きやすくなります。
このスキを上手に利用して、自分自身の武器を集めましょう。
ここで言う「武器」とは、証拠です。
貴方のパートナーが浮気をしている証拠を集めるのです。
数が多いほうがいいでしょう。
人数も、一人だけと浮気をしているとは限りません。
貴方が相手を懲らしめてやりたいと思うなら、これらは必須です。
素手でパンチをしても負けてしまう貴方は、槍を持ちましょう。
槍で大丈夫ですか?
不安なら、銃を持ちましょう。
本物の槍や銃ではないですよ。
もちろん「証拠」です。
携帯で、女性とメールのやり取りがあった!➡これだけでは、いけません。
いつ誰と、どこで、何をしていたのか!
これを第三者が見てわかるようにするのです。
相手はどこの誰なのか?
いろんな情報を集めれば集めるほど、貴方の知らない現実が見え武器も増えていくのです。
いつまでも、弱いままでいいですか?
負けっぱなしで我慢が出来ますか?
悔しいなら頑張って集めましょう。

アンバサダー調査事務所にお任せください!
086-226-1099