Tag Archives: 浮気の結末

未分類

浮気の結末

Published by:

浮気の結末

貴方は妻帯者の浮気を発見したらどうしますか

これは最近調査を受けた案件の話です

結果は「黒」浮気の証拠も取れました

早く対応したほうがいいですよ

アドバイスしたのですが

なかなか対応が出来なかったようです

調査終了後3ヶ月たったある日電話かかってきました

浮気相手が妊娠したとのことです

私たち業界ではよくある話です

こうなったからでは対応が大変です

私がアドバイスしたとうりこことをしていたら

電話口で言っていたのですが

こうなったら相手女性も後には引くことが出来ません

こうなる前に相談下さい

 

浮気・不倫などでお悩みの方へ浮気調査ベテランの探偵よりコメントをお読みください

この道20年の女探偵より

「え?もしかして女がいる?・・・。」仕事に行っていると思っていたのに・・・。休暇をとっていたなんて・・・。

不審に思っていると、夫の所持品の中から知らないクレジットカード明細が・・・。

浮気の兆候は、必ずあります。『浮気チェック』をご覧下さい。

浮気をしていると確信したらどのようにお仕置きをするか・・・。何よりも、証拠が大事!!浮気調査でギャフンと言わせるには、

タイミングと質の高い証拠が必須です。

その為のコツをお教えします。それは、知っていても知らないふり、問い詰めないことです。それができれば、全ては思い通りになると

言っても 過言ではありません。絶対に浮気男に逆上してはいけません。

あくまでもいつも通りに・・・。

そして、ササッと浮気調査をして浮気男に罰を与えましょう。

 

経験豊かな女性探偵アドバイザーより

何と言っても証拠!!真実を知らなければどうにもなりません。!

「本当に特定の異性がいるのかどうか。」 「真実を知りたい!相手の顔を知りたい!証拠を知りたい!慰謝料を請求したい!」

「絶対に許せない!!」  浮気調査・不倫調査は、、秘密厳守で調査いたします。

また調査完了後は、報告書、写真、DVD等をお渡しします。

調査を行う事は、問題解決に直結します。調査後のアフターケアもお任せください。

未分類

浮気の結末

Published by:

浮気の結末 お笑い芸人

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

昔はよくお笑い番組を見ていましたが、ここ最近はほとんど見なくなりました。

 

ちまたで起きているトラブルが、芸能界でも起きていますね。

 

浮気や不倫の結末ですが、お笑いの方の結末はこうでした・・・

 

 

3月に所属事務所「松竹芸能」を脱退したお笑いコンビが、

 

不倫交際トラブルが原因で所属先が決まらない事態に陥っているようです。

 

今も契約を結ぼうとするプロダクションが見つからず、

 

フリーで活動を続け、ホームページでマネジャーを募集している状況が続いているとのこと。

 

複数の関係者によると、は今年春、X(35)の妻で元タレントの女性と交際。

 

不倫交際は3月から5月くらいまで続いたという。

 

先輩芸人を巻き込んだいびつな関係は多くの芸人仲間にも知られ、

 

所属事務所のタレントとは一部イベントを除き実質的な「共演NG」状態だそうでうよ。

 

 

 

 

浮気調査は、

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

 

 

アンバサダー調査事務所では、

 

証拠を活用出来る人材

 

証拠調査士の育成もしています。

 

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

 

クライアント満足度を上げて、

 

収入アップにつながる資格でもあります。

 

お問い合わせは、

 

アンバサダー探偵学校

 

086-226-1099