Tag Archives: 男女トラブル 相談・解決

男女トラブル 相談 解決 岡山 倉敷 津山 岡山県 岡山市 倉敷市 津山市

男女トラブル

男女トラブルでGPSストーカー

Published by:

男女トラブルでGPSストーカー

GPSは位置情報を計測するために設置するもので、本来の目的以外で使用するケースも目立ってきています。ストーカーなどにとって対象者の位置情報を得ることは非常に有益となるためGPSを利用することもあるでしょう。

GPSストーカー

GPSとは

カーナビゲーション・システムなどに用いられている人工衛星を利用した位置情報計測システム。最近では、携帯電話やノートパソコン、防犯装置などに搭載され、応用範囲が広がっている。今回のケースではGPSを自転車に設置し行動を把握するために利用したのでしょう。

東京都内の高校に通う女子生徒の自転車に全地球測位システム(GPS)の発信器を取り付け、行動を見張ったなどとして、警視庁は、ストーカー規制法違反容疑で、自称会社員を逮捕した。

逮捕した男は容疑を認め、女子生徒に好意を持っていたとの趣旨の話をしているという。

路上で女子生徒を待ち伏せした上、自転車のサドル裏にテープでGPS発信器を取り付け、ストーカー行為をした疑いの様です。

2人はツイッター上で知り合った。ライブのチケットを購入するため三浦容疑者と数回会った後、待ち伏せなどのストーカー行為が始まった。女子生徒は「もう来ないでください」と拒否していたという。

ストーカー行為は何よりも迅速な対応が肝心です。つきまとい行為や盗聴・盗撮、執拗な無言電話などから次第にエスカレートしていき、大きな事件にもなりかねない問題です。

異変に気付いたなら、いつごろから、どのようなことがあったのかわかりやすく記録を取るようにしていくことも必要です。また ストーカー規制法が制定され、警察も介入できるようになったのですが、証拠がないと思うようにはなかなかいきません。自分の身は自分で守る・・。

その意識が必要です。大きな被害になる前にアンバサダー調査事務所へご相談ください

男女トラブル

男女トラブルの本質

Published by:

男女トラブルの本質

嫉妬

嫉妬とは感情であり、何かを失うこと、個々がとても価値をおくものを失うことを予期することからくる懸念、怖れ、不安というネガティブな思考や感情である。嫉妬は、たとえば怒り、恨み、自分とは釣り合わないという感覚、どうにもできないという無力感、嫌悪感といったさまざまな感情との複合から成る場合が多い。嫉妬は文化依存的な現象だと私は考える。ブータンなどでは兄弟で一人の女性を妻としていることもある。もちろん兄弟間での嫉妬はない。

執 着

一つのことに心をとらわれて、そこから離れられないこと。

 

嫉妬、執着は男女トラブルの大きな原因となる。下記の事件もそんなことが原因なのかもしれない。

交際女性殺害容疑で会社員逮捕

茨城県のマンションで交際女性をナイフで刺して殺害したとして、県警は3日、殺人容疑で会社員の容疑者(41)を逮捕した。
県警によると、「殺すつもりはなかったが、包丁で刺したのは間違いない」と供述しているという。
逮捕容疑は交際していた女性(28)のマンションの部屋で、女性の胸をペティナイフ(刃渡り約12センチ)で刺して殺害した疑い。

 

浮気調査に関してのお問合せをよく頂きます。旦那様の帰りが遅くなってきた。休日も仕事だと言って、外出してしまうなど、身近で起こっている変化が実は、浮気のサインでもあるのです。少しでも夫/妻に疑問点を抱いたなら一度ご相談下さい。

未分類

歪んだ愛情 男女トラブル

Published by:

歪んだ愛情 男女トラブル

恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます

 

独占欲の末の蛮行だったのか。東京都豊島区のマンションで、女性(22)が約1週間監禁された事件。逮捕された職業不詳、渡辺淳一容疑者(43)は知り合いだった女性に面会を拒否され、一方的に思いを募らせていった。女性を全裸にし、両手足を結束バンドでしばるなど異常さが際立つが、食事や入浴はさせていたという。「会いたい気持ちがどんどん強くなった」。

20歳以上も年の離れた女性に向けられた男の歪んだ“愛情”が犯行へと駆りたてていった。     東京都豊島区長崎の路上で、消え入りそうな声が通行人の女性の耳に届いた。 路地に面したマンションの1階から発せられた被害女性の必死の叫びだった。通行人の女性はすぐさま110番通報。駆けつけた警視庁目白署員がベランダから室内に踏み込んだ。 女性は全裸で手足を結束バンドで縛られていた。

バンドからはワイヤが伸び、クローゼットにくくりつけられ、行動を制限されていたことは明らかだった。 目立った外傷や衰弱などはなかったが、署員は女性を病院に搬送。部屋の借り主の渡辺容疑者が関与したとみて、監禁容疑で行方を追った。

 

発覚から約7時間後の同日午後3時ごろ、同署に男の声で「出頭したい」と電話があった。渡辺容疑者だった。同署にはすでに多くの報道陣が詰めかけており、混乱を避けるため、同署は目白駅前交番に出頭するよう指示。監禁容疑で逮捕した。

未分類

男女 トラブル

Published by:

男女 トラブル

交際相手に暴行、47歳男逮捕

男女トラブルの内容は様々です。落ち着いた、信頼しあえる男性の存在は大きな支えとなり、また充実した時間を過ごすことができますが、何か問題がある場合は、良い仕事をしようと思ってもどこかでミスを犯してしまったり、隙が出てくるものです。

男女トラブルは、女性にとっては大きな悩みのタネとなるので日頃から気を付けておく必要があります。いい関係の時は起こらなかったトラブルも、別れる際に出てくるのです。そして、別れ方によっては相手がストーカーになったり、愛情が恨みに代わることもあります。男女トラブル特有のこじれた人間関係は早期解決が必須です。

また、東京で起こった女子高生殺人事件もありましたが、『リベンジポルノ』被害。気軽に撮影した、または寝ている間に撮影されたあられもない姿で映っている自分の写真や映像をもとにお金を要求されたり、会うことを強要されるなどの被害が起こっています。相手は、彼氏や元カレ、遊び相手、先輩、アルバイト先の店長、不倫相手など様々です。誰にも相談できずに一人で悩んでいる方も多くいらっしゃいます。

今すぐ相談してください。秘密厳守ですのでご安心ください。

交際していた女性に暴行を加えたとして、警視庁高井戸署は28日、傷害容疑で東京都杉並区高井戸東、会社員鶴田知己容疑者(47)を逮捕した。女性は暴行を受けた数日後、急性硬膜下血腫で死亡。同署は女性の死亡と暴行に関係がないか慎重に調べている。鶴田容疑者は容疑を否認している。
同署によると、女性は杉並区浜田山の無職伊藤亜希子さん(41)。
逮捕容疑は20日ごろ、伊藤さんに暴行を加え、顔面打撲などのけがをさせた疑い。鶴田容疑者は27日に「女性がおう吐して意識不明になった」と通報。伊藤さんは病院に搬送されたが同日、死亡した。伊藤さんの顔や膝にはあざがあったという。
伊藤さんの母親が2月に計4回、同署に「娘が殴られている」と相談。同署は、伊藤さんにシェルターに避難することなどを勧めたが伊藤さんが拒み、被害届も出さなかったという。

未分類

米国版「阿部定」事件

Published by:

米国版「阿部定」事件

 

あまりに猟奇的  捜査当局「理解できない」

米カリフォルニア州在住の48歳の女性が、5月に離婚申請をしていた60歳の夫のペニスを切断した。

拷問罪で起訴された。米国版「阿部定」事件を引き起こしたのはキャサリン・キュー容疑者。気分が悪くなって倒れた夫(氏名非公表)をベッドにしばりつけ、刃渡り25センチのキッチンナイフでペニスを切り取り、そのまま台所のディスポーザーに廃棄してしまった。

同容疑者は精神鑑定を受けているが、捜査当局はあまりに猟奇的な事件に「何がそうさせたのかが理解できない」と困惑気味。なお夫は病院に運ばれて手術を受け経過は良好。ただしペニスを接合したのかどうかは明らかにされていない。(
阿部定事件(あべさだじけん)は、仲居であった阿部定が1936年(昭和11年)5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。事件の猟奇性ゆえに、事件発覚後及び阿部定逮捕(同年5月20日)後に号外が出されるなど、当時の庶民の興味を強く惹いた事件である。

 

芸者や娼婦などをしながら各地を転々として暮らしていた阿部定は、交際していた大宮五郎の紹介で東京・中野にある鰻料理店「吉田屋」の女中として田中加代という偽名で働き始め、その店の主人・石田吉蔵に惹かれる。吉蔵も次第に阿部定に惹かれ、次第に二人は関係を持つようになり、他人に気づかれないように店を離れたびたび二人で会うようになる。石田と定は駆け落ちし、待合を転々としながら、尾久の待合旅館「満佐喜」に滞在した。愛の行為の間、定はナイフを石田のペニスに置いて、「もう他の女性と決してふざけないこと」と凄んだが石田はこれを笑った。二夜連続のセックスの最中、定は石田の首をしめ始め、石田は続けるように定に言った。性交中に首を絞める行為は快感を増すと石田は定に言ったという(窒息プレイ)。

1936年(昭和11年)5月16日の夕方から定はオルガスムの間、石田の呼吸を止めるために腰紐を使いながらの性交を2時間繰り返した。強く首を絞めたときに石田の顔は歪み、鬱血した。定は石田の首の痛みを和らげようと銀座の資生堂薬局へ行き、何かよい薬はないかと聞いたが、時間が経たないと治らないと言われ、気休めに良く眠れるようにとカルモチンを購入して旅館に戻る。その後、定は石田にカルモチンを何度かに分けて、合計30錠飲ませた。定が居眠りし始めた時に石田は定に話した 「俺が眠る間、俺の首のまわりに腰紐を置いて、もう一度それで絞めてくれ…おまえが俺を絞め殺し始めるんなら、痛いから今度は止めてはいけない」と。しかし定は石田が冗談を言っていたのではと疑問に思ったと後に供述している。

5月18日午前2時、石田が眠っている時、定は二回、腰紐で死ぬまで彼を絞めた。定は後に警察で「まるで重荷が私の肩から持ち上げられたように、石田を殺したあと、私はとても楽になった」と供述している。定は包丁で彼の性器を切断した。雑誌の表紙にペニスと睾丸を包み、逮捕されるまでの3日間、彼女はこれを持ち歩いた。そして彼女は血で、シーツと石田の左太ももに「定、石田の吉二人キリ」と、石田の左腕に「定」と刻んだ。石田のステテコとシャツを腰巻の下につけると、定は宿の人間に「(吉蔵は)具合が悪くて寝ているので午後になるまで起こさないで」と言い、午前8時頃に宿を出た。

宿を出た後、定は大宮五郎に会い繰り返し彼に謝罪した。しかし定の殺人をまだ知らない大宮は定がもう一人の恋人を連れて行ったことを謝罪していると勘違い。大宮はさほど気にせず、その夜は定と肉体関係を持った。定の謝罪は、自分と大宮の交際がスキャンダルを引き起こすにちがいないということを知っていたからである。しかし、5月19日に新聞は阿部定事件を報じた。大宮も後に法廷で定との関係を証言することになる。

未分類

ついても良い嘘

Published by:

ついても良い嘘

今日も、ブログを読んで下さってありがとうございます。

生きる事は、楽しい事ばかりではないし、

辛い事ばかりでもありません。

だれでもそうだと思います。

今が苦しくても、乗り越えられるものですよ。

一人で苦しまなくてもいいのです。

人の感じ方は、それぞれです。

同じようなトラブルに見舞われても、

何でもなく感じる人もいれば、

遺書まで書く人もいます。

わたしが出会った人は、

パートナーの嘘に傷つき、遺書まで書いたという・・・

人間は嘘をつく生き物です。

ついてはいけない嘘もあれば、

許される嘘もあります。

人を陥れるような嘘や、嘘をついて浮気をするなどは

許したくない嘘ですが、

一人になる時間を作る為の嘘や、

心配をかけたくない嘘に傷つく必要はないと思います。

少しの嘘を許せるような心のゆとりが、

自分自身だけではなくパートナーの為にも必要だと思います。

 

 

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

アンバサダー調査事務所では、
証拠を活用出来る人材
証拠調査士の育成もしています。
探偵業をされている方のステップUPのための資格です。
クライアント満足度を上げて、
収入アップにつながる資格でもあります。
お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校
086-226-1099

未分類

男性注意!

Published by:

男性注意!

 

ブログを読んで下さってありがとうございます。

 

昔の病気だと思われていた性病「梅毒」が今、若者の間で流行しているそうです。

 

性行為で感染する感染症「梅毒」の患者の数が、

 

平成12年以降、初めて1000人を上回ったそうです。

 

国立感染症研究所の発表によると、25年に梅毒と診断された人は前年比351人増(1.4倍)の1226人(速報値)

 

22年の621人から3年連続で増加しているんです。

 

男性が989人と8割を占ていて、に25~39歳と若年での感染が多いようです。

 

増えている原因ははっきりしていませんが、患者の多くは男性同士の性的接触の経験を持っているので、

 

こうした中に梅毒が入り込んでいる可能性があるともとれます。

 

抗生物質の利用で治せるので、早めに医療機関を受診しましょう。

 

感染初期の発疹などの皮膚病変から移りやすく、

 

治ったように見えても再び皮膚に異常が出ることもあるそうですよ。

 

 

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

アンバサダー調査事務所では、

証拠を活用出来る人材

証拠調査士の育成もしています。

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

クライアント満足度を上げて、

収入アップにつながる資格でもあります。

お問い合わせは、

 

アンバサダー探偵学校

086-226-1099

未分類

科捜研の男

Published by:

科捜研の男

ブログを読んでくださってありがとうございます。

最近、DNA鑑定や遺伝子検査など科学的な観点を基に事件を解決する科捜研、
興味ありませんか?

事件だけではなく、民間の機関でも依頼をすれば様々なことが分かります。

もちろん、費用はかかりますよ。

1ヶ月ぐらいかかるものもあるそうで、費用も何十万円単位です。

それでも、多くの方の依頼があり、需要は伸びているんだそうですよ。

毒物の判定などの検査もあるんだそうです。

浮気の疑惑がある時は、Yシャツや下着に付いた成分や繊維などから

家のタオルとは異なる繊維だ!とか、

残業だと言っていたけれど、アルコールの成分が検出された!

なんてことになり、

ホテルのタオルを使ったのかな?

合コンに行ったのかな?

などと想像するんだそうです。

でも、よく考えてみて下さい。

浮気調査を行った方が、早くないですか?

浮気をしていれば、証拠まで取れますよ。

上手くハマれば、1ヶ月もかかりません。

メディアに惑わされることなく、一番賢明な方法を選択出来ることが

早期トラブル解決の鍵ですね。
浮気調査は、
岡山 アンバサダー調査事務所
086-226-1099

 

 

ストーカー対策

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
盗聴されているなどから、
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。
ストーカーになってしまいそうな方は、今すぐお電話ください。

未分類

広島看護師殺害事件 男女トラブル

Published by:

広島看護師殺害事件 男女トラブル

ブログを読んでくださってありがとうございます。

昨年末、大晦日に広島・呉市の病院の職員寮で、准看護師の女性が首を絞められて殺害された事件がありました。
警察が事情を聴いていた交際相手が、首をつって死亡しているのが見つかったそうです。

被害者女性にはは目立った外傷も無く、抵抗した痕もないことなどから、顔見知りの犯行の可能性があるとみて捜査していましたが、今週になって、交際相手の30代の男性から事情を聴いていたところ、
この交際相手の男性が、広島・江田島市の自宅で首をつっているのが見つかり、その後、死亡が確認されたそうです。

男女トラブルが背景にあるかもしれませんね。
事件が起こる前に相談しましょう。

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

家出調査 岡山

息子がいなくなった・・・
母の行方が分からない・・・
会社へ行ったっきり帰って来ない・・・
行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?
人間関係のトラブルはありませんか?
金銭の貸し借りはありませんか?
いじめ問題はありませんでしたか?
行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、
また、誰かに連れ去られている可能性は?
今すぐ、調査依頼をしてください。
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

家出調査 岡山行方調査をお考えの皆様へ

未分類

52才女 49才男

Published by:

52才女 49才男
ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

義理チョコ精度、辞めた方がいいと思います。

 

勘違いさせる為にチョコを贈る女性もいるでしょうし、

 

必ず勘違いしてしまう男性がいますから。

 

トラブルのもとですよ。

 

お世話になった人に贈るなら、お歳暮でよくないですか?

 

ホワイトデーもあるので、気を使わせないようにした方が良いと思います。

 

52才の女性のストーカー被害のニュースがありました。

 

交際相手の49才の男性が逮捕されています。

 

『許してくれなかったら、殺す!』と言われていたそうです。

 

しかしこの被害者女性、警察に何度も相談に行っており、

 

『脅迫事件として取り扱う』提案を受けていたにもかかわらず、

 

口頭での注意にしてくれと言っていたのだとか。

 

誓約書を書かせても、行動が伴うとは言えませんよ・・・

 

そんなものです。

 

別れる時、トラブルは起こります。

 

許す許さないではなく、

 

別れる別れないの問題です。

 

はっきり、理由を言って相手をストーカーにさせないようにしましょう。

 

優柔不断は禁物です。

 

ストーカー対策は

 

アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

 

 

 

 

行方調査をお考えの皆様へ

 

息子がいなくなった・・・

母の行方が分からない・・・

会社へ行ったっきり帰って来ない・・・

行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?

人間関係のトラブルはありませんか?

金銭の貸し借りはありませんか?

いじめ問題はありませんでしたか?

行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、

また、誰かに連れ去られている可能性は?

今すぐ、調査依頼をしてください。

アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

未分類

35才無職で女子高生と交際

Published by:

35才無職で女子高生と交際

嫌な事件が起きました。
交際中の男女が別れる時には、必ず理由があります。
別れられないのにも理由がある、
時には自分勝手な理由もあるのです。
35才無職の男が交際相手の17才の女子高生を殺害した事件がニュースを騒がせています。
この男性、資金が無くなったから女性と付き合えなくなった
と言うのです。
彼女を殺して、自分も死のうとした・・・
でも、死んでないんですけどね。
生きていくことはたいへんです。
お金もかかるし、一人では淋しいし・・・
お金も、人も必要です。
その為に、みんな毎日頑張っているんです。
生きていればどうにかなる!
と、よく言いますが
本当にそうだと思います。
死んだからって、どうにもなりません。
まして、殺してしまう前にする事があったでしょう。
働きましょう。
35才で、無職は・・・
高校生と交際する時間があれば働けます。
死ぬ気になれば、なんでもするんです。
嫌な仕事でも、お金の為にする人はいます。
そうやって生きていくんです。
お金がないから交際出来ない。
それなら、殺して自分も死のうなんて、
人生舐めてると思います。

岡山 アンバサダー調査事務所
086-226-1099

アンバサダー調査事務所では、
証拠を活用出来る人材
証拠調査士の育成もしています。
探偵業をされている方のステップUPのための資格です。
クライアント満足度を上げて、
収入アップにつながる資格でもあります。
お問い合わせは、
アンバサダー探偵学校
086-226-1099

未分類

酒飲み女性は要注意!

Published by:

酒飲み女性は要注意!

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

女性の性被害、これは表にでない事が多いので正確な被害件数は分かりません。

当社には、性被害にあった方のご相談が多く寄せられるので、

同じ女性としてゾッとします。

いくら近くても、夜にコンビニには行かない。

時間があっても、目的無く街に出ない。

些細な事に注意するようにしています。

といっても、必要ない外出はしないようにしているだけですけどね。

異性との交流は、ふとしたきっかけで嫌な思いをする事があります。

特に、お酒が好きな方は注意をしましょう。

はっきり言って、女性の飲んだくれは最悪です。

トラブルが起きる大きな要因になっています。

ストーカー被害、性被害、その他男女トラブルに巻き込まれる可能性が飲まない人の3倍以上に登ります。

とくに、性被害は多く病気をうつされたり(うつしたり)、

妊娠してしまったケースもあります。

性感染症には潜伏期間がありすぐに症状がでない事も多く、病院に行くまでに時間を要しているといったこともあります。

妊娠も同じで、不安はあるものの生理が来ないことから簡易検査を行ったり、産婦人科を受診するという被害に遭ってから対処するまでにタイムロスがあります。

悩んでいる時間がまたロスになります。

 

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

アンバサダー調査事務所では、

証拠を活用出来る人材

証拠調査士の育成もしています。

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

クライアント満足度を上げて、

収入アップにつながる資格でもあります。

お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校

086-226-1099

未分類

オネェ芸人 男男トラブル

Published by:

オネェ芸人 男男トラブル

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

以前、オネェ芸人,お笑いタレントの楽し◯ごさん(34)が、個人事務所の30代男性マネジャーを殴って負傷させた問題で、所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーは、楽し◯ごさんを厳重注意処分とすることを決めたそうです。

事務所によると楽し◯ごさんとこの男性は昨年5月に知り合い、同年12月24日から交際を始めました。

今年7月からは楽し◯ごさんの会社の従業員として働くことになったそうです。

しかし、同月下旬に「ささいなことがきっかけで」口論となり、男性を4、5回殴打し、口中を切るけがを負わせてしまいました。

楽し◯ごさんはその後反省して謝罪し、治療費として2万円を渡し和解したという。その2、3日後に男性から別れを切り出され、交際に終止符。その際にもけがを負わせた謝罪の意味を込め5万円を渡したそうです。

しかし、同日、2人が知り合うきっかけとなった第三者から呼び出され「誠意を見せろ」と暴力団の名前を出された。楽し◯ごさんは男性に100万円、この第三者に10万円をそれぞれ支払ったという。

後日、警察に事情を話し、被害届を提出したところ男性から107万円が振り込まれたという。

男女トラブルならぬ男男トラブル??

表現が難しいですが、交際中の相手とのトラブルが原因の場合は、

解決が上手く行かないと恨みつらみに発展しこじれてしまいます。

男性でも女性でも同じ事です。
ストーカー相談

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
盗聴されているなどから、
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。
アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

男女トラブル

Published by:

男女トラブル

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

以前、千葉県市川市の路上で22歳の女性が男に刃物で刺されて死亡し多事件が起こりましたね。

警察は殺人事件として逃げた男の行方を捜査しているようです。

 

事件は午後4時半すぎ、千葉県市川市のJR本八幡駅近くの路上で起こりました。

「若い女性が男に刺され、倒れている」と警察に通報があり

警察によると、女性は市内に住むYさん(22)で

刃物で腹部を刺され病院に搬送されたものの、死亡が確認されました。

犯人は、年齢が20歳から30歳くらいで、身長が1メートル70センチから75センチくらい、

黒いニット帽をかぶり、黒いフード付きの上着にジーパンという服装。

Yさんと一緒にいた知り合いの35歳の男性は、「包丁を持った男が走って逃げるのに気付いて振り向くと、Yさんが倒れていた」と話しているそうです。

警察は現場周辺の防犯カメラの映像を分析するなどして殺人事件として男の行方を捜査中とのことです。

警察によると、殺害されたYさんは、以前交際していた男性とのトラブルについて、警察に相談していたということです。

警察は、相談を受けて元交際相手から事情を聴きましたが、金銭トラブルと復縁問題で、

暴力などは確認できなかったということです。

 

ストーカー対策のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

リベンジポルノ被害相談

彼氏や、浮気相手などから裸の写真や、性行為の映像で脅される
『リベンジポルノ被害』が増えています。
携帯で簡単に撮影出来る時代です。
ネットにのせるなどと言い、
会うことを強要されたり、金銭を要求される事もあります。
内容が内容なので、誰にも相談出来ず
泣き寝入りをしている人もいるでしょう。
勇気を出してご相談ください。

秘密厳守です。ご安心ください。

未分類

モテる男

Published by:

モテる男

ブログを読んでくださってありがとうございます。
年上の男性がモテているのをご存知ですか?

しかも、バツイチも人気があるんです!

若い同世代の男性に比べると、

頼りになる。

寛容である。

優しい。

怒らない。

など、人生経験の豊富な男性は、

若い男性とは違った魅力を感じるのです。

しかし、年上のいわゆる 『イイ男』 は、

家庭があったり、離婚歴があるのは当然のことでしょう。

すでに、選ばれているはずです。

しかし、人の物を欲しがる女性もいます。

誰か(奥様)が選んだ男

選ばれた男

なのだから、

安心して付き合えるという声もあります。
逆に、40代になっても結婚歴もない男性に魅力を感じるでしょうか・・・?

ちょっと、抵抗があると感じませんか?

真面目で素敵な男性の確率は、かなり少ないと思います。

(オンナ目線では・・・)

誰にも選ばれない男性よりは、

誰もがうらやましがるような男性に魅かれる女性が多いのです。
もちろん、結婚相手にモテそうにない相手を選んで、

幸せに暮らしている女性もいます。

 

浮気調査、不倫調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

リベンジポルノ被害相談

彼氏や、浮気相手などから裸の写真や、性行為の映像で脅される
『リベンジポルノ被害』が増えています。
携帯で簡単に撮影出来る時代です。
ネットにのせるなどと言い、
会うことを強要されたり、金銭を要求される事もあります。
内容が内容なので、誰にも相談出来ず
泣き寝入りをしている人もいるでしょう。
勇気を出してご相談ください。

秘密厳守です。ご安心ください。

未分類

ウツ 鬱

Published by:

ウツ 鬱

今夜もブログを読んでくださってありがとうございます。

精神科や心療内科を訪れる人が年々増えて

うつ病と診断される患者が多くなってきた近年ですが、

わたしも、

あなたも、

誰でもウツになることはあります。

しかし、本格的に『病』になるのは、

『諦めた人』 なのだと思います。
ここではうつ病の判断材料となる症状をあげて見ました。以下の症状が多く見られる人は要注意です。皆さんは大丈夫ですか?

睡眠

うつ病は精神の病気です。しかし、精神だけでなく身体にも支障を与えます。その症状の一つとして眠れない、寝つきが悪いことがあります。

胸の痛み

胸の痛みは心臓や肺の問題と直結している場合もありますが、うつ病の症状として出てくる場合もあります。

筋肉痛や関節痛

痛みとうつ病は深く関連しています。

消化の問題

脳と消化器官は深くつながっています。ですので不安やストレスがある時は腹痛や吐き気にも襲われます。うつ状態は吐き気、消化不良、下痢、便秘などになりやすくなります。

頭痛

ある研究ではうつ病患者は偏頭痛になる確率が3倍高く、頭痛持ちの人は5倍もうつ病になりやすいことが分かっているとか。
嫌なことがあると頭が痛くなるのは本当です。

食欲や体重の変化

鬱状態になると食欲が減る場合もあれば、過食症になることも。食べることで欲求不満や惨めさを紛らわすのです。うつ病は摂食障害に陥りやすくなるようです。

動揺や情緒不安定

イライラや情緒不安は睡眠による問題やうつによって引き起こされます。うつ病になるとアルコールや薬を飲むことが多くなり、情緒不安定にもなりやすくなるんです。

性交の問題

うつ病になるとエッチへの関心も無くなり、性欲やパフォーマンスにも影響が出ます。
探偵社に来られる方は、

悩みをお持ちの方がほとんどです。

悩みは、放っておくと 『ウツ』 につながります。

いろいろと考えて対策を立てている時のあなたは大丈夫です。

諦めた時が危険です。

今すぐアンバサダー調査事務所へご依頼ください。

086-226-1099

未分類

男女トラブル

Published by:

男女トラブル

今日も、女性探偵のブログを読んでくださって、ありがとうございます。

 

スマホの普及からLINEトラブルが増えていますが、悪い事ばかりではないようです。

 

珍しい事件がありました。

 

 

強制わいせつ:LINEで助け求め容疑者検挙

 

福岡県警早良署は、ジョギング中の高校1年の女子生徒(16)の体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、早良区在住の高校3年生の男子生徒(18)を強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。容疑を認めている。女子生徒は「LINE(ライン)」で助けを求め、友人2人が駆けつけ容疑者検挙につながった。

 

逮捕容疑は、19日午後10時12分ごろ、早良区飯倉2の路上で、女子生徒の体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

 

同署によると、男子生徒は自転車に乗り、同日午後9時半ごろから約40分にわたって「遊びに行こう」などと声をかけるなどつきまとっていた。

 

互いに面識はなく女子生徒はラインで「知らん高校の人に捕まった」などとメッセージを送信。気付いた友人の男子高校生(15)2人が、現場から北西約1.6キロの市営地下鉄藤崎駅近くまで約20分間、自転車で追跡。さらに110番し、署員が身柄を確保した。

 

捜査関係者は「ラインが容疑者検挙に結びつくのは珍しい」と話した。

 

 

性被害相談は、

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

~美容トラブル相談~

 

美容トラブル相談の受付ています。

女性の心理として『美しくなりたい』と願う事は当然です。

しかし、美容トラブルが多いことも事実です。

契約や金銭の問題、施術の問題、接客態度に不満など、

様々なトラブルが起こっています。

泣き寝入りをするまえに、どうぞご相談ください。

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

未分類

花より団子

Published by:

花より団子

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

面白い記事がありました。

わたしも、昔読んだ事がある漫画『花より団子』

友達の彼を奪う!花男・海ちゃん系女子の見分け方・7選

 

大人気少女漫画「花より男子」。この花男に、恐ろしく嫌な女が登場するのはご存じでしょうか。彼女の名前は「中島海」。漫画全37巻中、2巻しか登場しないにも関わらず、その存在感は美作以上・・・西門をして「天然という名の悪意」と言わしめる超面倒な女なのです。現実世界にいたら・・・と思うと恐ろしすぎるこんな女の子の見分け方をお教えします。

1.誰からも好かれる「いい子ちゃん」

いつも笑顔で、周りを明るくする「太陽のような」海ちゃん。入院していた病院でも人気者で、周りにはいつもたくさんの人が。つくしの弟の進も初対面でデレデレに。
一見、常に人のために行動する天使のような女の子に思えますが、ホントは違います。いい人ぶって人のモノを奪い取る「悪女」です。

2.「〇〇ちゃんのために」が口癖

可哀想な人が好き。不幸な人を助ける自分に酔うのが海ちゃん。失恋した時や怪我した時。キラキラしながら近づいて来たら海ちゃん女子の可能性有り。
そんな女子をやさしく受け入れていると、恋人を取られちゃいますよ。とにかくこういう女には、自分の大切な人を近づけないのが正解です。

3.自分の立場をわきまえない

つくしの彼氏である道明寺を毎日お見舞いに行く海ちゃん。西門・美作に注意されても「ひとりでいる道明寺くんを放っておけないの。」と悪びれず。
自分の立場をわきまえず、困っている人を助けたい(そしていい人と思われたい)という気持ちだけで突き進む。

4.責任転嫁が得意

人からの注意や助言を素直に受け止められない海ちゃん。自分のことを「無邪気なつもりで無神経」と怒る桜子に対しては「可哀想な人」。嘘を見抜き、自分を拒絶じた道明寺に対しては「普通のことが通じない人」。と、都合よく解釈。
悪いのはいつも相手。自分の過ちを認めることができません。

5.想像力が乏しい

自分自身が傷ついた経験が乏しいためか、人の痛みを理解することができない海ちゃん。「自分の彼氏に、他の女の子が親しく近づいて来たらどう思うだろう?」人の気持ちを想像し、自分だったらどう感じるか。想像することができないません。
私利私欲のために演じている部分もあるかもしれませんが、人の痛みに共感する力が、極端に弱いと言えるでしょう。

6.悪気はまったくない

とはいえ、海ちゃんにはつくしを傷つける気なんて全くない。「よかれと思って」「道明寺くんを喜ばせるために」そんな言葉を吐きながら、悪気なく人を傷つける。まさに「天然と言う名の悪意」です。
いい子ぶって友達の彼氏に近づき、悩み相談にのっているうちに「好きになっちゃった・・」なんて、ありがちですよね。

7.自分のエゴのために人を動かす

「つくしちゃんが来ると道明寺くん、イライラするみたいだし・・・」道明寺の体調を気遣い、つくしにお見舞いにこないでほしいと言う海ちゃん。道明寺を独占したいという自分のエゴを満たすためなら、つくし(彼女)を動かすこともいとわない。
このシーンにはらわたが煮えくり返った女子も多いはず。うーん、これで「悪気がない」と言われても信用ならぬ・・ですね。

 

「あっぱれ!」と叫びたくなってしまうほどの嫌な女っぷりの海ちゃん。早い段階で海ちゃん系女子であるかを見抜き、それ以上深い仲にならないことが重要。また、くれぐれも彼氏を紹介しないようにしましょう。

 

こんな海ちゃん的な女性は、不倫や浮気相手の立場になると正妻になる目的を達成するまで頑張りそうですね。

男女トラブルのご相談、浮気調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所まで

086-226-1099

完全ご予約制です。

未分類

性的被害の対象

Published by:

性的被害の対象

 

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

女性は、性的被害の対象になりやすいですね。
性的暴行、現金強奪…20代女性の部屋侵入、40歳男逮捕 大阪北部で多発
20代の女性宅に侵入し、性的暴行を加えた上、現金を奪って逃走したとして、
強盗強姦(ごうかん)と住居侵入容疑で吹田市岸部北の職業不詳、S容疑者(40)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、今年2月上旬の未明、府北部の集合住宅で、鍵がかけられていなかった20代の女性の部屋に侵入し、性的暴行を加えた上、現金約2万円を奪ったとしている。

府警によると、府北部では今年に入ってから無施錠のマンションなどを狙い、部屋に侵入して女性に乱暴したり、現金を奪ったりする事件が相次いでおり、S容疑者との関連を慎重に調べている。

あきらめる前に対策を!

ストーカー対策 盗聴器調査 盗撮機調査 身辺調査

岡山 アンバサダー調査事務所まで

086-226-1099
~お知らせ~

春は、新しい環境 新しい出会いの季節です。
浮気調査・素行調査のご依頼は
岡山 アンバサダー調査事務所へどうぞ

離婚をお考えの方は、行動に移す前にご相談を。
優位に離婚をすすめましょう。

未分類

性嫌悪障害

Published by:

性嫌悪障害

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

興味深い記事がありましたので、抜粋してご紹介します。

近年、男性に増え続ける「性嫌悪障害」とは?

増加するセックスレス・カップルの要因のひとつが、

性行為に強烈な嫌悪感を抱く「性嫌悪障害」だという。
昨年から、性行為の際に射精できない「膣内射精障害」が問題となっているが、

新たに、射精をすることはできても性交できない「性嫌悪障害」が急増中だという。

この病気はどんな人がなってしまうのか。そして、どうすれば治療できるのか。

日本家族計画協会が2年ごとに行なっている調査では、

1ヵ月以内に性交渉がなかった夫婦の割合は、31・9%(2004年)、34・6%(06年)、36・5%(08年)、40・8%(10年)、41・3%(12年)と着実に増加している。

このようにセックスレス・カップルが増えている要因はいくつか考えられるが、その中のひとつに「性嫌悪障害」がある。

性嫌悪障害とは、性行為や性的な事柄に対して強烈な嫌悪感を抱く症状だ。実際は、嫌悪感などという生やさしいものではなく、“性交恐怖症”に近い。

1990年代までは、これは主に女性がかかる病気といわれていた。例えば、幼少期の性的虐待や職場でのセクハラなどをきっかけに、性嫌悪障害になってしまった女性も少なくなかった。しかし、ここ10年で、男性の患者が急激に増加。現在では、女性よりも患者数は多いといわれるほどだ。

では、なぜ男性の「性嫌悪障害」が増えてきたのか。ある医療ジャーナリストが指摘する。

「原因を特定することは難しいですが、年代別に大きな特徴があります。それぞれのケースを挙げてみましょう」

■20代の場合

若い世代に多いのが、性行為自体を面倒くさがるケース。性欲自体はあるものの、趣味や遊びのほうに興味がいっている状態。パートナーから性交を求められても、嫌悪感しか残らない。

■30代の場合

性嫌悪障害を患う中心層がこの世代。もともと恋愛に消極的な草食系男子が多く、女性からの積極的な性行為へのアプローチには大きな嫌悪感を抱いてしまう。また、過去の性交の失敗がトラウマになっているケースも少なくない。

■40代の場合

性行為自体が嫌いなのではなく、パートナーとの性行為に対してのみ嫌悪感を抱くケースが多い。また、この世代は仕事が忙しく、そのストレスから性嫌悪障害になっていることもある。

以上が、年代別に見られる特徴だが、これにプラスして、パートナーに対する関係性の変化も指摘されている。前出の医療ジャーナリストが言う。

「簡単に言うと、奥さんや恋人が性的な対象として見られなくなるケースです。例えば、子供が生まれたことなどをきっかけに、奥さんが母親のような存在になってしまう。自分の母親がどんなに魅力的な女性でも、その母親と性交をしたいと思わないように、奥さんに対しても同じような肉親愛を抱いてしまい、性交ができなくなってしまうんです。

人によっては、母親へのそれではなく、姉や妹に対する愛情のように変化してしまう場合もあります」

 

どう思いますか?

女性は、いくつになっても女性としてみられたいものです。

浮気をされても仕方が無いのでは?と思うような記事でした。

未分類

嘘をつく生き物

Published by:

嘘をつく生き物

 

人間は、嘘をつく生き物です。


あなたは奥様に嘘をついたことはありますか?

はい 27.5%
いいえ 72.5%

どんな嘘ですか? 嘘をついたのはどうしてですか?

お金にまつわるウソ
・「飲み会にかかった金額。小遣いを増やすため」
・「高い買い物をしたとき、安い金額を伝えた。無駄遣いして……と言われそうな気がしたので」
・「へそくり」
・「趣味のお金の使用用途」

仕事と偽って……
・「仕事で遅くなると言って飲みに行った」
・「定時で仕事を終えパチンコに行き、残業だったと嘘をよくつく」
・「遊びを出張と」
・「仕事と言って、友人と遊びに行った。うるさいことを言われるから」
・「残業じゃないのに残業といって遊ぶ」

異性関係
・「女性関係を追求されて。そりゃホントのことをいったらまずいので」
・「他の異性と遊びに行ったこと」
・「合コンを職場の飲み会と言った」
・「浮気。理由はご想像どおり」

誤解を避けるため……
・「知っていることを知らないふりをした。いらぬ詮索をされたくない」
・「話すのが面倒な時、適当な返事をする。会話を早く終わらせるためで、他意はない」
・「飲み会と称して、転職相談の面接に行っていたことがあります」
・「飲みに行くお店のジャンル。説明するのがややこしいから」

うれしいウソ
・「妻にプレゼントを買って帰る際に、会社で残業していると言ってうそをついた。プレゼントを買うことを知られたくなかったから」

自由を求めて
・「一日中仕事と。本当は午後半休をとったが、言うと何かさせられるので」
・「会社に行くふりをして休んだことがある」
・「妻が家にいない日に、外で飲んでいたのに家でゆっくりしていたと嘘をついた」

タバコ
・「禁煙してないがしてると言っている」
・「タバコをやめたと言ってたけど、やめられてなかった」

妻には言えない!!
・「男友達と居酒屋にいると言ってキャバクラで飲んでた」
・「アダルトサイトを見たこと」
・「風俗」

意味深な回答
・「現状で満足していると言った。奥さんを気遣っての言葉」
・「自分の秘密について」
・「知らぬが仏、常に真実が人を幸せにするとは限らないですよね」
「仕事と偽って遊びに行く」という嘘が多かった。妻には残業で遅くなるといいながら、飲み会、合コン、パチンコなどで羽を伸ばす男性はかなり多いようだ。中には会社を丸1日休んで遊びに行ったという強者も……

このほか、禁煙に関するウソ、浮気を隠すためのウソ、誤解を避けるためのウソ、相手を気遣ってのウソなど。


小さな嘘の積み重ねが、信頼関係を不確かな物にしてしまう。

嘘も方便など

付く嘘によって大きく意味が変わってきますが、

浮気を隠すための嘘は、バレやすいです。






浮気調査のご依頼は

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

男女トラブル殺人事件

Published by:

男女トラブル殺人事件

男女 トラブル 元 交際女性殺害容疑
「機会あれば殺そうと」 元交際女性殺害容疑で自首の男逮捕
○○都○○○○市○○のマンションで、30代の女性が腹などを刺されて死亡した事件で、○○庁○○署は10日、殺人容疑で、「人を刺した」と自首していた○○市○○町、無職、○○○○容疑者(○○)を逮捕した。

殺害されたのは元交際相手で住人の○○○○さん(○○)。同署によると、○○容疑者は「○○さんに嘘をつかれ、散々な目にあっていた。昨年から機会があれば殺そうと思っていた」と容疑を認めている。

○○さんが殺害される前の10日午前7時50分ごろには、○○容疑者の同居女性から「(○○容疑者が)元交際相手の自宅に向かったようだ」と110番通報があったが、連絡を受けた青梅署が、○○さん宅を管轄する○○署に内容を伝えたのは同9時35分ごろだった。警視庁は両署の対応に問題がなかったか調べる。

逮捕容疑は10日午前8時50分ごろ、○○さん宅で、○○さんの腹や首などを刃渡り約20センチの包丁で切りつけ、殺害したとしている。
○○さんは昨年10月上旬から約2週間、現場マンションで○○容疑者と同居。別居後に家賃の支払いなどをめぐってトラブルとなり、○○さんが同26日~今年2月5日に○○署、○○容疑者が昨年11月23日~12月9日に○○署にそれぞれ3回ずつ相談していた。
男女トラブルでまたも殺人事件に発展するまで至った。

男女トラブルでお悩みの方は、当社にご相談ください。あなたの力になります。

未分類

男女トラブル 男女の違い

Published by:

男女トラブル

男女トラブルは以前から多いトラブルで、当社の相談でも、相談内容の15パーセントを占めています。

男女の違い

華の命は短く、女性が魅力的な外見を保てる期間は限られています。女性は外見だけではなく、子供を産める期限も決まっているため、切り替えが早くなければいけません。

女性は妊娠で命を体内に宿すことで親になることを実感し、体の構造は大きな変化に対応できます。 女性より男性のほうが恋愛で傷つきやすく、恋愛でうけた傷をずっと抱えて生きることになります。

女性は出産で痛みに強くたえられる体と心を持っていますが、もし男性が出産したら痛みに耐えられず、死んでしまうと言われています。

女性は状況や環境の変化に柔軟に対応できますが、男性は自我を持とうと努力し、どんな状況や場所でも変わらず対応できるように、常に同じ自分でいようとします。

男性は過去・現在・未来は連結しており、女性のように過去・現在・未来をリセットし、切り離して考えることができません。

また恋愛の始まりにも違いがあります。

男性は、好き度100パーセントから始まり、女性は、好き度50パーセントから始まるともいわれています。もちろん例外はありますが、女性のほうが交際相手を慎重にみる傾向が強いようです。

男女トラブルでお困りの方は、当社にご相談ください。あなたの力になります。

未分類

LINEきっかけの事件が多発 原因はスマホ利用

Published by:

LINEきっかけの事件が多発 原因はスマホ利用

LINEの運営会社では、10代向けの「LINE 安心安全ガイド」を作成して安全対策を呼びかけている

恐喝、美人局、少女売春、画像送信など事件が多発

恐喝、美人局(つつもたせ)、援助交際などの事件が次々に報道されている。いずれもLINEでのコミュニケーションをきっかけとしたものだが、LINEだけに問題があるのではなく、安易なスマートフォン利用にも原因がありそうだ。
今年に入って、LINEを悪用したり、LINEがきっかけの様々な事件が多発している。LINEはスマートフォンを中心としたメッセージ・無料電話サービスで、国内利用者はすでに4500万人を突破。スマートフォンでのコミュニケーションツールの定番となった。

LINEをきっかけとする事件は昨年から増えており、未成年が被害者になるものが多かった。今年に入ってから起きた事件を見てみよう(カッコ内は報道された月)。
少女買春容疑。塾講師を逮捕(去年3月)
○○○・ ○○○署は、LINEで知り合った中学3年の女子生徒に2万円を渡し、みだらな行為をした疑いで、 ○○○・ ○○○区の学習塾講師を逮捕。
女子高生に淫行。会社員男性を逮捕(去年3月)
○○○署は、県青少年健全育成条例違反で、 ○○○県の会社員を逮捕。LINEで知り合った15歳の女子高生に対して、 ○○○市内のホテルでみだらな行為をした疑い。
高1女子に裸画像送らせた ○○○官 LINE端緒(去年4月)
○○○中央署は、 ○○○官を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕。LINEで知り合った高校1年の女子生徒に、裸を撮影させて画像を送信させた疑い。
これらの事件は、いずれも未成年者が被害者になったものだ。淫行や援助交際、画像送信などで、大人が未成年者に被害を与えている。中高校生の利用者が多いLINEを狙って、大人が起こした事件といえるだろう。
これとは逆に、未成年者が加害者になった例もある。
LINEで「美人局」、少年少女4人が恐喝容疑(去年4月)
○○○中央署は14~16歳の少年、少女計4人を恐喝容疑で逮捕。女子中学生がLINEで知り合った男性を呼び出し、殴る蹴るの暴行を加えて、現金約6万円入りの財布を脅し取った疑い。

LINEで知り合った男性を呼び出し、暴行を加える「美人局」の事件だった。14~16歳の少年・少女が加害者であることから、全国ニュースでも報道された。また未成年者ではないが、同様の恐喝容疑の事件も起きている。
LINEで知り合った女に誘い出されて暴行を受ける(去年4月)
○○○市の男性が、LINEで知り合った女に誘い出され、男3人に羽交い締めにされ殴られた。加害者である男女4人は、携帯電話を奪って逃走した。
上記の ○○○の事件と同じように、犯人グループの1人である女性が被害者を呼び出して、お金を巻き上げる手口だ。LINEを出会い系の連絡手段として使う人が増えているため、このような事件が起きていると思われる。

未分類

高齢者の犯罪

Published by:

高齢者の犯罪

「睡眠導入剤の影響による犯行の可能性は否定できず、無罪」

神戸地裁は11月21日、入院中の認知症患者の女性=当時(87)=を病院内で襲おうとしたとして、準強姦未遂罪に問われた入院患者で無職の男性(72)に無罪を言い渡した。睡眠導入剤の影響を理由に責任能力を否定した異例の判決。男性が服用したこの睡眠導入剤の影響による性犯罪は、これまで報告例がないという。製薬や司法の専門家の間では、この不可思議な事件の司法判断に「納得できない」「妥当な内容」と意見が割れている。

深夜の病院で性犯罪

判決文などによると、事件の概要はこうだ。

平成24年3月31日未明、○○県明石市内の総合病院。見回り中の看護師は、異様な光景を目撃した。

重度の認知症で会話もできない87歳の女性の衣服やおむつが脱がされていた。さらに、入院中の男性がベッドで横たわる女性に馬乗りになり、下腹部を押し当てていたのだ。看護師は驚いて叫び声をあげて「何しているの!」と男性を問いただした。

「この人が『助けて、ほどいてほしい』というからほどいているところや」

男性は看護師に、女性が裸になっていた理由をこう話した。さらに「この人が脱がしたんや」と自身が裸でいる理由も説明した。
しかし、男性は看護師に促されると、服を着て自室に戻った。約1時間後、看護師が男性の部屋をのぞくと、男性はいびきをかいて熟睡していた。
このように高齢者がかかわるトラブル相談が増えています。

 

浮気調査依頼なら

岡山の探偵 アンバサダー調査事務所

未分類

男女トラブル 事件

Published by:

男女トラブル 事件

また起こってしまった男女トラブルでの刺殺事件

男女トラブルの放置はこのような事件に発展することもあります。

 

娘の保育園で待ち伏せか 迎えの車、タクシー拾い追跡 ○○の女性刺殺・県警

○○県○○市の路上で○○○○さん(22)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された○○○○容疑者(23)が事件直前、○○市内の保育園に3歳の娘を迎えに来た○○さんの車をタクシーで追いかけていたとみられることが28日、捜査関係者への取材で分かった。
○○容疑者は「(凶器の)包丁を事前に用意していた」と話しており、○○署捜査本部は、○○容疑者が○○さんを狙って待ち伏せしていたとみて詳しい経緯を調べる。

○○県○○市の路上で同市の○○○○さん(22)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された岡○○○○容疑者(23)は湯浅さんの転居先が分からなかったため、娘の保育園近くで待ち伏せしたとみられることが29日、捜査関係者への取材で分かった。

○○県警○○署捜査本部は同日午前、○○容疑者を○○地検に送検した。
○○捜査本部によると、○○さんは○○容疑者と一時同居していたが、交際破綻後に実家に戻った。しかし、同容疑者が実家に押し掛けたため、交際相手の男性(35)とJR○○○○駅付近に引っ越し、住民票に閲覧制限をかけていた。

男女トラブルからの殺人事件は後を絶ちません、男女トラブル殺人とは当事者間で解決できるものではありますが、このようなトラブルに発展することもあります。自分の身は自分で守りましょう。

男女トラブルを放置しているとストーカーに相手が変貌することもあり大変危険です。

 

男女トラブルを解決するなら

岡山の探偵 アンバサダー調査事務所

 

相談ダイヤル 086ー226ー1099

未分類

交際女性から訴えられた市議

Published by:

交際女性から訴えられた市議

妻子あるのに「婚活」イケメン市議

○○府○○市の42歳の市議が妻子がいるにもかかわらず、離婚者のための婚活サイトに登録し交際相手を探していたことが分かり、○○市議会で責任を追及されるなど大きなスキャンダルとなっている。市議がサイトを通じて知り合った30代の女性とトラブルになり、裁判沙汰になっていることも新たに判明。「女性のプライバシーもあり説明は控える」「サイトの趣旨を理解できなかった」などと意味をなさない“釈明”を繰り返す○○市議に対し、「倫理的に大いに問題がある」と○○市議会は辞職勧告も辞さない構え。騒動は加熱する一方だ。
この○○市議は、自民党の○○(○○)○○氏。なかなかのいわゆるイケメンで、同党公認で初当選した平成23年4月の統一地方選では、3400票余りの得票でトップ当選を果たしている。
そんないっけん前途洋々の人生に突如、醜聞が降りかかった。妻子がいるにもかかわらず離婚

者のための婚活サイトに登録し、交際相手を探していたことが分かったのだ。金ケ崎市議は離婚危機にあるとしているが、「別居中や離婚が決まっていても、法律上婚姻状態にある場合は一切利用できない」とした同サイトの方針に反していた。
しかも、このことを報じた地元紙や議会関係者によると、○○市議はそのサイトを通じて知り合った30代女性と不倫関係を結んでいたという。同紙は女性と市議の双方を取材し、女性が「市議の子を妊娠している」と訴えていることや、市議が「心当たりはまったくない」と話したことなども報じた。
議会関係者の間には「3月には○○市議が作成し、女性がサインした示談書まで出回っていた」(○○議員)といった話も流れ、この問題が発覚した5月末以降、○○市議会は紛糾。同市議が所属する自民党市議団は、市議に対し会派離脱と、市民環境常任委員会副委員長の辞任を求めた。
進退については市議本人に判断を委ねたが、他会派からは「副委員長の辞任などは、議員報酬をもらいながら(副委員長の)仕事をしないで済むだけ。楽するだけだ」と、議員辞職を迫る声も出ている。
その後、各派幹事会で会派離脱は認められたものの、副委員長職の辞任は「議会への説明がない」として判断が据え置かれた。
今月7日の市議会全員協議会は、○○市議の釈明と、それに対する糾弾の場となった。今回の問題について、○○市議は「離婚を機に新たな人生を歩む方々のサイトの趣旨を深く理解できず、(サイトを通じて)女性と交流を持つことになった」とした上で、「深く反省しています」「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

さらに、交際女性との間でトラブルになり、○○家庭裁判所に調停の申し立てを行ったことを新たに明らかにしたが、「女性のプライバシーも、私の家庭のプライバシーもあり、一切の説明を控えさせていただきます」と詳細は語らなかった。
一方、この婚活サイトに会員登録する場合、「20歳以上で、配偶者・交際者がいない独身の方」との会員資格が目に入るようになっており、他の市議からは「自らのプロフィルを偽って独身として登録したのではないか」との質問も出た。
しかし、○○市議は「手順上、サイトの細かな契約約款などを確認すればよかったが、確認に見落としがあった」「手順を誤ったのではないかと思う。そこを反省している」と、あくまで手続きミスと主張。今後については「一生懸命汗をかいて、活動する決意です」と述べ、議員辞職も否定した。
しかし、こうした弁明に議員の多くは納得できるはずもなく、ある議員は「今日のは説明になっていない。議員辞職勧告で済む話かどうかもわからない。新たに条例を制定し、政治倫理審査会のようなものをつくる必要があるかもしれない」と憤りを見せた。
この問題はテレビの情報番組などの関心も呼んでいる。議会棟には普段目にしない東京のテレビクルーも詰めかけ、休憩時間中の○○市議に対し、「女性は1年間独身と信じていたのでは?」「女性は妊娠4カ月というが」といった質問も飛ばしていた。

私は個人的に思っていることなんですが、政治家はお金に関することをしてはならないと思ってます。今もお金の問題で問題になっている議員がいます。
政治判断という言葉がありますが、利害関係を無視した判断なんて政治家にはできないことです。なぜなら有権者の代弁者と言う政治家の役目があるからです。
私は、全ての判断の基本になる原案をコンピューターで計算し、何のしがらみもない状態でまず判断しやってみてはどうかと思います。
そうすれが政治家は今の人員の7割は減らすことができます。

未分類

セクハラ事件

Published by:

セクハラ事件

準強制わいせつ:女性客にキス 理髪店主を逮捕 
 自身の経営する理髪店内で女性客にキスをしたとして、○○県警○○署は17日、○○県○○市○○(○○)3、理髪店経営、○○○○容疑者(○○)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。○○容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、8月10日、○○市内の店を訪れた客の女性(○○)の顔そりの際に、目の上にタオルを置いた状態で女性の口にキスをしたとされる。

 ○○署によると、女性は以前からこの店を利用していたが、毎回、口の付近に違和感を覚えていたという。この日、女性が隠し撮りで動画撮影したところ、キスをする○○容疑者の姿が映っており、○○署に被害を届け出た。
強制わいせつ:容疑で日テレ社員逮捕
 日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」でプロデューサーを務めた同社社員の小林正典容疑者(46)=東京都港区=が、無理やり女性の胸を触ったなどとして強制わいせつ容疑で逮捕されていたことが警視庁麻布署への取材で分かった。同署によると、小林容疑者は「胸は触っていない」と否認している。

 逮捕容疑は5日未明、港区のホテルで知人女性(○○)を押し倒し、無理やり胸を触ったり、キスをしたりしたとしている。女性は同日、被害届を出した。
 小林容疑者は、2011年まで放送されていた「恋のから騒ぎ」で「キモイマン」として出演もしていた。日本テレビは「事実の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントした

未分類

誰にも知られず ストーカー解決

Published by:

ストーカー解決

 

誰にも知られず解決 ストーカー解決
今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

『付きまとわれて困っています。』

『行動を見張られているようで、気持ち悪いんです。』

『部屋の窓の外に人がいるんです。』

女性を悩ませるこのようなストーカー行為は、恐怖を覚えるようになっていきます。

警察に行っても、被害が無いので相談しても無駄・・・

ストーカー自身は、好意を持っている事が多く、自己アピールのつもりかもしれませんが、

されている方にしてみれば身の危険を感じる行為です。

強制的にやめさせるような法律や条例はなく、探偵社に相談に来られます。

事実を調査し、証拠を集めた上で対策をとりましょう。

当社は、警察のOBスタッフもおります。

安心してご依頼ください。 またストーカーの対応は当事者で行わないことが重要です

ストーカー被害、ストーカー対策、性被害相談

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

完全予約制です。

 

~お知らせ~

これから年末にかけて飲み会の機会が多くなりますそんな時には、浮気や不倫相手と接触する機会があります。

浮気、不倫調査にはちょうど良い、証拠をつかみやすい時期です。

浮気調査・不倫調査は、岡山 アンバサダー調査事務所まで。

086-226-1099

未分類

リベンジポルノ 誰にも知られず解決

Published by:

リベンジポルノ

誰にも知られず解決

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

男女の仲は、今は良くてもいつ悪くなるかは分かりません。

人の気持ちは変わります。

些細な事から恋愛になり、些細な事で別れます。

些細な事の繰り返しが積もり積もって感情が変化します。

付き合った期間が長いと情も出る事でしょう。

元カレや元旦那さまがストーカーや嫌がらせ、執拗な干渉を行なう事はよくあります。

また、仲が良かった頃に撮った写真や映像をばらまくと脅してくる事もあります。

恐ろしいですね。
男女トラブルのご相談は、

岡山 アンバサダー調査事務所まで。

086-226-1099
~お知らせ~

新しい生活を始めたきっかけに、盗聴器調査・盗撮機調査を行いましょう。

特に一人暮らしの女性は狙われやすく、怖い思いを経験してからでは遅いのです。

調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所まで。

086-226-1099

男女 トラブル  男女トラブルを解決したいと思っていたらアンバサダー調査事務所に相談して
みてください。 きっとあなたの力になってくれます。

宗教 トラブル  家族のトラブルで宗教関係のトラブルはよく受ける相談の中の一つだそうです
宗教トラブルでお困りの方はアンバサダー調査事務所に相談してみてください。

ストーカー対策  ストーカー被害で悩まれている方は一人で悩まずアンバサダー調査事務所
に相談してみてください。ストーカー対策では実績があるのできっとあなたの
力になってくれます
トラブルを解決しようと思えばまず情報収集、知識を得ることよりまず事実です。