Tag Archives: 盗撮

未分類

ストーカー盗撮

Published by:

ストーカー盗撮

ストーカーの監視行為の中に盗撮されていたケースがあります。行動を監視することで、生活のリズムが分かりストーカー行為が容易になるのです。相手は恋愛感情が固執と言えるような状況なので何をしてくるかわかりません。

元同僚がストーカー盗撮

この元同僚がどのようにして女性宅に忍び込んだのか気になります。しかし家に忍び込んでの盗撮とは限度を超えています。出来ごころとは言えないでしょう。

ストーカー本人は相手に対しての固執を制御できないのです。ストーカー解決は当社にお任せください。当事者間での対応は問題が大きくなることがあります。
元同僚の女性の自宅に侵入し浴室で盗撮したとして奈良市の31歳の中学校教諭が逮捕されました。

迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕されたのは奈良市南永井町の中学校教諭、浦岡憲司容疑者(31)です。

警察によりますと、浦岡容疑者は去年12月、元同僚の女性(29)の自宅に侵入したほか、今年3月には女性の自宅の浴室内に設置したカメラで入浴中の女性を盗撮した疑いが持たれています。

浦岡容疑者はこの女性に対し36回にわたり電話をしたストーカー規正法違反の疑いですでに逮捕・起訴されていて、警察の捜索で浦岡容疑者の自宅にあったパソコンから浴室内の動画が複数見つかったということです。

警察の調べに対して浦岡容疑者は「私がやったと思います」と容疑を認めているということで、警察は女性の自宅への侵入方法などを詳しく調べる方針です。

未分類

浅野忠信 探偵ドラマ

Published by:

浅野忠信 探偵ドラマ

 

今日も、ブログを読んで下さってありがとうございます。

 

探偵ドラマが多いと思いませんか?

 

浅野忠信さんの、かなりワイルドな「ロング・グッドバイ」

 

一昔前の、現実離れした探偵。

 

オダギリジョーさんの、「リバースエッジ」

 

少し前は、玉木宏さんの「わたしの嫌いな探偵」

 

と、バラエティー豊かな探偵ストーリーが繰り広げられています。

 

実際の探偵社は、どれが近いと思いますか?

 

答えは、当然アレですよね。

 

探偵社や興信所、調査会社と言っても会社によって全然雰囲気は違いますよ。

 

もちろん、客層も違っていると思います。

 

調査だけをする所もあれば、

 

背景を考える証拠調査士のいる探偵社もあります。

 

浮気調査しかしない探偵社もありますよ。

 

選び方は、あなた次第。

 

使い方もあなた次第。

 

でも、どんな風に使いたいかも分からない人は、

 

証拠調査士がいる探偵社を選んだ方がいいと思います。

 

安くはありませんが、

 

決して高くもないですよ。

 

安すぎる探偵社は、おかしいと思います。

 

探偵社選びの

 

一つの目安として下さい。

 

 

 

 

 

探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は

浮気調査 行方調査

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、

離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。

優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。

証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

離婚を優位にすすめる為には、

「浮気の証拠」は必須でしょう。

証拠調査士のいる探偵社は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

24時間 365日

未分類

失楽園

Published by:

失楽園

 

岡山市の居酒屋さん「一つ家」に行きました。

お酒の種類も多く、

女性も楽しめるお店でしたよ。

お刺身も美味しいんです。

かんぱちやサーモン、いくらなど。

サーモンの赤いアスタキサンチンは女性に嬉しい成分ですよ。

食べ過ぎてしまい、カルボうどんを食べ損ねました・・・

今度は調整しながら頂こうと思います。

失楽園の作者 渡辺淳一氏が亡くなったそうです。

昔流行っていた失楽園、今では古い言葉のイメージですが、

失楽園という言葉を聞くと、

危険で暗く、思い詰めた大人の恋愛をイメージしてしまいます(笑)

この作家は、周りに恋愛を進めていたようです。

恋愛は、心をを豊かにしてくれますが、

そればかりに重きを置いてしまうとトラブルが起こりやすく、

だからといって恋愛を避けていると

空虚な人生になってしまうと思います。

難しいですが、

出会いばかりを求める必要があるのは、

作家さんや芸能人ぐらい・・・

穏やかな生活を送りたいと願う人には向かないかもしれません。

パートナーだけをいつまでも大事に思うことは難しくても、

女性の艶っぽさを他の男性に求めないようにする事が

幸せの秘訣なのではないでしょうか。

「幸せ」の基準はありませんから、スルーして下さい。
探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は
浮気調査 行方調査
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、
離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。
優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。
証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。
離婚を優位にすすめる為には、
「浮気の証拠」は必須でしょう。
証拠調査士のいる探偵社は、
岡山 アンバサダー調査事務所
086-226-1099
24時間 365日

未分類

浮気の復讐とは

Published by:

浮気の復讐とは

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

男女トラブルと言えば、浮気か別れ話か、ストーカー、金銭トラブルですよね。

 

今夜は、浮気をされた腹いせに復讐を考えている方のお話です。

 

浮気問題が発覚した時、

 

あなたならどうしますか?

 

放置しますか?

 

爆発しますか?

 

冷静に判断出来ますか?

 

ほとんどの方が、冷静に判断出来ずに爆発します。

 

爆発せずに我慢し、放置する人もいます。

 

もっと少ないのが、冷静に自分の立ち位置を確保しようと試みる人は本当に少ないんです。

 

冷静ぶっているつもりでも、

 

相手にチクチク小言を言っている人もいますよ。

 

でも、自分では気付いていなかったり・・・

 

こんな時は、何もせずに相談して下さい。

 

本気で浮気の解決をしようと考えるなら、

 

まず、自分だけで対応するのは不可能です。

 

冷静でいられるはずがないんです。

 

ならば、第三者に頼りましょう。

 

もちろん、タダで話を聞いてくれるようなところでは対応不可能です。

 

そんな、人のトラブルに好き好んで時間を割いてくれるような人に

 

ろくな人間はいないのです。

 

表現が不適切かもしれませんが、

 

これが現実でしょう。

 

 

 

 

探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は

浮気調査 行方調査

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、

離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。

優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。

証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

離婚を優位にすすめる為には、

「浮気の証拠」は必須でしょう。

証拠調査士のいる探偵社は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

24時間 365日

未分類

盗撮 高校生の活躍

Published by:

盗撮 高校生の活躍

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

高校生が盗撮犯“御用”

岡山市内の女子高校生を盗撮した会社員の男を捕まえた岡山商科大付属高校3年のA君(18)とB
君(18)に19日、青少年の善行をたたえる「県わかば賞」が贈られたそうです。

事件は今年10月17日午前10時ごろ、同高近くのコンビニエンスストア内で男が女子高校生の脚をスマートフォンで撮影していた。女子高校生が気付くと、男は店を飛び出して逃げたという。

同高に隣接するグラウンドで体育の授業を受けていたA君とB君らは、走って逃げる男を追いかける女子高校生を目撃し、南へ逃げる男を同級生ら約20人が追跡するのを見て、A君とB君は先回りするために別の道路を全力で走って挟み撃ちにして男を捕まえ、同高教諭に引き渡したそうです。
男は県迷惑防止条例違反の疑いで岡山西署に現行犯逮捕されました。
なかなかカッコいい高校生ですね。

リベンジポルノ被害相談

彼氏や、浮気相手などから裸の写真や、性行為の映像で脅される
『リベンジポルノ被害』が増えています。
携帯で簡単に撮影出来る時代です。
ネットにのせるなどと言い、
会うことを強要されたり、金銭を要求される事もあります。
内容が内容なので、誰にも相談出来ず
泣き寝入りをしている人もいるでしょう。
勇気を出してご相談ください。

秘密厳守です。ご安心ください。

 

探偵調査は、

アンバサダー調査事務所

086-226-1099