» Blog Archives

Tag Archives: 素行調査は、

未分類

結婚 離婚

Published by:

結婚 離婚

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

結婚離婚を何度もする人もいれば、一生結婚しない

出来ない人もいます。
独身男性の約半分は、交際経験がないというデーターが出ているようです。

 

独身女性は彼とどのような理由で彼との別れを決めるのでしょうか。

・結婚する覚悟がない
責任を取るのを恐れる男性。女性にとってもこれが別れる一番の原因になるそうです。

・恋愛関係の進行度が早すぎる
もっとじっくり育てて行きたい恋愛関係が急に進み、彼について行けず別れを決意することに。

・彼にお金がない
パートナーの経済力は大事なんですね。
生きる力が乏しいのは考えものです。
・彼が子供である
ゲームをしたり男友達と悪ふざけをしたり・・・
幼稚な男性は、めんどくさいのかも。
子どもが出来ると、大変なことになりかねません。
・彼の友達や家族が好きになれない
反りが合わない家族や友達とは、難しいですね。
結婚と恋愛の違いです。

・なんか違う
何が間違ってるとかじゃないんだけど、彼とはなんか違う…。

・結婚しないのに付き合う意味がない
結婚する意思がない状態がずっと平行的に続いている…。
・彼を信じられない
浮気や他の問題で彼を疑いがちになる。
先の見えない恋愛は、時間の無駄と考える女性もいます。

出産の事を考えると、

無駄な時間は女性の価値を下げることにつながるようにもなりかねない。

後悔しない恋愛を結婚をしたいものですね。

 

素行調査は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

女性トラブル相談

盗聴や盗撮、別れ話トラブル、 夫婦問題 ストーカーなどさまざまなトラブルが女性には起こります。

心と体はつながっています