Tag Archives: 素行調査

婚約トラブル

婚約者の浮気調査 素行調査 結婚前調査の重要性

Published by:

結婚前調査の重要性

婚約者の浮気調査 素行調査

婚約者が浮気をしているかもしれない

婚約者の素行が気になることがある

結婚の障害がないのに、結婚話が前に進まない

などの婚約者に対して不信を感じたときに行う調査が、結婚前調査で素行調査を行うとよいでしょう。
調査を行うと判明したことがを具体的に上げると次のようなことが挙げられます。
浮気の判明

浮気を疑っている場合、やはり他の異性の存在があったとわかることが多く、妊娠していたケースもありました。
結婚していた

すでに結婚しており、それを隠して付き合っていたもので、そもそも結婚できない相手であり、子供もいたということが判明したこともありました。

借金や浪費

借金や浪費でお金が回らず、隠れてバイトをしていた。ギャンブルにはまっていて多額の借金があり結婚ができる状態でなかった。キャバクラ通いをしていたきケースもあります。ギャンブルにお金をつぎこんで長時間時間をとられ、結婚が前に進まなかったということがありました。
対人トラブル

借金の保証人になっていた、女性に多額の援助をしていたなど、金銭が絡むケースです。また近隣トラブルを起こしていたケースもありました。
結婚詐欺

お金目的で複数の女性と交際していたということもあります。複数に女性から金銭をだまし取っていたケースもあります。また対象者は複数の偽名を使っていたことも判明しました。詐欺師は結婚をしていたケースもあり被害は最小限に抑えることができまた。
不信感をもったまま結婚を考えているあなた、今一度考えなおす勇気も必要です。

結婚前にしっかりと調査を行った方が安心できるでしょう。

未分類

告げ口

Published by:

告げ口

 

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
「告げ口」

子供の頃によく耳にした言葉です(笑)

「AちゃんがBくんを先生に告げ口したー」

なんて日常茶飯事ではなかったでしょうか?

子供のころは、告げ口をされた側が悪く、

告げ口をする子は優等生で正義感が強い子であったり・・・

大人になると、告げ口はする方もされる方もあまり良くないイメージになりますね。
日本人は外交が下手だといいますが、

根回しを考えることで自らが優位に立つ事は必要で求められますよね。

告げ口もそんな根回しに使われる事があると思います。

 

「根回し」

これは、問題を抱えた時に大変重要なキーワードになります。

根回しをしてもされない状況をどう作るかが勝敗を分ける

そんなふうに思います。
これから春にかけてイベントが多くなる時期は、

浮気調査の依頼も増える時期です。

ご依頼はお早めにどうぞ。

浮気調査 不倫調査 素行調査

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

ストーカー相談

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
盗聴されているなどから、
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。
アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

『ウラの顔』

Published by:

『ウラの顔』

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

誰にでも『ウラの顔』はあると思います。

とくに、女のウラの顔は怖いと思いませんか?

普段は、言葉使いが荒いが、

男性の前では、キレイな話し方をする。

合コンでは、彼氏はいないことにしているが、

本当は、ラブラブの彼氏がいる。

仲のよい友達をよそおっているが、

悪口ばかりいっている・・・

家では、良き妻良き母を演じているが、

昼間に浮気を楽しんでいる。

このような裏表の行動は、周りを見れば一人や二人はいるものです。

男女トラブルや、近隣トラブルのもとです。

 

浮気調査、素行調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所まで。

086-226-1099

秘密厳守ですので、ご予約をお取りください。
年末は 浮気調査にはいい時期です。

離婚を優位にすすめたい方は、ご依頼ください。

 

~お知らせ~

ストーカー被害に合っていませんか?

初めは行為や興味から始まったストーカー行為でも、

時間が経つとともに歪んだ愛情に変わっていったり、

自分の存在を意識させる事に目的が変わったりと

エスカレートしていきます。

ストーカー被害相談 ストーカー対策は、

岡山 アンバサダー調査事務所へご依頼ください。

086-226-1099

未分類

彼の浮気調査

Published by:

彼の浮気調査

岡山で活躍する探偵のブログを読んでくださってありがとうございます。

離婚を何度もする人もいれば、一生結婚しない

また、出来ない人もいます。

 

独身女性は彼とどのような理由で彼との別れを決めるのでしょうか。

結婚する覚悟がない
責任を取るのを恐れる男性。女性にとってもこれが別れる一番の原因になるそうです。

恋愛関係の進行度が早すぎる
もっとじっくり育てて行きたい恋愛関係が急に進み、彼について行けず別れを決意することに。

彼にお金がない
パートナーの経済力は大事なんですね。

彼が子供である
ゲームをしたり男友達と悪ふざけをしたり・・・
幼稚な男性は、めんどくさいのかも。

 

彼の友達や家族が好きになれない
反りが合わない家族や友達とは、難しいですね。

なんか違う
何が間違ってるとかじゃないんだけど、彼とはなんか違う…。

結婚しないのに付き合う意味がない
結婚する意思がない状態がずっと平行線的に続いて…。
彼を信じられない
浮気や他の問題で彼を疑いがちになる。
先の見えない恋愛は、時間の無駄と考える女性もいます。

出産の事を考えると、無駄な時間は女性の価値を下げることにつながるのかも知れません。

 

素行調査をしてみてはいかがでしょう

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

婚機を逃さないために。

彼を信用できない方は、当社に調査を依頼してください。