Tag Archives: 行方調査をお考えの皆様へ

未分類

盗聴器チェック

Published by:

盗聴器チェック

ブログを読んで下さってありがとうございます。

あなたは、『どうして電話で話した内容を知られているんだろう・・・?』

『なんで、夕食時に母と話した内容なのに知っているの?』

会話が聞かれていると思った事はありませんか?

盗聴器はいろんな所に仕掛けられますよ。

よくあるのは、

・コンセント
・天井の照明器具やスタンド
・エアコン周辺
・パソコンの周辺
・ベッドサイド
・本棚
・カーテンやカーテンレール
・ソファーや椅子
・テーブル周辺
・ゴミ箱
・冷蔵庫周辺
・玄関のドアポスト
・インターフォン
・電話
・タンスやチェスト

いろんな所に置かれますよ。

コンセントに付けられると、延々と聞かれてしまいます。

盗聴の被害は、いろんなトラブルを抱えている場合によく起こります。

相手は、あなたの情報が欲しいのです。

離婚でもめている時や、浮気を疑う交際相手に仕掛けて監視する人もいます。

気付かないまま、会話を聞かれることであなたの行動や考えを教えてしまします。

あなたは、盗聴されていませんか?

 

盗聴器発見調査 岡山

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

行方調査をお考えの皆様へ

息子がいなくなった・・・
母の行方が分からない・・・
会社へ行ったっきり帰って来ない・・・
行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?
人間関係のトラブルはありませんか?
金銭の貸し借りはありませんか?
いじめ問題はありませんでしたか?
行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、
また、誰かに連れ去られている可能性は?
今すぐ、調査依頼をしてください。
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

引っ越す前にしておく事 盗聴器の発見

Published by:

引っ越す前にしておく事

 

ブログを読んで下さってありがとうございます。

年度末は、何かと忙しい日々が続いていると思います。

また、引っ越しの時期ですね。

引っ越しをする、入居の前には盗聴器の調査をしておきましょう。

後から見つかっても、不動産業者に言いにくいので、

入る前、荷物がまだ無い時に行うことが望ましいと言えます。

生活を始めてからの調査では、

もともと置かれていたのもなのか、

あなたの周りの人物に仕掛けられたものなのか分かりにくいという理由もあります。

そう言った事からも、引っ越しは盗聴調査のいい時期なのです。

ストーカー被害にあっている方や、DVから逃れられない方は、

引っ越しの際に絶対に盗聴器の有無を確認しておく必要があります。

前の住人に対して仕掛けられた盗聴器であっても、

あなたの情報が聞かれてしまうので、

何かしらのトラブルを抱えている方は調査依頼をしましょう。

盗聴器の発見は

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

行方調査をお考えの皆様へ

息子がいなくなった・・・
母の行方が分からない・・・
会社へ行ったっきり帰って来ない・・・
行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?
人間関係のトラブルはありませんか?
金銭の貸し借りはありませんか?
いじめ問題はありませんでしたか?
行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、
また、誰かに連れ去られている可能性は?
今すぐ、調査依頼をしてください。
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

未分類

浮気の発見方法

Published by:

浮気の発見方法

 

ブログを読んで下さってありがとうございます。

 

浮気や不倫をしているあなた!

 

ちゃんと隠していますか?

 

浮気の証拠を残す事で、とんでもないしっぺ返しを受ける事に・・・

 

パートナーの浮気を疑っている方は、こんなところをチェックしてみてはいかがでしょう。

 

・携帯電話を肌身離さず持ち歩いている。

 

トイレやお風呂にももって行くようであれば、怪しいと疑った方が良いかも。

 

それだけ、見られては困る内容がそこにあるのですから。

 

・財布にレシートが一切入っていない。

 

レストランでの食事やプレゼントの購入など、レシートから得られる情報は思っているより多いのです。

 

時刻も刻まれるいい証拠。

 

普段、買い物をしない人はいないので1枚もレシートが入っていないのも不自然です。

 

ずぼらだった人が、レシートを処分するのもまた不自然な行動です。

 

・残業や接待が急に増えた。

 

真面目に働いていると思っていたのに、お酒の臭いがする・・・なんて事もありますが、

 

平日の飲み会で日付けが変わるまで飲み歩いているような仕事の仕方は、翌日の仕事にも影響を与えます。本来ならば、行わない事です。会社側もすすめません。

 

仕事や接待は、口実にはもってこいの言い訳でしょう。

 

浮気調査は、

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

行方調査をお考えの皆様へ

 

息子がいなくなった・・・

母の行方が分からない・・・

会社へ行ったっきり帰って来ない・・・

行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?

人間関係のトラブルはありませんか?

金銭の貸し借りはありませんか?

いじめ問題はありませんでしたか?

行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、

また、誰かに連れ去られている可能性は?

今すぐ、調査依頼をしてください。

 

 

 

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、

離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。

優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。

証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

未分類

自己中心的すぎる事件

Published by:

自己中心的すぎる事件

 

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

こんばんは。

今夜もブログを読んで下さってありがとうございます。

そろそろ花粉症のシーズンですね。

レンコンが花粉症に良いんだそうですよ。

レンコンのポリフェノールは水溶性で、アクを取ってしまうともったいないので、

煮た場合は、煮汁が良いんだそうですよ。

 

名古屋で、30代の男性がレンタカーで歩道に突っ込んだ事件がありました。

こういった事件、たまに起こりますよね。

無差別殺傷事件です。

人生が嫌になる前に、働けと言いたいです。

働きもしないで、人生が嫌になるなんて、

人生舐めてます。

死にたいなら、一人で死ぬべきで、

無差別に危害を加える意味が分かりません。

被害者はもちろん、自分の家族や周りの者にも迷惑がかかります。

人生を終わらせるのは自分だけにするべきで、

関係ない人を巻き込むなんてとんでもない・・・

自分自身の問題は、自分がなんとかしようとしなければ、

誰も助けてくれません。

被害妄想は辞めにしましょう。

真剣さが足りないから、誰も助けてくれないのです。

やる気があれば、何かの職はあります。

選ばなければあるはずです。

だいたい、こういった無差別殺人を行おうとする人物は、

自分自身で社会的弱者になっているように思います。

もっと、頑張るべきでしょう。

出来る事をする。

仕事をする。

そして、社会に受け入れられる人になることが自分の自信になるんです。

頑張りましょう。

しっかりと、生きましょう。

人に、必要とされるようになりましょう。
一生懸命生きるのです。
自分から死ぬ事を選択する必要はありません。

いつか必ず、だれでも死ぬんですから。

それまでは、生きる事を頑張りましょう。

 

 

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

行方調査をお考えの皆様へ

息子がいなくなった・・・
母の行方が分からない・・・
会社へ行ったっきり帰って来ない・・・
行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?
人間関係のトラブルはありませんか?
金銭の貸し借りはありませんか?
いじめ問題はありませんでしたか?
行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、
また、誰かに連れ去られている可能性は?
今すぐ、調査依頼をしてください。