Tag Archives: 行方調査

未分類

失踪調査 行方調査 家出調査

Published by:

失踪調査 行方調査 家出調査

“取り返しのつかないことになるまえに・・・”

大切な人と連絡がとれない、些細な親子喧嘩から出て行ったきりで全く様子がわからない、夫が急にいなくなってしまったなど行方がわからなくなってしまった場合は プロにお任せ下さい。当社のノウハウを駆使し、家出調査・行方調査を行います。時間が経てば経つほど 事態は悪化していきます。何かがあるから 連絡がとれないのです。ご自分の力だけでは難しいのが行方調査です。
.失踪・家出人調査(相談内容例:居場所を隠し、人知れず逃げているケース)
・相談相手になってくれた友人・知人と連絡が取れなくなった。
・夫・妻が勤めに出たまま姿を消した、会社にも行っていない。
・妻が、子供を連れて出て行ってしまった。
・交際相手が突然に音信不通になってしまった。
.
電話番号(携帯電話番号)
・金銭を貸していた相手がいなくなった。
・夫・妻の交際相手の居所を知りたい。
・遺産相続のため、居所の判らない血縁者を探したい。
・結婚を前提にお付き合いしていた人がいなくなった。
・息子・娘が家出をした。
・別居中の夫・妻が居場所を教えてくれない。
・詐欺を企てた人物の行方を知りたい。
失踪調査 行方調査 家出調査 岡山・倉敷・津山
ご依頼いただく場合の情報例
失踪者のお写真
氏名
生年月日
借入金の有無
付き合いのある友人・知人の連絡先
お付き合いされている異性
良く行く飲食店、その他店舗
ご本人の預金通帳(出金履歴)
ご本人のクレジットカード
運転免許証の有無
移動手段(車又はオートバイ)
失踪時に持出した物
勿論、全てが分らなくとも結構です。
わずかな情報からでも探せる可能性は十分あります。
まずは当社にご相談下さい、あなたの相手を思う気持ちが最も大切なので

未分類

失楽園

Published by:

失楽園

 

岡山市の居酒屋さん「一つ家」に行きました。

お酒の種類も多く、

女性も楽しめるお店でしたよ。

お刺身も美味しいんです。

かんぱちやサーモン、いくらなど。

サーモンの赤いアスタキサンチンは女性に嬉しい成分ですよ。

食べ過ぎてしまい、カルボうどんを食べ損ねました・・・

今度は調整しながら頂こうと思います。

失楽園の作者 渡辺淳一氏が亡くなったそうです。

昔流行っていた失楽園、今では古い言葉のイメージですが、

失楽園という言葉を聞くと、

危険で暗く、思い詰めた大人の恋愛をイメージしてしまいます(笑)

この作家は、周りに恋愛を進めていたようです。

恋愛は、心をを豊かにしてくれますが、

そればかりに重きを置いてしまうとトラブルが起こりやすく、

だからといって恋愛を避けていると

空虚な人生になってしまうと思います。

難しいですが、

出会いばかりを求める必要があるのは、

作家さんや芸能人ぐらい・・・

穏やかな生活を送りたいと願う人には向かないかもしれません。

パートナーだけをいつまでも大事に思うことは難しくても、

女性の艶っぽさを他の男性に求めないようにする事が

幸せの秘訣なのではないでしょうか。

「幸せ」の基準はありませんから、スルーして下さい。
探偵調査 盗聴 盗撮 電磁波調査は
浮気調査 行方調査
岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、
離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。
優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。
証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。
離婚を優位にすすめる為には、
「浮気の証拠」は必須でしょう。
証拠調査士のいる探偵社は、
岡山 アンバサダー調査事務所
086-226-1099
24時間 365日

未分類

ラーメン道場

Published by:

ラーメン道場

今日も、ブログを読んで下さってありがとうございます。

スーパーとコンビ二、どちらによく行きますか?

わたしの場合は、コンビニが多いです。

そして、ローソンのアイスカフェラテにはまり中です。

いつもシロップを1個入れてもらうんですが、

ちょうどいい甘さになるので好きなんです。

週に4から5日ぐらいはローソンカフェラテを飲んでいると思います。

でも、コーヒー好きの方はセブンの100円のアイスコーヒーが人気ですよね。

コスパも良いですよね。

消費税が上がっても100円ですよ。

とっても買いやすいです。

ローソンのアイスカフェラテは、ポンタかーどで割引してくれます。

でも、金額が微妙・・・

消費税が8パーセントになってから買い物がしにくくなりました。

そして、大好きなラーメン道場も550円に値上げ。

でも、それでもいいコストパフォーマンス。

丁寧なスープに美味しいメンマ

いつもありがとうございます。

探偵調査、ストーカー対策、盗聴盗撮調査、浮気調査、行方調査

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099
アンバサダー調査事務所では、
証拠を活用出来る人材
証拠調査士の育成もしています。
探偵業をされている方のステップUPのための資格です。
クライアント満足度を上げて、
収入アップにつながる資格でもあります。
お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校
086-226-1099

未分類

浮気遺伝子

Published by:

浮気遺伝子

 

探偵社には、浮気調査のご依頼が多く寄せられます。

 

共通点とまでは言いませんが、

 

ギャンブル好きと

 

浮気性

 

この二つを併せ持つ人って多いな・・・

 

そんな話題になったんです。

 

先日も、ブログで書いたんですが、

 

遺伝子の情報として、刺激を欲する遺伝子が受け継がれている事があります。

 

この遺伝子を持つ人は、

 

ギャンブルや浮気などのスリルが好きな傾向があるので、

 

自分の理性を他の人よりは意識しないといけません。

 

これを病気だ!などとは言えませんが

 

傾向があると言う事は頭のどこかに入れておいても良いのでは。

 

 

 

浮気調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所 086-226-1099

 

 

 

行方調査をお考えの皆様へ

 

息子がいなくなった・・・

母の行方が分からない・・・

会社へ行ったっきり帰って来ない・・・

行方が分からなくなったきっかけは何でしょうか?

人間関係のトラブルはありませんか?

金銭の貸し借りはありませんか?

いじめ問題はありませんでしたか?

行方をくらませた本人の意思で居なくなったのか、

また、誰かに連れ去られている可能性は?

今すぐ、調査依頼をしてください。

 

 

 

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、

離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。

優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。

証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

未分類

岡山 行方調査

Published by:

岡山 行方調査

ブログを読んでくださってありがとうございます。

以前、淡路島で小4男児が行方不明になっています。

男の子は8日から帰宅せず、行方が分からなくなっている。

兵庫県警洲本署は9日、自宅から約1・7キロ東の洲本川河口付近において、

男の子が履いていたスニーカーの片方が浮いているのが見つかったと発表しました。

警察官や消防団員ら約115人態勢で付近を捜索していたそうです。

洲本署によると、8日午後3時ごろ、自宅近くの空き地で1人で遊んでいるのを母親が確認した後、夕方になっても帰宅しないので洲本署に通報したそうです。

男の子はは身長約140センチでやせ形。

軽度の知的障害があり、氏名は言えるが住所などは説明できないそうです。

 

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

リベンジポルノ被害相談

彼氏や、浮気相手などから裸の写真や、性行為の映像で脅される
『リベンジポルノ被害』が増えています。
携帯で簡単に撮影出来る時代です。
ネットにのせるなどと言い、
会うことを強要されたり、金銭を要求される事もあります。
内容が内容なので、誰にも相談出来ず
泣き寝入りをしている人もいるでしょう。
勇気を出してご相談ください。

秘密厳守です。ご安心ください。