Category Archives: 倉敷市 浮気調査事例

倉敷市 浮気調査事例

倉敷市での浮気調査事例

Published by:

倉敷市での浮気調査事例


浮気調査事例 岡山県倉敷市

相談内容
夫(55歳)にはもう15年以上も続く浮気相手がいます。本人は否定しますが、家に入れるお金や、生活態度で明らかです。もうすぐ2人息子がいますが、このたび長男が結婚しますので、これを機に離婚しようと考えています。
今後の為にも、離婚の協議に必要なあらゆる証拠を押さえておきたいのですが何処から手をつけたらよいのかという相談でした。まず状況確認からはじめました。

調査内容

ご依頼主からの情報を参考に尾行パターンを決定し、綿密な尾行調査・素行調査を行いました。また相手女性の身辺調査も進めました。

調査結果

相手の女性(37歳)はスナックで働いている女性で、彼女が22歳で水商売に勤め出してからの不倫関係でした。今までかなりのお金を注ぎ込んで来たようです。
数度にわたり岡山市内の庭瀬のラブホテル街に入っていく2人の様子を、ビデオ撮影・写真撮影により証拠として記録しました。ご依頼主と別れて女性と結婚する約束の会話も岡山市内の喫茶店で録音できました。
離婚協議では、夫婦での十分な話し合いによりクライアントの希望する条件での離婚が実現できました。

アンバサダー調査事務所は岡山・倉敷・津山を拠点に探偵として日々、多くのクライアント様と関わり、その抱えておられる悩みに一緒に向き合い、解決へと取り組んでまいりました。このホームページをご覧になられているあなたは、今、パートナーの行動に不信を抱いておられるのではないかと思います。自分の知らないところで、他の異性に気をとられ、家族を裏切っているその行動に大きなショックと落胆の思いで平常心ではいられないのが現実だと思います。しかし、その怪しいと思っている疑わしい行動があなたの勝手な勘違いだったとしたら・・・。かつて私どものクライアント様で、そのような方がおられ、調査をした結果、夜遅くまで仕事をされていたご主人の様子を見て「思いすごしで良かった・・・。離婚をせずにすみました。」と涙を流されたご婦人がおられました。また、それとは逆に、浮気相手とのパートナーの様子を見て、”離婚”を決断される方もおられます。調査をし、真実を見て、それから自分にとってどのように行動していくべきか 決めても遅くはないと思います。真実=証拠はあなたを大きく味方します。

倉敷市 浮気調査事例

倉敷での浮気調査 倉敷の浮気の傾向

Published by:

倉敷での浮気調査 倉敷の浮気の傾向

倉敷で調査を受けると、浮気の現場は意外と

岡山市内で合流して、不倫を楽しんでいる人が

以外に多いんです。もちろん例外はありますけど

やはり地元では目立ってしまうので、

周囲に注意をはらわないですむ、岡山、福山まで

出かける人が多いのでしょう。

岡山市内の人は、意外と岡山市内でデートしてます。

浮気調査を依頼する場合は、まず次のことに注意して電話を下さい。

問い詰めない、行動パターンを把握してください。

この2点を注意していただくと、調査日数が少なく済むことが多いです。

 

<<浮気調査・不倫調査の準備>>

パートナーの浮気がご自分の中で確定的になった、または、真実をしりたいと思われたなら調査に向けて下準備が

必要になってきます。それは、浮気相手と大体いつごろ接触しているかタイミングをつかむことです。

そのタイミングがはっきりとわかっていると、より良い証拠がつかめるのです。

 

<浮気調査準備その1>

その為には、夫や妻の怪しいと思われる日時、行動、言動などを観察し、メモなど記録を取っておくことです。

 

<浮気調査準備その2>

夫の購入した買い物のレシートや領収書が出てきたら、きちんと記録をとっておきます。

 

<浮気調査準備その3>

給与明細などはよくチエックし、自分の知らない休みをとったりしていないか、給料もどのくらいなのかはっきり

 

と知っておく必要があります。臨時収入や社内積立などを把握しておきましょう。

 

下準備がきちんとできていると、調査を行う日にちを特定しやすくなります。少しでも多くの情報があると内容

 

の濃い調査がしやすくなります。妻からの依頼の場合は比較的、正確な情報が多いのですが夫からの情報

 

は少ないことが多いです。妻のことを案外としらないようですので、調査の必要性はなおさらです。