Category Archives: 夫婦トラブル解決

夫婦トラブル解決

夫婦喧嘩

Published by:

夫婦喧嘩

 

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

みなさん、クリスマスに行きたい国ってどこですか?

わたしは、マリーナベイサンズに行きたいです。

クリスマスは、仕事なので行くことは100%ありませんが・・・

クリスマスは、誰とどう過ごしますか?
大事な人と、仲良く過ごしたいですね。

「喧嘩するほど仲がいい」とは言いますが、

実際よそのお宅はどれくらい夫婦ゲンカしているものなのでしょう?

一緒に暮していれば、喧嘩のひとつもするのは当たり前のこと。

喧嘩するほど仲がいい、でも、喧嘩ばかりしているのもちょっと問題ですよね。

一体よそのおたくはどれくらい夫婦ゲンカしているものなのでしょうか?

イギリスの保険会社の調べによると、

喧嘩の回数は一年に135回。

平均すると1日あたり40分というのがイギリスの一般的な家庭のようです。

喧嘩の原因でもっともよくあるのが「家事」なんだそうです。

家事に関してはどんなに仲のいい夫婦でも揉めることがありますよね。

また「面倒なことを後回しにする」

「使った物を片づけをしない」

「頼んだことと結果が違う」

など、思わずと頷いてしまう意見が多いです。

今月は、浮気調査に追われています。

浮気の発覚は、された方もしている方も地獄です。

浮気問題。

この世から無くなる日は来るのでしょうか?

きっと、来ないでしょうね・・・

 

浮気調査のご依頼は、

 

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

アンバサダー調査事務所では、

証拠を活用出来る人材

証拠調査士の育成もしています。

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

クライアント満足度を上げて、

収入アップにつながる資格でもあります。

お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校

086-226-1099

夫婦トラブル解決

夫婦問題

Published by:

夫婦問題

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

あなたは、夫婦問題で悩んでいませんか?

トラブルの中でも、

誰もが多かれ少なかれ抱えることがある問題です。

離婚になるようなケースも数多くあります。

金銭問題や、性の問題、嫁姑問題、子育ての考え方・・・

様々ですね。

中でもやはり多いのは、浮気が原因での離婚です。
旦那様の浮気を放って置いた結果として、
相手の女性に子どもが出来てしまった・・・
奥様が、不倫相手の子どもを妊娠した・・・

そんな話は、岡山でもよくある話です。
不倫や浮気で不貞行為に及ぶ際に

避妊をしないケースが多いのです。

簡単に考えているのでしょう・・・

様々な病気の心配もありますが、

単にめんどくさい、一時の快楽におぼれるのが人間です。
浮気調査ワンポイントアドバイス

 

情報収集

携帯は肌身離さず持っていることの多い対象者ですが、もし、その携帯がチエックできる状態ならばそれも

大切な情報です。 決して怪しまれたりしない安全なときにチエックしなければいけないのですが・・・。

無理は禁物です。また、スケジュール帳やカレンダーなど注意深く見てみると、対象者の行動がわかることもあります。

 

不幸が起こらないように祈っています。
アンバサダー調査事務所
086-226-1099

夫婦トラブル解決

夫婦の嘘

Published by:

夫婦の嘘

 

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
妻に嘘をついたことはありますか?
はい 27.5%
いいえ 72.5%
どんな嘘ですか? 嘘をついたのはどうしてですか?
お金にまつわるウソ
・「飲み会にかかった金額。小遣いを増やすため」
・「高い買い物をしたとき、安い金額を伝えた。無駄遣いして……と言われそうな気がしたので」
・「へそくり」
・「趣味のお金の使用用途」

仕事と偽って……
・「仕事で遅くなると言って飲みに行った」
・「定時で仕事を終えパチンコに行き、残業だったと嘘をよくつく」
・「遊びを出張と」
・「仕事と言って、友人と遊びに行った。うるさいことを言われるから」
・「残業じゃないのに残業といって遊ぶ」

異性関係
・「女性関係を追求されて。そりゃホントのことをいったらまずいので」
・「他の異性と遊びに行ったこと」
・「合コンを職場の飲み会と言った」
・「浮気。理由はご想像どおり」

誤解を避けるため……
・「知っていることを知らないふりをした。いらぬ詮索をされたくない」
・「話すのが面倒な時、適当な返事をする。会話を早く終わらせるためで、他意はない」
・「飲み会と称して、転職相談の面接に行っていたことがあります」
・「飲みに行くお店のジャンル。説明するのがややこしいから」

うれしいウソ
・「妻にプレゼントを買って帰る際に、会社で残業していると言ってうそをついた。プレゼントを買うことを知られたくなかったから」
自由を求めて
・「一日中仕事と。本当は午後半休をとったが、言うと何かさせられるので」
・「会社に行くふりをして休んだことがある」
・「妻が家にいない日に、外で飲んでいたのに家でゆっくりしていたと嘘をついた」

タバコ
・「禁煙してないがしてると言っている」
・「タバコをやめたと言ってたけど、やめられてなかった」

妻には言えない!!
・「男友達と居酒屋にいると言ってキャバクラで飲んでた」
・「アダルトサイトを見たこと」
・「風俗」

意味深な回答
・「現状で満足していると言った。奥さんを気遣っての言葉」
・「自分の秘密について」
・「知らぬが仏、常に真実が人を幸せにするとは限らないですよね」
「仕事と偽って遊びに行く」という嘘が多かった。妻には”残業”で遅くなるといいながら、飲み会、合コン、パチンコなどで羽を伸ばす男性はかなり多いようだ。中には会社を丸1日休んで遊びに行ったという強者も……。
このほか、禁煙に関するウソ、浮気を隠すためのウソ、誤解を避けるためのウソ、相手を気遣ってのウソなど。
小さな嘘の積み重ねが、信頼関係を不確かな物にしてしまう。

嘘も方便など

付く嘘によって大きく意味が変わってきますが、

浮気を隠すための嘘は、バレやすいです。

 

浮気調査は

岡山 アンバサダー調査事務所