Category Archives: 妊娠トラブル解決

妊娠トラブル解決

妊娠トラブル

Published by:

妊娠トラブル

不倫をして、避妊をしてなければ妊娠してしまうのは当たり前のことです。不倫の既遂は肉体関係を持ったかどうかが法的基準となっているからで、性欲にまかせて不倫に励んでいる方は、不倫の結果としての妊娠にも責任を持ちましょう。

男女ともにこのことは十分に考えて不倫しなくてはなりませんし、責任をとる必要があります。責任は男女ともにあります。

コインロッカーの中から赤ちゃんの遺体が見つかり、49歳の女が逮捕されたニュースがありました。

このケースは不倫でできた子供をコインロッカーに放置したかどうかはわかりませんが、性欲の解放の結果の出来事でしょう。

容疑者は、、東京のJR駅近くのコインロッカーに、子供遺体を遺棄した疑いが持たれているとのことです。

自首した容疑者は、「4~5年前に都内のホテルで赤ちゃんを産んで、動かなかった。生きて産まれてこなくてパニックになった。捨てられず、コインロッカーに保管していた」と容疑を認めているという。

容疑者は、数個あるロッカーの場所を入れ替えながら、数日おきにお金を入れていたという。

これは女性だけの責任ではなく、肉体関係を彼女と持った男性にも責任があるのです。一人ではできないことは誰でもわかることです。

しかし当事者のことは私たちにはわからないことです。少子化問題が騒がれている中、このようなことがなくなるように責任を持った行動をしてください。