Category Archives: 嫌がらせ対策

嫌がらせ対策

無言電話 いやがらせ

Published by:

無言電話 いやがらせ

無言電話にいやがらせ対策は年に数件受けることのある案件です。探偵への調査依頼では、証拠収集と対応が主な案件です。

無言電話などの「迷惑電話」そのものは、犯罪にはなりません。迷惑電話そのものを規制する法律はありませんが、それにより迷惑を被ったり、なにか被害が出た場合は、既存の法律により罰せられることとなります。

無言電話対策

無言電話などに対応ができないと言えばそうでもありません。

第三者が情報を分析できるように、証拠が必要なことは言うまでもありなせんが、最も重要なことは被害にあっていても感情をコントロールする必要があるのです。イラつきいらないトラブルや事故をそのことで引き起こしてしまうのです。

警察署に無言電話を繰り返して警察の業務を妨害したとして、広島県警廿日市署は4日、偽計業務妨害の容疑で、同県廿日市市の会社員の男(57)を逮捕した。調べに対し「逮捕事実の意味が分かりません」と話しているという。

逮捕容疑は、1日午後9時ごろから2日午前1時ごろの間、自分のスマートフォンで、廿日市署の代表電話に約600回の無言電話をかけ、署の業務を妨害したとしている。

廿日市署によると、電話の発信元の記録から男の犯行を特定した。同様の電話は以前からあり、通話状態になるとすぐに電話を切るなどの行為を繰り返していたという。

嫌がらせ対策

嫌がらせ対策

Published by:

嫌がらせ対策

様々なお悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか?そういったお悩みも私たちにご相談下さい。専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。

一人で悩まず、私共にご相談頂ければ、必ずやあなたのお力になれます!秘密厳守も徹底しておりますので、安心してご相談ください。あらゆるネットワークを備え、どんなお悩みごと、問題ごとにも柔軟に対応し、解決させて頂きます。この状勢下、様々なお悩み事や問題事を抱えておられる方が近年増加しています。

確かな知識を備えた専門のスタッフがあなたのお悩みや問題を徹底的にサポートし、早期解決とへ導くべく、お客様の幸せの一助になる事を志し、誠心誠意、まごころを持ってお手伝いをさせて頂きます。男女のもつれや近隣とのやっかい事、金銭や犯罪にまつわる問題だけでなく、家族・親族間での心配事は勿論の事、職場や企業における悩み事、商取引における衝突などにも対応させて頂きます。これら以外にも諸々のご相談事を承っておりますので、該当するものがないと思われるケースに遭遇しておられる方も、是非一度当方までお問い合わせ頂ければ、専門スタッフがご相談に応じさせて頂きます。

消防に「無言電話5000回」
救急車に割り込まれたことに腹を立て、千葉県船橋市の消防署に繰り返し無言電話を掛けたとして52歳の男が逮捕されました。男は「5000回くらい掛けた」と供述しています。

会社員の布施厚彦容疑者は2月から3月にかけて、船橋市北消防署に連日のように無言電話を掛けた疑いが持たれています。警察によりますと、布施容疑者は、多い時には1分おきに電話を掛けていました。「5000回くらい掛けた」と容疑を認めたうえで、「以前、車を運転した時に救急車が割り込んできて妨害されたため」と供述しています。

嫌がらせ対策

教師のトラブル

Published by:

教師のトラブル

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

職場トラブルで、事件が起こりました。

大阪市内の小学校で、

同僚の女性教諭に睡眠薬入りのシュークリームを食べさせたという。

急性薬物中毒に陥らせたとして、音楽を担当する常勤講師の女性が(60)が

傷害及び器物損壊の疑いで書類送検された。

この講師は、職員室での会議に出席した教師らにシュークリームを配り、

40代の女性教諭にだけ睡眠剤入りのシュークリームを渡した。

シュークリームを食べた女性教諭は一時、意識不明となり、9日間入院したという。

その後、この講師は、職場に戻ってきた女性教諭の運動靴などに

「ヤメロ」「バカ」などとペンで書き込んだらしい。

警察の調べに対し、この講師は

「教育の指導方法が違って職務不能にしようと思った。邪魔で仕方なかった。うっとうしくてかわいげがなくて、学校からいなくなればいいと思った」

と話しているという。
職場トラブルは、

アンバサダー調査事務所

086-226-1099
アンバサダー調査事務所では、

証拠を活用出来る人材

証拠調査士の育成もしています。

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

クライアント満足度を上げて、

収入アップにつながる資格でもあります。

お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校

086-226-1099