Category Archives: 復縁工作

復縁工作

復縁対策

Published by:

復縁対策

探偵の特殊調査で復縁調査と言うのがあります。当社でも年に6件から8件の調査依頼を受けることがあります。

感情だけで行動を起こしてしまってはストーカーになってしまいます。復縁を考えるなら当社にご依頼してください。あなたの力になります。

復縁調査

復縁するには、相手の情報収集、相手の状況分析、的確な対策のどれをかけても復縁成功とはいきません。一度壊れた関係ですが事実現実をありのままに受け入れ行くことが近道です。

感情のコントロールが、復縁への一番重要なことです。電話での連絡を取り合う事が出来るまで関係修復しかけていても、復縁を急ぐあまり焦ってしまっては、今まで頑張ったことが台無しになるのです。相手んお気持ちがどうなっているか分からないようでは復縁は望めません。

感情がコントロールできない場合は、第三者の存在が重要になってくるのです。第三者は経験豊富で的確なアドバイスをすることができるプロが良いでしょう。

次にあげる例は感情をコントロール出来ずに自ら復縁のチャンスを逃した例です。

元交際相手の女性宅に侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕された男性消防士を停職3カ月の懲戒処分とした。消防士は同日付で依願退職した。

消防士は今年6月22日、復縁を迫るため女性が住む神戸市内のマンション2階のベランダに侵入したとして住居侵入容疑で逮捕され、不起訴処分になった。

復縁には時間が必要なこともあります十分な情報と状況分析が必要となるものです。

計画的に入念に対応を考え違法なことを考えず対応していくことが重要です。

復縁工作

親孝行

Published by:

親孝行

 

ブログを読んで下さってありがとうございます。
親孝行って、なんだと思いますか?

わたしが思う親孝行は、

親と接する事だと思います。

離れて生活をしているからそう思うのかもしれませんが、

年を取って、夫婦二人だけで過ごす時間は少し寂しいのではないでしょうか?

できれば、家族が近くに住み、

孫とわいわい過ごしているのが幸せだとするならば、

わたしは、親孝行ができていません。

孫を抱かせてあげることもできていませんし、

これから出来るかどうかを考えると今の生活を維持する事が難しくなります。

「ありがとう」の言葉を必ず伝えてあげて下さいね。

どんなステキなプレゼントよりも、嬉しい事でしょう。
「離婚をするのに裁判で勝ちたい!!」

必要書類や証拠収集は裁判で勝つには必要不可欠なものです。十分な資料を持ち、ゆとりをもって挑みたいものです。また 嫌がらせやストーカー行為、DVの証拠 事件や事故等に於ける事実を裏付ける証拠も慰謝料請求などの裁判を起こす際に必要です。証拠収集のベテラン調査員があなたを有利に導く必要な調査を行います。証拠収集なら技術力の高いアンバサダー調査事務所へお任せください。

 

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099
アンバサダー調査事務所では、
証拠を活用出来る人材
証拠調査士の育成もしています。
探偵業をされている方のステップUPのための資格です。
クライアント満足度を上げて、
収入アップにつながる資格でもあります。
お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校
086-226-1099