浮気チェック

浮気チェック 探偵社に浮気調査を依頼したとしてもお金がかかってしまいます。あなた自身にも、労力も時間もかかってしまいます。

浮気調査依頼、不倫調査依頼をする前に自分で浮気チェックをしておいた方が良いと思います。そこで自分で出来る浮気チェックのポイントをご紹介しましょう。

浮気チェック リスト こちらに詳しく書いています

目次

浮気チェックの重要性

貴方のの配偶者に浮気の気配があり、配偶者の行動が怪しいと思っていても浮気の証拠を抑えると言うのはなかなか難しいものだと思います。

言動、行動からみて浮気をしていると感じていても証拠がなければいくら問い詰めても言い訳されたり逆切れされてしまうだけで何の解決にもなりません。

浮気調査などの、調査依頼は「確信があるけど証拠がない」、「確信が無いけど事実が知りたい」という方が調査依頼を考えています。

浮気チェックリストがあれば調査依頼の参考になると思い作成しました。

はじめに、無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。クライアントのみに労力を費やしたいからです。

男性の浮気チェックリスト はコチラ

女性の浮気チェックリスト はコチラ

浮気チェックポイント

浮気チェックポイント

電話に関するチェックポイントをリストにしてみました。

車に関するチェックポイントをリストにしました。

持ち物に関するチェックも書いてみました 。

電話に関するチェックリスト

・自宅電話のチェックポイントはリダイヤルです。怪しい番号があったらかけてみても良いかもしれません。
・通話記録が書かれた明細を取り寄せてみる。
・携帯電話の場合は発信履歴、着信履歴を見てみる。
・メールの送受信履歴を見てみる。
・携帯にロックがかかっていないか確認する。
・怪しい画像があったらその情報から撮影した日時を抑える。

持ち物に関するチェック

バッグの中や財布の中に証拠となる様なチケットやカードが入っていたり、日付や時間が記入された領収書などをチェックしたりする。

車に関するチェックリスト

・ダッシュボードや小物入れ、ごみ箱などをチェックして怪しいものが入っていないかチェックする。
・カーナビの履歴を見てみてどこに行っているのかチェックする。
・髪の毛が助手席にあるとか確認する。
・またシートの位置がずれていたり、香水の匂いが残っていたりするのも要チェックかもしれません。

投稿者プロフィール

直美
直美面談員 調査員
探偵歴25年、未だに現場にも出て日々調査をしています。浮気調査だけでなくあらゆる調査をしています。行方調査から聞き込み調査もしたうえ面談員としても対応をしています。探偵アンバサダー調査事務所では、探偵は10年鼻たれ、20年でやっと探偵と呼ばれています。今までの経験をもとに様々なトラブルを解決します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です