不倫相手と失踪 失踪調査

不倫相手と失踪 失踪調査

失踪場所が福井県ということで、特定失踪者の一人だったそうです。

特定失踪者とは

原則として家族・関係者等から調査依頼があった「夜逃げをするような理由が全く見あたらないのに突然姿を消した人」で「北朝鮮による拉致の疑いが完全には排除できない人」を指す。

最近になって2人は失踪男性の女性問題を巡って喧嘩をしたようで、激怒した女性が警察に彼の居場所を伝えたそうです。

失踪には必ず理由があるものです。拉致されるということも理由ですが、不倫相手と失踪ということも当社では少なくない失踪理由です。

家族に不倫してますとは言うわけもなく、家族には失踪理由を知ることは大変困難なことです。

不倫、浮気はあらゆる問題を引き起こすことがあります。

不倫、浮気のトラブル回避は真実を知るところかr始まります。

事実を知ることが何よりも重要なことで、妄想を膨らませて妄想であらゆることを考えも、解決できることすら状況の悪化を招くことがあります。

パートナーに不信を感じているなら調査をお勧めします。不信感を持ってパートナーと接していても喧嘩が絶えないような状況になってしまいます。

不倫、浮気は黙っていて解決できないことがあることを理解してください。

パートナーが不意に失踪したなどの場合、失踪者の身辺調査をお勧めします。家族は知らなかった事実もたくさん出てくるものです。
 

ウラ夫婦 ダブル不倫

ウラ夫婦  ダブル不倫

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

『ウラ夫婦』既婚者同士の不倫です。

既婚者を不倫相手に選ぶメリットは?

・同じような境遇なので、飾らなくれも良い。

飾らないような関係は、長続きします。

・子供の話が出来る。

子育ての楽しみや、不安・不満を話す事で仲間意識も強まります。

・同じリスクを背負っている。

着信履歴やメールの履歴をすぐに消す

近くのホテルには行かない。

など、バレない為のルールを作っている事が多いです。
不倫は、以外と身近な相手と始まっているものです。

浮気調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所までご依頼ください。

086-226-1099
~お知らせ~

離婚を優位にすすめたい方は、当社ご依頼ください。

調査資料を有効に利用出来るようにいたします。

離婚を行動に移す前にご依頼ください。

岡山 アンバサダー調査事務所

離婚調査なら 086-226-1099

~お知らせ~

浮気調査ならアンバサダー調査事務所

パートナーに不審を感じたら、問い詰めたりせず当社に浮気調査を依頼してください。

問い詰めてもしらを切るだけです。

「お悩み相談」のみの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。

浮気調査のご依頼は、岡山 アンバサダー調査事務所まで

浮気調査依頼ダイヤル 086-226-1099