窃視障害 盗聴器発見調査 盗撮器発見調査の探偵アンバサダー岡山

窃視障害

元タレントの田代まさし氏が7月10日、盗撮容疑で書類送検されることがわかりました。同氏は6日、東京都世田谷区の東急線二子玉川駅のホームで、女性のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。

過去にも盗撮容疑で送検

田代氏は2000年にも女性の下着を盗撮しようとした容疑で書類送検されており、同年に罰金5万円の略式命令を受けています。その後は芸能活動を一時中止し、復帰するも2001年に軽犯罪法違反や覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、事実上の引退状態となっていました。

パラフィリア障害の可能性

薬物摂取のような行為は、いわゆる「禁断症状」が出るなど強い身体的依存性があるため、ダメだとわかっていても繰り返してしまうのはある程度想像できます。しかし、「盗撮」というのは理性で我慢できそうなものです。

まして田代氏の場合は、盗撮は身の破滅を招くきっかけとなった忌むべき行為です。どうして彼は、そのような行為を繰り返してしまったのでしょうか? それを理解するためには「パラフィリア障害」という精神疾患の可能性を考える必要があります。

のぞくことで得られる強烈な性的興奮

パラフィリア障害(群)とは、性の対象や行動が、一般的に正常とされている範囲から外れている症状を指します。その中で、他人の裸や衣服を脱ぐ行為、性行為などを見ること、いわゆる「のぞき」行為で性的に興奮するタイプを「窃視障害」(せっししょうがい)と呼びます。

のぞかずにはいられない病気

性的な嗜好には個人差があり、どこからが正常でどこからが異常かの線引きは簡単ではありません。また、田代氏がパラフィリア障害(窃視障害)との診断を受けたという情報もいまのところありません。

しかし、盗撮という相手が同意していない行動におよんでいることや、社会に問題を起こしている点は、窃視障害の診断基準に合致していると言えます。窃視障害がひどくなると、のぞき見でしか性的興奮を得られなくなります。田代氏がそのような状態であったとすれば、欲望を抑え切れなかったのはある意味当然と言えるでしょう。

警察官の盗撮事件

警察官の盗撮事件

盗撮器を仕掛ける人は様々ですが、あなたに好意を持った見知らぬ人や、独占欲の強い恋人、職場の同僚、妻または夫、両親などであったりします。

仕掛ける側の理由はいろいろですが、あなたのことを全て知りたいという監視目的のものだったり、あなたを陥れたいという人 また盗聴マニアなどであったりします。 盗撮器・・誰かに盗撮されているとしたら・・・。

多くの場合すぐには気づかないようですが、自宅に戻ってみたらいつもとどこかが違うと違和感を感じたり、微妙に物がずれていたりと思い当たる節がありましたら 当社までご連絡ください。 盗聴器・盗撮器を発見するだけでなく その後の対策も重要なことです。
言及とは処分が軽い気がします

女性盗撮、PCに動画も 千葉県警、巡査を減給
千葉県警は6日、女子高校生のスカート内を盗撮したとして県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された成田国際空港警備隊の男性巡査(28)を減給(100分の10)、6カ月の懲戒処分とした。巡査は同日付で依願退職した。

県警監察官室によると、巡査は公休だった先月7日、習志野市津田沼の路上で、歩いていた女子高校生(18)のスカート内を自分のデジタルカメラで動画撮影したとされる。警戒中だった県警鉄道警察隊員が犯行に気付き取り押さえた。

同カメラには他に同日盗撮したとされる4人分の動画が収録されていた。また、パソコンを解析したところ、盗撮動画15点を確認。巡査は「昨年8~10月、成田市内のショッピングセンターで盗撮した」「盗撮のスリルを味わいたかった」などと供述したとう。

県警は逮捕容疑以外の画像について、場所や日時が特定できないなどとして立件を断念。巡査は先月23日、千葉簡裁で罰金30万円の略式命令を受け即日納付した。

斉藤憲一首席監察官は「被害者や県民に心からおわび申し上げる。職務倫理の徹底を図るとともに、安全安心の実現に全力で取り組み信頼回復に努める」とした。

盗撮 高校生の活躍

盗撮 高校生の活躍

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

高校生が盗撮犯“御用”

岡山市内の女子高校生を盗撮した会社員の男を捕まえた岡山商科大付属高校3年のA君(18)とB
君(18)に19日、青少年の善行をたたえる「県わかば賞」が贈られたそうです。

事件は今年10月17日午前10時ごろ、同高近くのコンビニエンスストア内で男が女子高校生の脚をスマートフォンで撮影していた。女子高校生が気付くと、男は店を飛び出して逃げたという。

同高に隣接するグラウンドで体育の授業を受けていたA君とB君らは、走って逃げる男を追いかける女子高校生を目撃し、南へ逃げる男を同級生ら約20人が追跡するのを見て、A君とB君は先回りするために別の道路を全力で走って挟み撃ちにして男を捕まえ、同高教諭に引き渡したそうです。
男は県迷惑防止条例違反の疑いで岡山西署に現行犯逮捕されました。
なかなかカッコいい高校生ですね。

リベンジポルノ被害相談

彼氏や、浮気相手などから裸の写真や、性行為の映像で脅される
『リベンジポルノ被害』が増えています。
携帯で簡単に撮影出来る時代です。
ネットにのせるなどと言い、
会うことを強要されたり、金銭を要求される事もあります。
内容が内容なので、誰にも相談出来ず
泣き寝入りをしている人もいるでしょう。
勇気を出してご相談ください。

秘密厳守です。ご安心ください。

 

探偵調査は、

アンバサダー調査事務所

086-226-1099

盗撮事件 スカート内盗撮  盗撮調査 岡山

盗撮事件 スカート内盗撮  盗撮調査 岡山

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

盗聴は困りますが、盗撮は卑劣な犯行だと思います。

 

和歌山県警岩出署は12日、電車内で女子高校生(17)のスカートの中を盗撮したとして、同県迷惑防止条例違反の疑いで、真室川町新町、町立真室川病院の放射線技師X容疑者が逮捕された。

 

逮捕容疑は同日午後4時15分ごろ、向かいの席で寝ていた生徒のスカート内をデジタルカメラで盗み撮りした疑い。

 

同署によると、近くに座っていた男子高校生(18)が不審に思い問いただしたところ、盗撮を認めたという。

 

容疑者は旅行に来ていたらしい。カメラからは他にも盗撮したとみられる動画などが見つかっており、岩出署が捜査を進める。

 

町総務課によると、容疑者は勤続6年目。11日夕から13日夕までの休暇を申請していたらしい。

 

盗撮機を仕掛けられ、見られていることもあります。

 

盗聴器発見、盗撮機発見調査のご依頼は、

 

アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

 

 

 

 

 

アンバサダー調査事務所では、

 

証拠を活用出来る人材

 

証拠調査士の育成もしています。

 

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

 

クライアント満足度を上げて、

 

収入アップにつながる資格でもあります。

 

お問い合わせは、

 

アンバサダー探偵学校

 

086-226-1099

婚前調査

婚前調査

今日も、探偵のブログを読んでくださってありがとうございます。
6月といえば、“ジューンブライド”。

結婚式を迎える人はもちろんのこと、結婚式に出席する回数が増える時期でもありますよね。
美しくなりたいと思ってやった新たな美容法が、実は大失敗に……なんてことになりかねません。

◯ 新しい髪色

どんなに信頼のおけるカラーリストに頼んだとしても、新しく変えた髪色が酸化して実際に自分のスキントーンとどう合うのかは分かりません。新しいカラーを試すのは最低でも1週間前に行った方が良いようです。

◯ 大胆な髪型

ざくざくと切ったり大胆なカットをすると、髪の手触りやスタイルまでも変えてしまうだけでなく、ドレスの首周りやネックレス、ベールなど衣装との相性も変えてしまいます。

◯ アルコール

アルコールが高カロリー!
飲み過ぎてしまうとせっかくのダイエットも台無しになってしまいます。
また、むくみや消化器官を弱めることにもなってしまいます。

◯ 極端なデトックス

最後の追い込みとして、式数日前にジュースクレンジングでダイエットをする人がいますが、それは大きな間違い。式前は、とにかく忙しいスケジュールやストレスに追い込まれます。そんな時だからこそ、きちんと栄養が摂れる食事を心がけましょう。

◯ ケミカルピーリングなどの角質除去

ケミカルピーリングやクリスタルピーリングなどエステで行う角質除去は、肌を滑らかツルツルにしてくれますが、人によっては赤くなったりかゆくなったりする他、繰り返しピーリングが行われて肌が敏感な状態のまま当日を迎えてしまうことがあります。脱毛も同じような事がおこる可能性がありますよ。

◯ 新しいスキンケア化粧品

アレルギー反応や乾燥、オイリーなど、化粧品によって肌質が変わってしまうことがあるので、無難なものを使いましょう。

一か八かの整形も大きなリスクになりますよ。

 

ご結婚の予定がございましたら、

ぜひ浮気調査をご依頼ください。

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

ご縁ハンター

ご縁ハンター

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。

観月ありささんのドラマ『ご縁ハンター』を見ました。

いろいろ思う事があります。

昔は、頑張らなくても結婚なんて誰でも出来ると思っていましたから(笑)

そんなことは、無いようで・・・

でも、真剣すぎると怖いな~とも思いました。

ここのドラマを見ていると、複雑な気持ちになりますね。

『生理的に無理!』と言うのに、バックを買わせたり、

『恋愛と結婚は別』だと、割り切っていたり。

結婚に夢を求めるような年齢ではありませんが、

モヤモヤした気持ちになりました。

ネットや結婚相談所を利用する事も出会いの一つですが、

結婚詐欺にあう人がいる事も事実です。

お困りの方は、ご相談ください。

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

~お知らせ~

ストーカー被害や盗聴・盗撮の被害に遭われている方、

ご相談ください。

一人暮らしの女性のプライベートが狙われやすく、注意が必要です。

盗聴器発見調査・盗撮機発見調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

当社は、完全秘密主義です。あらかじめご予約をおとりください。

「お悩み相談」、「浮気相談」のみの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。クライアントの出していただいている費用は、クライアントのみに使います。

浮気調査なら探偵アンバサダー調査事務所岡山

離婚や慰謝料など大きな問題に発展しないと高をくくっている場合によくあります。
浮気調査・離婚問題の優位な解決のご相談は、

岡山 探偵アンバサダー調査事務所岡山まで。

086-226-1099

平成25年1月26日売上セミナー開催!!

現状の売り上げに不安がある経営者向け

売り上げUPセミナー岡山

 

あなたの何かが変わるかも知れません!!

 

先日、コンサルタントの依頼を受けた社長の要望も

あり今回この様なセミナーを企画しました。

実際には、売り上げが上がり続けている企業がどの

業種にもあります。 今回のセミナーは業種を

一切問いません。

すべての業種にも共通の基本的なことを理解して

いただき、その上で、それぞれに対応できる内容の

コンサルタントを個別に行います。定期的に行えるセミ

ナーではありませんのでぜひご参加ください。

現在の売り上げに不安があったり、将来の経営に

不安を持っている方向けの内容となっています。

日時 平成25年1月26日 土曜日 13:00~15:00

15:30からは、個別面談

場所 岡山市北区弓之町13番17号 2F

ア イ総合コンサルタント オフィス内

参加費 ¥84,000円

参加人員は8人までとさせていただいています。

売る上げの悩みで長年苦しんでる方や、売り上げ

に不安を感じたり、将来に不安を感じ悩んでいる方

は勇気を出して参加ください。悩んでいるだけでは、

売り上げを伸ばすことはできません。

このセミナーは完全予約制ですので事前予約は

必要となりますので必ず1月23日までに連絡を

ください。

売り上げUPセミナー岡山申し込みダイヤル

アイ総合コンサルタント 0120-007-008

086-226-1112

アイ総合コンサルタント相談窓口

相談ダイヤル 086-226-1112

近日!セミナー決定!

<お知らせ>

来る平成24年12月15日に男女トラブルセミナー

を開催致します。アイ総合コンサルタントさんによるプロの男女トラブル解決セミナーです。15年以上のトラブル・悩み解決の実績を積み重ねてきたリアルな貴重な体験談が聞けるまたとないチャンスです。また、ご希望の方には個別相談も対応致します。またとない機会ですので是非ご参加くださいませ。

○会場

岡山市北区奉還町2丁目2-1

国際交流センター5F 会議室(2)

開場 午前10時~

始まり 10時30分から~

終わり 12時00分

参加費 無料

となります。悩みやトラブルで何とかしたいと思っておられる方も解決へのなにかのきっかけになるかもしれません。

参加希望の方は事前に下記のアイ総合コンサルタントへご連絡ください。皆様のご参加をお待ちしております。

アイ総合コンサルタント相談窓口

相談ダイヤル 086-226-1112