浮気相手に慰謝料請求

浮気相手に慰謝料請求

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

離婚問題でもめている時には、注意をしないといけない事があります。

それは、盗聴です。

盗聴されることによって、自分は不利に

相手は優位に立つことになるんです。

しかし、残念ながら盗聴されているかもしれないと調査依頼をした時には

既に盗聴器は撤去後・・・

なんてことは、よくありますよ。

浮気の証拠を取った後、あなたをつぶしにやってきます。

奥様が、出て行ったからといって安心して彼女を家に連れてきたりしていると

あなたはあり地獄に落ちたようなもの。

浮気の証拠は、浮気の慰謝料に影響します。

いかに自分に優位にすすめるかは、

相手の不祥事の証拠です。

この証拠はあなたにとって剣にもなるし、鎧にもなるんです。

あなたを守ってくれる強い見方は、浮気現場の証拠です。

これがあれば、浮気相手にも話が付けやすいですよ。

何も持たずに話に行っても、いいたい事を相手が聞くはずがありませんから。

『浮気なんてしていない!』そう言われても言い返せる裏付けは大事です。

浮気や不倫の証拠をとりたい方は、

岡山 アンバサダー調査事務所にご相談ください。

086-226-1099

完全ご予約制です。

浮気をされた事ありますか?

浮気をされた事ありますか?

今夜も、ブログを読んで下さってありがとうございます。

あなたは、浮気をされた経験はありますか?

もしも、あなたのパートナーが浮気をしていたと知ってしまったら、

あなたはどうしますか?

我慢して付き合いますか?

それとも、別れますか?

どちらを選ぶにしても、ペナルティーを与えてやりたいと思いませんか?

ドラマ『慰謝料弁護士』では、あなたの涙お金に変えましょうとうたっていますが、

まったくその通りだと思います。

浮気や不倫は、コッソリおこいますよね。

それなりにリスクを背負っているからこそ、こっそり隠れてするのです。

浮気や不倫は、人を騙し欺いて行っているのだから、

それなりの罰を受けても良いのではないでしょうか?

浮気をされた経験がある方は、きっとこういった気持ちになった事があると思います?

相手にされて嫌な事はしない!

生き方の基本だと思いますが、人間と言う生き物は非常に欲に弱い生き物です。

自分たちでルールを作っても守りません。

全ての人ではありませんが、こういった人間も多いのです。

決まりを破らないように管理する事も必要ですが、

破ったペナルティーも必要ではないかと思います。

あなたは、どう思いますか?

 

浮気調査を岡山で依頼するなら

岡山 アンバサダー調査事務所
086-226-1099

 

ストーカー対策

あなたは、ストーカーに悩まされていませんか?
つきまとわれたり、いつも見られている・・・
盗聴されているなどから、
頻繁なメールや電話、どんどんエスカレートしてくる内容に
恐怖を覚えることになってきます。
リベンジポルノ被害にあう方も増えています。
事件に発展する事も多いストーカー問題は、
ご依頼ください。
ストーカーになってしまいそうな方は、今すぐお電話ください。

浮気の慰謝料

浮気の慰謝料

 

今夜もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたは、浮気をしていませんか?

ドキッとした方も多いと思います。

浮気や不倫をしている男女は、巷にはたくさんいます。

『バレなければ良い』

『この関係が続けばいい』

『楽しいから辞められない』

『ドキドキ感がたまらない』

w不倫の場合もあります。

その方が、お互いの環境が似ているので、長く続くこともあります。

中には、10年以上も不倫関係を続けているカップルもいるのです。

不定期で、会う回数が少なければ、

お互いの家族に気付かれにくく負担にもならないので長期関係が壊れません。

別れるきっかけも無くなるのです。

浮気や不倫に気がついたら、早く辞めさせたいと思うでしょう。

もちろん、早期解決に越した事はないですよね。

関係が長くなる程、情も芽生え別れにくくなります。

あなたの旦那様は、浮気をしていませんか?

奥様は、不倫をしていませんか?

浮気の心配がある方は、浮気調査をご依頼ください。

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

浮気が原因で離婚をお考えの方、
離婚調査をご依頼ください。不貞行為は離婚自由に当たります。
優位に離婚を進めるには、証拠が必要です。
証拠が有る無しで、慰謝料請求も優位に運ぶのです。

アンバサダー調査事務所
086-226-1099

浮気相手

浮気相手

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

タレントの矢口真里さんと俳優の中村昌也の離婚が決まりましたが

離婚の原因を招いたのは矢口さんが男性を自宅に招いた事でした。

浮気相手を自宅に入れるのは、いかがでしょう・・・

それは、リスクが高すぎませんか??

そうはいっても、不倫や浮気相手は以外と近くにいる存在である事が多いです。

ホームパーティに奥様の浮気相手が来ていることもあります。

女性の浮気の発覚は目撃されるなど、気付かれるより見られる事も多くあります。
浮気現場、携帯の履歴、友人からの通報など
あなたの奥様は、大丈夫ですか?

平日昼顔妻になっていませんか?

浮気調査のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

 

~リベンジポルノ相談~

被害に遭っているのはあなただけではありません。最近急増している問題です。リベンジポルノ被害や画像恐喝、ハメ撮り恐喝などと言った被害は、簡単に誰にでも相談できる内容ではありません。相談相手を間違うと二次被害に遭うこともあります。相談相手から脅されることも考えられるのです。リベンジポルノは、会社でのパワハラやセクハラとも関係していることもあり、問題が複雑化しているケースもあります。

誰にも知られずに解決したいと思う方、早期解決を望む方は今すぐお電話ください。当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

まずは、お電話をください。経験豊かなアドバイザーが対応しております。貴方一人で悩まず、アンバサダー調査事務所へご依頼ください。

当社は完全予約制です。

ご要望があればお近くで面談させていただきます。
まずは、お電話でご予約をお取りください。

相談ダイヤル 086-226-1099

浮気の慰謝料請求

浮気の慰謝料請求  岡山 浮気の慰謝料請求

探偵のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

元モーニング娘。の矢口真里さんが離婚しましたね。

 

矢口真里 中村昌也に慰謝料払った

 

 

“身長差婚”で話題となった矢口真里と中村昌也だったが、わずか2年で離婚

 

タレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が30日、都内の区役所に離婚届を提出した。2人は所属事務所を通じて「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と報告。11年5月22日に結婚してから、わずか2年のスピード離婚。一部で報じられた矢口の不倫騒動で夫婦関係が破綻したとみられる。

 

双方の所属事務所が連名で離婚を発表。「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」とした上で「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と説明した。

 

書面では理由について言及しなかったが、2月23日に矢口さんが不倫現場を中村さんに目撃されたと一部で報じられたことが原因とみられる。中村さんはこの直後に家を出て行き、矢口さんも3月末には実家近くのマンションに住み始めた。

 

この日は代理人が都内の区役所へ離婚届を提出。11年5月22日に結婚し、身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題を集めたが、わずか2年で離婚にいたった。

 

 

不倫調査のご依頼は、 岡山 盗聴器発見

 

岡山 アンバサダー調査事務所

 

086-226-1099

浮気がバレたきっかけ

浮気がバレたきっかけ

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
浮気相手に本気で恋をしている人も多いはず・・・

浮気がバレたきっかけ

浮気がバレた“きっかけ”1位は携帯電話!

1位:携帯電話実に全体の45パーセントもの人が“携帯電話”から浮気がバレてしまった、とのことです。“寝ている間にロックを解除された”“テーブルの上に携帯を置いて離席しているうちにメッセージを見られた”という・・・

2位:友達からのタレコミ / 3位:町で目撃

2位は16パーセントで“友達からのタレコミ”でした。「喧嘩してる時に、“友達から噂きいてるけど”って切り出された」「“俺のこと嫌いならはっきり言えば?”って言われました」など、知らないうちに彼氏にバラされていた人も。人の口に戸は立てられないと言いますが、世間的に褒められたことではない行動をしている時は、それを苦々しい思いで見ている人も多いものです。うっかり恋に浮かれてノロケ話をしてしまうと、イラッとされてバラされてしまうかもしれません。

3位は“町で目撃”
「彼と車の中に2人きりのところに夫が突然やってきて窓をトントン“ねぇ、何やってんの?”」というような恐怖のエピソードも! 見つけてしまった夫の気持ちを考えるといたたまれなくなりますね。  ■気になる少数意見は……?「罪悪感が耐えられなくなって自白しちゃいました」という人が5パーセント。部屋の異変でバレてしまった人は8パーセントと、1ケタながら一定数存在するようです。「浮気相手の子を妊娠した」「浮気相手本人にバラされた」という、昼ドラのようにドロドロした展開になった人もいるようです。

女性で意外と多いのは、自ら告白してしまうケースです。

離婚や慰謝料など大きな問題に発展しないと高をくくっている場合によくあります。

浮気調査・離婚問題の優位な解決のご相談は、

浮気、不倫の悩みを解決するために事実をもとにあらゆることを精査し対策を考えていく中で、クライアントの悩みを解決していきます。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。

岡山 アンバサダー調査事務所まで。

086-226-1099
~お知らせ~

誰かにつけられている・・・

個人情報が漏れている・・・

会話を聞かれている・・・

ストーカーや嫌がらせにお困りの方、ご相談ください。

岡山 アンバサダー調査事務所では盗聴器調査・盗撮機調査を始め、

さまざま角度からお客様の不安を取り除きます。

盗聴器調査・盗撮機調査・ストーカー対策は、

探偵 岡山 アンバサダー調査事務所まで。
086-226-1099

不倫の示談交渉 不倫の慰謝料請求

不倫の示談交渉慰謝料請求とは

不倫の示談交渉 進め方 岡山 倉敷 津山

示談は和解契約の一種です。民法での和解契約の規定が適用されるため、次の要件を満たす必要があります。
・当事者間に争いが存在すること
・紛争を解決することを合意すること
和解の効力として、特別な例外を除き、当事者が争っていた法律関係が確定し、和解後事情が変わってもその同一の法律関係については争えなくなります。

したがって、いったん示談をすると、後でこちらに有利な事情が判明しても、条件を変更することはできなくなります。よって示談交渉を進めるためには、まず相手のことをよく知ることからはじめましょう。これに尽きます。

つまり、調査が必要になってくるのです。交渉相手が分からず交渉は出来ないのが当たり前です。また私共が出来るのは、示談交渉ではなくあくまでサポートです。よって示談交渉は当事者である貴方が行ってください。

当事者である貴方には、権利があるのです。

また、調査だけでは解らなかったことまで判明することもあり、気持ちの整理もつきやすくなります。

浮気や不倫のお悩み相談をお望みの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。

当社では、浮気相手の示談交渉をしたいという方には、サポートしています。

不倫相手を、何とかしたい方は相談ください。力になります。

浮気の制裁 岡山 倉敷 津山

浮気の制裁 岡山 倉敷 津山

 

 

浮気の制裁

 

まず、浮気の制裁これについては「するべきが」、

 

「しないべきか」この判断から悩んでしまうことがある

 

でしょう。客観的には現状を十分に把握して判断をす

 

るのが得策ですが、私なりの見解ですと、男性なら、

 

まず制裁をすべきと考えています。

 

なぜなら、男は女々しいのが普通のことで後からも

 

やもやは当然出てきて我慢できないというケースで離

 

婚に至ったケースは多々見てきました。

 

なら女性の場合どうでしょう。基本男性と同じでかな

 

り根に持ち永遠と攻め立てて最後には男性が家を出

 

て行ったことも多く見てきました。

 

浮気、不倫の問題は男女ともに深刻で、多くの宗教

 

でもしてはならないこととされています。なぜなら浮

 

気、不倫の嫉妬、嫌悪、憎悪などの感情は、通常の

 

人間では制御しきれないからです。

 

やはり人間は感情の生き物で、この感情をどうにか

 

しないと「やり直すこと」や、「離婚すること」の判断を

 

することは非常に困難なことだといえるでしょう。

 

また、それぞれの置かれている環境、状況で判断

 

は変わってくるものと思われます。

 

当社が開業以来15年間の離婚統計を取っている

 

のですが、浮気相手にアクションを起こしたケースで

 

の離婚率は34%となっていますが、他社の探偵社、

 

弁護士などと話をしていると離婚率は50%位だそう

 

です。この差はやはり真実を見て冷静に判断をでき

 

る状況を作れた結果ということだと思います。

 

浮気の制裁を考えているなら当社へ相談ください。

 

あなたの力になります。

 

 

浮気の制裁なら

 

岡山 探偵 アンバサダー調査事務所

 

相談ダイヤル 086-226-1099

  行方調査 岡山  盗聴 神戸  思考盗聴 大阪