浮気調査のご依頼

浮気調査のご依頼

 

こんばんは。
今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
第一印象は大切ですよね。

好印象を与える為には、清潔感と笑顔です1

笑顔は、女性をチャーミングに見せ、

男性は安心感を与えます。

第一印象の善し悪しで、男女の関係が進展する事は多くありますが、

また逆に第一印象が悪かった相手に優しくされる事で、恋に発展する事もあります。

男性も女性も、いくつになっても男であり女です。

結婚しているから・・・

彼氏がいるから・・・

そうはいっても、機会があれば浮気も不倫も始まります。
浮気・不倫は手をこまねいていると取り返しのできない
ことになってしまうことがあります。勇気を出して
解決への第一歩を踏み出してください。
男女トラブル・浮気調査・素行調査のご依頼は、

岡山 探偵アンバサダー調査事務所岡山まで。

TEL 086-226-1099

浮気調査のご依頼は、探偵アンバサダー調査事務所岡山へ、御気軽にご連絡ください。

男女トラブルの解決は、探偵アンバサダー調査事務所岡山ご相談ください。

浮気調査 不倫調査 離婚調査 行方調査 家出調査 社内調査 盗聴器調査 盗撮機調査 結婚調査 素行調査 ストーカー対策 恐喝被害 近隣トラブル 迷惑好意 営業妨害  パワハラ問題 優位な離婚相談 男女トラブル 企業トラブル 経営者トラブル 結婚詐欺 出会い系トラブル 岡山 倉敷 津山 玉野

浮気や不倫で悩みから抜け出せないでいる人の特徴として、「被害者意識が強すぎる人」が挙げられます。自分自身の問題ですので自ら解決しようと言う強い意志で問題と向き合わないと解決は不可能です。

浮気、不倫のトラブル解決なら

岡山の探偵アンバサダー調査事務所岡山

相談ダイヤル 086-226-1099

 

 

探偵社への調査依頼方法

   探偵社への調査依頼方法

 探偵 岡山 倉敷 津山

初めて探偵社・調査会社に相談・依頼される時は、誰だって緊張はするものです。勇気を出して探偵社に相談しても、相談事や依頼内容が伝わらなかったら、意味がありません。そこで探偵社へ連絡する前に、自分なりに依頼の趣旨や相談内容、最終目的などをまとめて整理しておくことをお勧めします。

1.何のために何を調査したいのか。

2.どんな調査がしたいのか。

3.こちらがどのくらい状況把握しているのか。

4.どのくらいの期間調べてほしいのか。

5.最終的に何を望んでいるのか。

また対象者の情報は多いほど役立ちますので、こちらが把握している情報はわかり易くまとめておきましょう。
例えば浮気調査でしたら
配偶者の写真(全身の写真と風貌や顔がハッキリわかるもの)・特徴身長・生年月日・自宅住所・勤務先
車を所有しているなら車種・色・ナンバー・駐車場の駐車場所
普段のスケジュールや立ち寄り場所
浮気相手の情報があるなら整理しておきましょう。

また探偵社、調査会社に調査を依頼したことは必要以上は他言しないようにしましょう。そこから調査を依頼したことが発覚してしまうことがあります。せめて調査が終了するまで、他言しないようにしましょう。

「お悩み相談」、「浮気相談」のみの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。クライアントの出していただいている費用は、クライアントのみに使います。安心して調査依頼をしていただけます。

岡山の探偵なら

探偵アンバサダー調査事務所岡山

相談ダイヤル 086-226-1099

岡山 倉敷 津山

浮気調査 浮気と感じたらまずすること 

浮気調査 浮気と感じたらまずすること

岡山 倉敷 津山

 

パートナーの浮気を疑ってしまったら、するべきことは、問い詰めることではなく、状況を整理することをまず行います。これには理由があり、冷静になることが重要で、これから起こり得ることを分析できるからです。また今までの事象をもとにどうだったかを、推測することができます。
そして、今後どうすべきかを現状を踏まえ、今後どうすべきかを判断できるようになるのです。
具体的な方法としては次のようなことをしてください

1、今まで、どのようなことが起こっていたか箇条書きにする

2、今後起こり得ると思える状況を箇条書きにする。

3、自分の気持を整理し、箇条書きにする。

4、自分がどうしたいか書き出す。

5、自分でできることを書き出す。

 

この様に、トラブル、問題、悩みを整理することで貴方か今後どうしたらよいか分ってきます。

 

その上で、行動を起こすことで無駄に悩んだり、トラブルを大きくしたり、問題を複雑にしない方法です。

 

感情に任せた行動などをした場合取り返しのつかない結果を生むことを肝に銘じてください。もちろん感情を抑えることは、大変困難なことです。

 

その様な事態意に陥った場合には当社に相談ください。そうすれば私どもがどうすればその悩みを解決できるかをアドバイスします。

 

十分に現状を理解し、そのことに対応できるかが解決の近道と言えます。

浮気や不倫のお悩み相談をお望みの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。

浮気調査依頼なら

岡山の探偵アンバサダー調査事務所

浮気調査依頼ダイヤル 086-226-1099

浮気調査の依頼方法

浮気調査の依頼方法

 初めての浮気調査依頼の方はお読みください

浮気調査の依頼をされる場合、発覚してからでき るだけ早い時期に依頼することが望ましいです。

理由としては、第一に交際開始直後は警戒心が薄いため調査がやりやすい(証拠を取りやすい)ということが挙げられます。また、早い時期に証拠を掴み、トラブルになる前に浮気相手と分かれさせることができるということが言えると思います。 裁判などで、「別居期間が長く、すでに夫婦の婚姻関係が破綻している」と判断されますと、不貞行為とみなされないケースもあります。

また、パートナーの浮気相手が既婚者だった場合(いわゆるW不倫)、こちらが訴えなくとも浮気相手のご主人が訴えてくる可能性もあります。 こういったことから、できるだけ早い時期に相談・依頼されることをおすすめいたします。

私どもでは多くの浮気調査依頼を受けています。
ほとんどの方は探偵社へ調査を依頼するのは初めてだと思いますが、専門の相談員が丁寧にご相談をお受けします。
全く初めての方でも問題ありません。先ずはご連絡下さい。

「高い料金を要求されるの?」「こんな悩みを相談していいの?」
悩みごとがあっても、相談・依頼をすることへの不安は決して小さいものではないと思います。そのため、私どもでは、クライアントの相談内容を詳しくお聞きした上で、調査方法やお見積りをお知らせいたします。

調査のご依頼は、相談後クライアントの判断で決めて頂ければかまいません。まずは、気軽にご相談ください。

初めてご相談される方から、「何から話せばいいのですか?」という質問をよくいただきます。ご心配はいりません。お話がまとまっていなくても、まったく問題はありません。弊社、相談員が一つずつお尋ねしますのでそれに応えて頂くだけでOKです。親切・丁寧に対応させて頂きますのでご安心ください。

「お悩み相談」、「浮気相談」のみの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。クライアントの出していただいている費用は、クライアントのみに使います。

浮気調査依頼なら

探偵アンバサダー調査事務所岡山

相談ダイヤル 086-226-1099

浮気調査の依頼時期 遅すぎた浮気調査

浮気調査の依頼時期 遅すぎた浮気調査

最近の相談の中でこんな依頼があったのです。2年ぐらい前から旦那の様子がおかしいと思っていたのですが、なかなか勇気を出して相談に来ることができなかったのですが、その状況の中では喧嘩もたえず我慢しきれずに、当社に相談に来られました。

まず、浮気調査をすることとなったのですが今現在旦那はほぼ毎日自宅には戻ってくることはなく会社に出社しているようだということ。

調査初日には、旦那が寝泊まりしているマンションまで尾行成功、一人で住むには大きなマンション「家族世帯向け」に思える。翌日そのマンションから会社へ出社するのを見届け、再びマンションを張り込む。ベランダ側を張り込んでいたら、洗濯物を干している女性を発見。洗濯物の内容をよく見てみると、幼児のものと思われる衣類を干している。

その後、同棲している女性とその子供にも調査を入れたら、なんとその旦那の子供であった。その子供は3か月、旦那が家に返ってこなくなって3か月、ということは旦那は浮気相手に子供ができて家に寄り付かなくなってしまったのである。

旦那は、1年6か月ぐらい前から離婚してくれと言っていたそうで、やっと今まで旦那の不可解な行動に理解できなかったが、ようやく理解できたらしい。

当初クライアントである奥さんは離婚はしたくなかった様だが、この現実を見ると離婚をするしかないと考えた。幸いその夫婦には子供がまだいなかったのがせめてもの救いとなった。

そのクライアントから一言こういわれた。「電話の相談の段階ですぐにあって相談を進めてください。浮気は,ほおっておくと取り返しのつかないことがありますから」と他の人に話してくださいとのことだった。

浮気調査の依頼時期はパートナーに不信を感じたらすぐに依頼することが、問題を大きくしないためにも重要なことです。

「お悩み相談」、「浮気相談」のみの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。クライアントの出していただいている費用は、クライアントのみに使います。

浮気チェック

浮気チェック

貴方のの配偶者に浮気の気配があり、配偶者の行動が怪しいと思っていても浮気の証拠を抑えると言うのはなかなか難しいものだと思います。言動、行動からみて浮気をしていると感じていても証拠がなければいくら問い詰めても言い訳されたり逆切れされて器しまうだけで何の解決にもなりません。
だからといっても探偵社に浮気調査を依頼したとしてもお金がかかってしまいますし労力も時間もかかってしまいます。ですからそんな事をする前に自分で浮気チェックをしておいた方が良いと思います。そこで自分で出来る浮気チェックのポイントをご紹介しましょう。

はじめに、無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。クライアントのみに労力を費やしたいからです。

浮気チェックポイント

電話に関するチェック

・自宅電話のチェックポイントはリダイヤルです。怪しい番号があったらかけてみても良いかもしれません。
・通話記録が書かれた明細を取り寄せてみる。
・携帯電話の場合は発信履歴、着信履歴を見てみる。
・メールの送受信履歴を見てみる。
・携帯にロックがかかっていないか確認する。
・怪しい画像があったらその情報から撮影した日時を抑える。
持ち物に関するチェック

バッグの中や財布の中に証拠となる様なチケットやカードが入っていたり、日付や時間が記入された領収書などをチェックしたりする。

車に関するチェック

・ダッシュボードや小物入れ、ごみ箱などをチェックして怪しいものが入っていないかチェックする。
・カーナビの履歴を見てみてどこに行っているのかチェックする。
・髪の毛が助手席にあるとか確認する。
・またシートの位置がずれていたり、香水の匂いが残っていたりするのも要チェックかもしれません。

GPSで浮気調査 

GPSで浮気調査

 岡山 倉敷 津山

GPSで浮気がばれてしまうと言う時代になり、探偵社の中には、GPSの貸し出しをしているところがあるぐらいです。

「社帰りにチョコット寄り道しても、残業で長引いた」、「飲み会があった」と言えばあまり疑われることは無かったのですが、GPS機能のついた携帯を持ってしまってからはそんな良い訳もできなく、パソコンをつければどこにいるのかすべて自宅や、携帯で居場所がわかってしまいます。

GPS機能のついた携帯を持った地点で浮気はできなくなったと言う訳ではないのです。GPSを持たされても浮気をする気になればできるのです。例えば、「飲み屋に行き電源を切ってしまう」「駅のコインロッカーに携帯電話を預ける」、その気になれば、いくらでもごまかす方法はあるのです。会社に携帯を置きっぱなしにしているケースも当社の調査ではありました。

GPSの貸し出しをしている探偵社に何で貸出をするのと尋ねたことがあります。15年以上探偵をしていると、居場所が分かっただけでは、浮気の証拠にもならないのをしっていたから尋ねたのですが、こんな答えが返ってきたのです。「自分にできないから最終的のは調査依頼をするしかないでしょう。それを見越してですよ。」

 

私からすれば、クライアントにそんな事をして現場を荒らされたり、対象者を警戒させたりしたら調査費用も余計にかかると思ったのですが、それも織り込みの考えだそうです。

 

事後の対応にもデメリットがあることは言ってないそうです。中途半端なことをしても、良いことにはなりません。

岡山の探偵アンバサダー調査事務所岡山は、浮気や不倫の悩みを解決するために事実をもとにあらゆることを精査し対策を考えていく中で、クライアントのトラブル、悩みを解決していきます。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。お問い合わせは無料です。

 

 

 

GPS浮気調査

岡山の浮気調査ならアンバサダー調査事務所

浮気相談ダイヤル 086-226-1099

岡山 倉敷 津山

浮気調査は違法か

浮気調査は違法か

浮気調査は違法なことになるのでしょうか。尾行して対象者に付きまとい情報を収集することが、浮気調査です。

浮気調査は正当行為 浮気調査は、必ず「尾行」「張り込み」「撮影」をし 浮気の証拠をとります。ここで、問題になるのが、 人を尾行していいのか、撮影の許可なく撮影をし て良いのかという疑問です。通常であれば、許可 無く撮影をすることは当然良いことではありません し、状況によれば逮捕されます。尾行しても張り込 んでもいけません。そうであれば、浮気調査は違 法行為になるのでしょうか。 浮気調査は違法行為ではない。それが答えです。

 

浮気行為自体は、夫の権利・妻の権利の侵害である行為で民法709条不法行為となり得ます。ですから、浮気は違法行為です。そして、この不法行為を立証 するためには、第三者でもわかるように証拠を保全する必要があります。

 

浮気調査は不法行為立証のためのものであり、正当事由を持った行為になりますから、正当行為であると考えられています。

 

浮気調査でしてはならないことは、張り込み中に他人の敷地に入ったとか、調査手法上の違法性によるものと考えてください。

浮気調査の依頼を考えている方は、優良探偵社に依頼することが最も重要なこととなります。

 

岡山で浮気調査依頼

浮気調査に関してのお問合せをよく頂きます。夫の帰りが遅くなってきた。休日も仕事だと言って、外出してしまうなど、身近で起こっている変化が実は、浮気のサインでもあるのです。少しでも夫、妻に疑問点を抱いたなら一度ご相談下さい。岡山の探偵アンバサダー調査事務所岡山が、貴方のあらゆる浮気トラブルにご対応致します。

浮気調査を依頼するなら

岡山の探偵社 アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099

浮気調査依頼方法

浮気調査依頼方法

岡山 倉敷 津山

調査契約完了後、調査開始が基本です。

浮気調査を依頼する方は、電話でアポイントを取ってください。面談、打ち合わせの上、「調査契約書」にて契約完了の上調査を開始します。

この契約時には、探偵業法(H19.6施行)による「重要事項の説明」もあわせて行っています。遠方にお住まいの方は、電話にて打ち合わせを行い、直接訪問か来社していただくかなどの方法でで、契約を行います。 必ずアポイント取ってください。

浮気調査の調査責任者は、面談やご相談の対応、遂行中の調査中、調査報告書の作成など急な対応ができない場合がありますので、原則として必ずアポイント約を取って下さい。

即日対応の場合(浮気調査) 浮気調査では、調査員の人員調査機材や調査場所など下調べを行うことが通常です。打ち合わせ調査段取りができる時間を考慮してください。

ご新規の方 探偵業法(H19.6施行)によって、事前に「ご調査契約」や「重要事項説明」をする必要がありますので、お申込金(調査料金概算より算出)と認印、下記の浮気調査に最低限必要なものをご持参の上で、面談に来てください。

私どものクライアントの方 継続調査依頼を希望のクライアントは調査御契約書の締結があるクライアントの方は、お電話で調査依頼の連絡をください、また即日調査の際は、早めにご連絡下さい。

浮気調査に必要な情報 浮気調査に最低限必要なもの(情報)がありますので、まずご用意下さい。 ・写真 (対象者など)出来るだけ最近のもの ・調査開始時刻と場所(打ち合わせにより決定) ・使用交通機関(打ち合わせにより決定) ・帰宅予定時間(打ち合わせにより決定) ・浮気調査に至る経緯(浮気相手からのメールなど) ・浮気調査の目的(はっきり決めてなくても結構です。調査を進めていくうちに打ち合わせをしていきます)

時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか。浮気を疑ったら調査を依頼してください。あなたの力になります。

 

浮気調査のことなら岡山の探偵社

アンバサダー調査事務所

浮気調査依頼ダイヤル 086-226-1099

 

 

 男女 トラブル  電磁波 大阪  盗聴 岡山