慰謝料 離婚問題

慰謝料 離婚問題

今日も、探偵のブログを読んでくださってありがとうございます。

元モーニング娘。の矢口真里さんが離婚しましたね。

矢口真里が中村昌也に慰謝料を払ったとか。
“身長差婚”で話題となった矢口真里と中村昌也だったが、わずか2年で離婚

タレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が30日、都内の区役所に離婚届を提出した。2人は所属事務所を通じて「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と報告。11年5月22日に結婚してから、わずか2年のスピード離婚。一部で報じられた矢口の不倫騒動で夫婦関係が破綻したとみられる。

双方の所属事務所が連名で離婚を発表。「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」とした上で「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と説明。

書面では理由について言及しなかったが、2月23日に矢口さんが不倫現場を中村さんに目撃されたと一部で報じられたことが原因とみられる。中村さんはこの直後に家を出て行き、矢口さんも3月末には実家近くのマンションに住み始めた。

この日は代理人が都内の区役所へ離婚届を提出。11年5月22日に結婚し、身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題を集めたが、わずか2年で離婚にいたった。
精神的にも肉体的にも苦痛を伴う離婚問題。

優位に運びたいとお考えの方はご相談ください。

不倫調査、離婚相談のご依頼は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

不倫の示談交渉 不倫の慰謝料請求

不倫の示談交渉慰謝料請求とは

不倫の示談交渉 進め方 岡山 倉敷 津山

示談は和解契約の一種です。民法での和解契約の規定が適用されるため、次の要件を満たす必要があります。
・当事者間に争いが存在すること
・紛争を解決することを合意すること
和解の効力として、特別な例外を除き、当事者が争っていた法律関係が確定し、和解後事情が変わってもその同一の法律関係については争えなくなります。

したがって、いったん示談をすると、後でこちらに有利な事情が判明しても、条件を変更することはできなくなります。よって示談交渉を進めるためには、まず相手のことをよく知ることからはじめましょう。これに尽きます。

つまり、調査が必要になってくるのです。交渉相手が分からず交渉は出来ないのが当たり前です。また私共が出来るのは、示談交渉ではなくあくまでサポートです。よって示談交渉は当事者である貴方が行ってください。

当事者である貴方には、権利があるのです。

また、調査だけでは解らなかったことまで判明することもあり、気持ちの整理もつきやすくなります。

浮気や不倫のお悩み相談をお望みの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。

当社では、浮気相手の示談交渉をしたいという方には、サポートしています。

不倫相手を、何とかしたい方は相談ください。力になります。

岡山県の離婚相談・離婚問題 岡山・倉敷・津山

岡山県の離婚相談・離婚問題 岡山・倉敷・津山

少しデータの古いものですが紹介します。

岡山県の離婚件数2007年度における 岡山県の離婚件数は3657件で、1日に10組もの夫婦が離婚している計算になります。この数字は全国47都道府県中20位です。  全国の離婚件数は2000年から7年連続で25万件を超えています。(人口動態調査より)全国の男女別離婚申し立て件数女性からの離婚申し立て件数は 46,066 件で、そのうち浮気(異性関係)を原因としたものは 12,069 件となり 26.2 %を占めます。これは離婚申し立て原因として、性格の不一致 45.6 %、暴力を振るう 29.1 %に次いで第 3 位となります。男性からの離婚申し立て件数は 19,199 件で、そのうち浮気(異性関係)を原因としたものは 3,417 件になり 17.8 %を占めます。性格の不一致 62.2 %に次いで第 2 位となります。(司法統計より)上記の数値はあくまでも申し立て件数であり、中には浮気(異性関係)が原因であっても、協議によって離婚が成立した場合や和解で済んだ場合、子供のためにと我慢している場合など、浮気(異性関係)で悩んでいる人の数ははかり知れません。  私どもにおいても、 2009 年度浮気調査の相談問い合わせ件数は 150件を超えています。

離婚問題を抱えておられる方が近年増加しています。「だけど、どこに相談すればいいのか分からない」というのが気持ちもある事と思います。そのようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非私共、アンバサダー調査事務所へご相談ください。確かな知識と経験を備えた専門のスタッフがあなたのお悩みや問題を徹底的にサポートし、早期解決とへ導くべく、クライアントの幸せの一助になる事を志し、誠心誠意、まごころを持ってお手伝いをさせて頂きます。

 

 

離婚相談 岡山 倉敷 津山

岡山の探偵 アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086-226-1099

トラブル解決  盗聴器発見調査 電磁波被害