婚前調査

目次

婚前調査

今日も、探偵のブログを読んでくださってありがとうございます。
6月といえば、“ジューンブライド”。

結婚式を迎える人はもちろんのこと、結婚式に出席する回数が増える時期でもありますよね。
美しくなりたいと思ってやった新たな美容法が、実は大失敗に……なんてことになりかねません。

◯ 新しい髪色

どんなに信頼のおけるカラーリストに頼んだとしても、新しく変えた髪色が酸化して実際に自分のスキントーンとどう合うのかは分かりません。新しいカラーを試すのは最低でも1週間前に行った方が良いようです。

◯ 大胆な髪型

ざくざくと切ったり大胆なカットをすると、髪の手触りやスタイルまでも変えてしまうだけでなく、ドレスの首周りやネックレス、ベールなど衣装との相性も変えてしまいます。

◯ アルコール

アルコールが高カロリー!
飲み過ぎてしまうとせっかくのダイエットも台無しになってしまいます。
また、むくみや消化器官を弱めることにもなってしまいます。

◯ 極端なデトックス

最後の追い込みとして、式数日前にジュースクレンジングでダイエットをする人がいますが、それは大きな間違い。式前は、とにかく忙しいスケジュールやストレスに追い込まれます。そんな時だからこそ、きちんと栄養が摂れる食事を心がけましょう。

◯ ケミカルピーリングなどの角質除去

ケミカルピーリングやクリスタルピーリングなどエステで行う角質除去は、肌を滑らかツルツルにしてくれますが、人によっては赤くなったりかゆくなったりする他、繰り返しピーリングが行われて肌が敏感な状態のまま当日を迎えてしまうことがあります。脱毛も同じような事がおこる可能性がありますよ。

◯ 新しいスキンケア化粧品

アレルギー反応や乾燥、オイリーなど、化粧品によって肌質が変わってしまうことがあるので、無難なものを使いましょう。

一か八かの整形も大きなリスクになりますよ。

ご結婚の予定がございましたら、

ぜひ浮気調査をご依頼ください。

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

投稿者プロフィール

直美
直美面談員 調査員
探偵歴25年、未だに現場にも出て日々調査をしています。浮気調査だけでなくあらゆる調査をしています。行方調査から聞き込み調査もしたうえ面談員としても対応をしています。探偵アンバサダー調査事務所では、探偵は10年鼻たれ、20年でやっと探偵と呼ばれています。今までの経験をもとに様々なトラブルを解決します。
探偵 トラブル

前の記事

保険トラブル
男女トラブル

次の記事

男女トラブル