浮気チェック

浮気チェック

 


 貴方のの配偶者に浮気の気配があり、配偶者の行動が怪しいと思っていても浮気の証拠を抑えると言うのはなかなか難しいものだと思います。言動、行動からみて浮気をしていると感じていても証拠がなければいくら問い詰めても言い訳されたり逆切れされて器しまうだけで何の解決にもなりません。
だからといっても探偵社に浮気調査を依頼したとしてもお金がかかってしまいますし労力も時間もかかってしまいます。ですからそんな事をする前に自分で浮気チェックをしておいた方が良いと思います。そこで自分で出来る浮気チェックのポイントをご紹介しましょう。

浮気チェックポイント

電話に関するチェック
・自宅電話のチェックポイントはリダイヤルです。怪しい番号があったらかけてみても良いかもしれません。
・通話記録が書かれた明細を取り寄せてみる。
・携帯電話の場合は発信履歴、着信履歴を見てみる。
・メールの送受信履歴を見てみる。
・携帯にロックがかかっていないか確認する。
・怪しい画像があったらその情報から撮影した日時を抑える。

持ち物に関するチェック
バッグの中や財布の中に証拠となる様なチケットやカードが入っていたり、日付や時間が記入された領収書などをチェックしたりする。

車に関するチェック
・ダッシュボードや小物入れ、ごみ箱などをチェックして怪しいものが入っていないかチェックする。
・カーナビの履歴を見てみてどこに行っているのかチェックする。
・髪の毛が助手席にあるとか確認する。
・またシートの位置がずれていたり、香水の匂いが残っていたりするのも要チェックかもしれません。
自分にとってどのように行動していくべきか 決めても遅くはないと思います。真実=証拠はあなたを大きく味方します。

浮気しやすい職業

浮気しやすい職業

 

浮気しやすい職業と、そうでない職業があるならば、

探偵は浮気しにくい職業に入るのかな・・・と思います。
浮気をする人は、どんな環境に置かれてもしますが・・・

何度も浮気する懲りない人もいます。

よく浮気問題や不倫問題を起こしている人の職業で多いのは、

人の体に触れる職業です。

かなり浮気しやすい傾向があると思います。

医療関係や美容関係多いですよね。

人間関係がドロドロの病院や美容室も多いです。
男と女がいれば、年齢差は関係なく浮気や不倫の心配はしておいた方がいいのです。

『うちのダンナは、絶対できない!』

『うちの嫁は、無理無理!』

と、思っているあなた!
え?こんな人が??

と思うような人がしているんですよ。
私が探偵になって、

世の中こんなものなのか・・・

と驚くようなことがたくさんあります。
あなたの知らない世界を知ってしまうのが、

探偵の仕事かもしれませんね。
秘密厳守なので、話せませんが・・・・
浮気調査は、

岡山 アンバサダー調査事務所

086-226-1099

 

 

アンバサダー調査事務所では、

証拠を活用出来る人材

証拠調査士の育成もしています。

探偵業をされている方のステップUPのための資格です。

クライアント満足度を上げて、

収入アップにつながる資格でもあります。

お問い合わせは、

アンバサダー探偵学校

浮気の前兆 浮気のシグナル

浮気の前兆 浮気のシグナル

携帯電話編携帯電話をすぐに片づけたり、肌身離さず持ち歩くようになった。

携帯電話の通話やメールの履歴が、不自然に少ない気がする。
携帯電話にロックが掛かっているようだ。
携帯電話に連絡しても、留守電に切り替わる事が増えた。
携帯電話を複数持っている。車などに隠し持っている
その他の浮気の前兆、浮気のシグナル例

最近、帰宅時間が遅くなった。外食が増えた。
週末の接待や、一人での外出、休日出勤が増えた。
突然の飲み会が増えた。
「独りになりたい」「会社を辞めたい」等と言うことがある。
貸金業者からダイレクトメールが届くようになった。
香水を使うようになった。
服装の趣味が変わった
自分で服や小物を買う機会が増えた。
車の助手席の位置が、いつもと変わっていた。
車内に香水のにおいが残っている。
結婚指輪を外している。
最近、些細なことでも怒りっぽくなった。
帰宅後のため息が増えた。帰宅後一人でいることが多い
日常の会話が減ってきた。夫婦の会話が少なくなった

この様な、浮気の前兆、浮気のシグナルがあれば、問い詰めたりせず、一呼吸おいて今後どうするかじっくり考えてください。そのとき浮気調査を考えるなら当社に相談ください。あなたの力になります。

「お悩み相談」、「浮気相談」のみの方には不向きな探偵社です。浮気の問題悩みを解決するために調査を通じて事実を確認し、クライアントの悩みを解決していく探偵社です。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。クライアントの出していただいている費用は、クライアントのみに使います。

浮気調査依頼なら

岡山の探偵社 アンバサダー調査事務所

相談ダイヤル 086ー226-1099

浮気がバレたきっかけ

浮気がバレたきっかけ

今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
浮気相手に本気で恋をしている人も多いはず・・・

浮気がバレたきっかけ

浮気がバレた“きっかけ”1位は携帯電話!

1位:携帯電話実に全体の45パーセントもの人が“携帯電話”から浮気がバレてしまった、とのことです。“寝ている間にロックを解除された”“テーブルの上に携帯を置いて離席しているうちにメッセージを見られた”という・・・

2位:友達からのタレコミ / 3位:町で目撃

2位は16パーセントで“友達からのタレコミ”でした。「喧嘩してる時に、“友達から噂きいてるけど”って切り出された」「“俺のこと嫌いならはっきり言えば?”って言われました」など、知らないうちに彼氏にバラされていた人も。人の口に戸は立てられないと言いますが、世間的に褒められたことではない行動をしている時は、それを苦々しい思いで見ている人も多いものです。うっかり恋に浮かれてノロケ話をしてしまうと、イラッとされてバラされてしまうかもしれません。

3位は“町で目撃”
「彼と車の中に2人きりのところに夫が突然やってきて窓をトントン“ねぇ、何やってんの?”」というような恐怖のエピソードも! 見つけてしまった夫の気持ちを考えるといたたまれなくなりますね。  ■気になる少数意見は……?「罪悪感が耐えられなくなって自白しちゃいました」という人が5パーセント。部屋の異変でバレてしまった人は8パーセントと、1ケタながら一定数存在するようです。「浮気相手の子を妊娠した」「浮気相手本人にバラされた」という、昼ドラのようにドロドロした展開になった人もいるようです。

女性で意外と多いのは、自ら告白してしまうケースです。

離婚や慰謝料など大きな問題に発展しないと高をくくっている場合によくあります。

浮気調査・離婚問題の優位な解決のご相談は、

浮気、不倫の悩みを解決するために事実をもとにあらゆることを精査し対策を考えていく中で、クライアントの悩みを解決していきます。無料相談、無料アドバイス、無料情報提供には、クライアント以外は一切応じていません。当社はクライアントのみ対応としています。ご了承ください。

岡山 アンバサダー調査事務所まで。

086-226-1099
~お知らせ~

誰かにつけられている・・・

個人情報が漏れている・・・

会話を聞かれている・・・

ストーカーや嫌がらせにお困りの方、ご相談ください。

岡山 アンバサダー調査事務所では盗聴器調査・盗撮機調査を始め、

さまざま角度からお客様の不安を取り除きます。

盗聴器調査・盗撮機調査・ストーカー対策は、

探偵 岡山 アンバサダー調査事務所まで。
086-226-1099